AX まさか勝てるとでも?(私が) キタローには出来ない事










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キタローには出来ない事 

あ……女子トイレなのか!! そりゃそうだ!!
性別の違いってどんなステータスでも越えられない壁をあっさり越えるんだね。
という感じで始業式行って帰ってきて美鶴さんの「君か……お帰り」を堪能してセーブ←今ここ


【PSP】『ペルソナ3ポータブル』ヴィジョンクエストにマーガレットが登場!:カタコト日記~日々の徒然~

「ファンタシースターポータブル2」体験版配信で早速、「あの部分」の確認作業が行われているようです。 ≫ 定点観測。
『ファンタシースターポータブル2』新たに判明した要素を大公開 - ファミ通.com
ファンタシースターポータブル2 体験版配信開始 - 電気カチューシャ
その情熱をもっと有効な事に使わなくてもいいや
私がプレイするまでにはさらなる技術革新が行われている事を期待する。


<ゲーム関係>
ゲームミュージックなブログ PSP goを購入してみて思ったこと

PSP go発売、都内の大型量販店ではタッチ&トライイベントも実施 - ファミ通.com

『戦国無双3』新モード!”村雨城”の概要が明らかに - ファミ通.com

メディアサイト同士が『ニンテンドーDSi LL』について大人気無い戦いをしているようです:オレ的ゲーム速報@刃

UMD版よりダウンロード版のほうが価格が高くなるのはナムコ先生だけ! : はちま起稿
どうしてそうなった。本当に。

初回出荷15万台といわれているPSPgoの初日販売数は28275台 : はちま起稿

やまなしなひび-Diary SIDE- “DSの次”で、DSソフトは遊べるのだろうか

イフカルト:見てて気分が悪かったゲームのイベント
「親善大使が全部悪い」お前ら、ここまでコイツの素行をずっと見てきた癖に何の対策もせずナアナアで来て、いざ事が起こると自分の監督責任とか雀の涙ほども感じないのな……と思って全員嫌いになった。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
映画プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!
この映画が来年って事は、ご好評につきフレッシュ継続?
……一方ディケイドはTV朝日に謝罪させていた……。
身辺雑感/脳をとろ火で煮詰める日記: 映画『フレッシュプリキュア! おもちゃの国は秘密がいっぱい!?』観てきた(ほぼバレ無し)

【アニメ】劇場版『CANAAN』11月7日よりテアトル梅田にて上映開始!:カタコト日記~日々の徒然~

ToLOVEる 単行本第16巻で『くぱぁ』が本当に『くぱぁ』になっていた件について(かーずSPさん)

「狼と香辛料II」ブルーレイ第2巻には賢狼ホロと一緒にストレッチできる「わっちと”すとれっち”」を収録 - GIGAZINE

週刊少年ジャンプ連載マンガの「銀魂(ぎんたま)」、2010年GWの映画公開へ向けてティザーサイトがオープン - GIGAZINE

『生徒会の一存』#5のED『上上下下左右左右BA ~がんばれくりむVer.~』の歌詞 :Syu's quiz blog

「フレッシュプリキュア! トゥインクルマスコット」で、キュアベリーが青くない件 :Syu's quiz blog
ま た ベ リ ー か

今日もやられやく 映画『涼宮ハルヒの消失』 公開は2月6日か?

ベア速 けいおん!AAまとめ
                 ,. --f´⌒ミ:ー‐ 、
            ...イ=ミ:{人{ : : :ヽ:\: : \
             / : .:|: : /---ヘ: : : ト、:ヽ : : :\
           / : : : : |=/ ___,  ヽ: :} `ー‐、: : :トヽ
.          / : :.: : : :V ((____))  V  __,.ヽ: :ト:} ',
          ′.::イ :|{ /`丁´    ((___))l: ハ!:.i
        } : :/ l : :{ :|/  |//    //「 l }小:.:. |
         /:  {ハ: : : l′ ノ ___ | ∨ {: V }   あなたとは違うんです!
       / : ィ: 弋} : : {   {/´ ̄n、 ̄`} }  } 八: V
      }`く } : .:.:| : : / } jー/Y  ト ._ノ |  レ:.:.: : :|
      | { ∨ .:/:∧ ′lノ / ノ / }   ノイ :.:.:: :|
      |  }:. 三三. | {!ミ {   ' /-<} V:.:.:. ,ィ|
      }  | ̄ ̄`Y:l | \|    ハ:.:ノ:ノ  }:.:. / }ノ
       /|   |::. 三三|ノ 三}    }. トく__{:.:/ /
     i:r==ミ廴:.   | '.:ヽ__ノ  ∧|:::l::::::::::`ヽ.
     }:|:::::::::::::::`i:::::::|:::::/ ̄:`ミ〈 ∧|:::::|:::::::::::::::::'.
    ノ:::〉:::::::::rっ:}:::::::∨:::::::::::::::::::〉} }:::: |::::::::::::::::. }
ガンキャノンって実際どれくらい強いの?:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
「制作会社に採用されなくてよかった」原作者・竜騎士07の挫折と下克上(前編) - 日刊サイゾー
「制作会社に採用されなくてよかった」原作者・竜騎士07の挫折と下克上(後編) - 日刊サイゾー

玩頑堂 ミニプラ恐竜折神&ダイゴヨウ

「コミケ並みの人口密集度ww」だったというラブプラス同人誌即売会新刊 - アキバBlog

神速(´・ω・)VIP : 笑ったら死亡画像
なんたる一撃必殺スレ


<いろいろ。>
FC2ブログのおまかせ禁止ワードは「おっぱい」を禁止している! すくぅうみうぎ
えーと……。
おっぱい!

おっぱい大きくさせ師(すくぅうみうぎさん)
おっぱい大きくさせ師・過去編(すくぅうみうぎさん)
おっぱい!

ヤフオク有料化騒動はその後どうなったのか - Timesteps

「一体どこからこんなに大量のホコリが……?」長年の素朴な疑問が科学的に解明される - GIGAZINE

民主「暫定税率廃止はできそうにないから見送りますね。」 - オレンジ色の服

カナダで人間の片足だけが発見される事件 遂に八本目が見つかる - 電気カチューシャ
見えない聞こえない見えない聞こえない見えない聞こえない……。

痛ニュー速報!: 【政治】ロンブー淳「民主党がうまくやらなかったら、立ち上がる準備はある」 芸能界引退、市議選出馬!?

痛ニュー速報!: 【訃報】演芸番組「笑点」の司会などで知られた三遊亭円楽さんが肺癌で死去、76歳…
え……円楽さんって……えんらく? あの円楽さん? と、しばらく思考がついて行きませんでした。
ご冥福をお祈りします。

痛ニュー速報!: 秋葉原を騒がせた沢本あすか(30)  今度は上半身ほほ裸でライブ

美人過ぎる市議・藤川ゆりが若者に苦言「生活保護の前にできることがあるでしょ」:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ

姉「……」のしっと俺に寄りかかってくる。:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ
名無しさん
P3最強のアホの子は夜の女王の直撃受けて魅了された挙句、アイギスにジオダイン使ってニュクスにディアラハンかけた、我が家のタルンダ先輩だと思います。何で味方には戦術が的確なんだ。コンセンタラフーはきっとセレブの間で流行してた小粋なジョークかなんかなんですよ、きっと。
ああ……当時、各地でそんな悲劇がありましたね……。ええ、もちろんウチの面子も的確な戦術を見せてくれましたよ。小粋なジョークはまだ許そう、しかし運次第でラスボスに全快魔法かけたりする状態異常とかテストプレイ時に誰か指摘してくれ。それともわざとなのか、仕掛けるタイミング的に。

ダーントさん
さすがスウィッチ!!(挨拶)←最近言わないですね。 さて、P3P。P4が良すぎて「今さらP3か~…。」と予約済みの今でも戸惑っています。でも、女主人公できますしね!
さすがスヤッチ!!(挨拶)あれはまずスイッチが「さすがスイッチのコーナー」をやらなきゃいけませんしねー。連載も長くなってくると乱発できないんでしょう。
女主人公←ここ重要です、テストに出ます。戸惑う必要なんて無いと思います。メニュー画面のシルエットが妙に艶めかしいと思います。
皆さん言わないから運動部、西脇結子は僕がもらいますよ!部活後の汗ばんだ体、二人きりの部室、ハァハァ…。え?女主人公だと新キャラになるの?
いつからこのブログはこういう人たちのたまり場になったんだっけなと天を仰いだら、スク水好きなんだろとかブルマがいいんだろとかある事無い事でよってたかって嬲られ開き直った過去を思い出してしまったのですが多分捏造記憶ですね。
話変わりますが、最近のRPG等のラスボス戦、ボスが1回喋る毎に主人公メンバー全員で否定に掛かるので、ラスボスが可哀相だなーと思うようになりましたー。
あー……あるある。というより、世界の運命とかかかった戦いの最中なのにボスが自己主張しすぎなのかもしれませんが。キミ、否定される前提で喋ってないかね!
[ 2009/11/02 22:02 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1351-cbfd35bd



