AX まさか勝てるとでも?(私が) 「だが私は謝らない」










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「だが私は謝らない」 

「仮面ライダー」幕切れ、続きは映画なんて… : ニュース : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
仮面ライダーディケイド/最終回についてテレビ局陳謝。[特撮ヒーロー作戦!]
しかし謝ったのは朝日。
平成ライダー10年の歴史が物語る東映の「ぜったいにあやまらない」体制。
「ディケイドは自分の番組の最終回すら破壊する!」(by東映メルマガ)
それは ひょっとして ギャグで いって いる の か 

※拍手返信は後日。

<ゲーム関係>
「まいにちいっしょ」最終回がまさかの打ち切りマンガ「男坂」オチだった。 ≫ 定点観測。

読みゲー ファミ通に登場した「まさゆき本人」が爽やか過ぎて、スレがほんわかになった。
いいひとオーラを感じる。

読みゲー 携帯ゲーム機の大きさ比較一覧

『ペルソナ3ポータブル』クリエーター’s BLOG 【番外編】井上麻里奈さん - 『ペルソナ3ポータブル』クリエーター's BLOG

気になる追加シナリオ・魔王プリエ編の内容とは? PSP『ラ・ピュセル』新情報
プリエ&エクレールの裸体がまぶしい『ラ・ピュセル』電撃屋特典テレカを見よ!
普通に裸(ら)だ!!

『アルカナハート3』にアンジェリア襲撃! 子分になりたいユーザーはチェック!!

【Wii】『戦国無双3』村雨城モード・新武将「鷹丸」、ローソン限定キャンペーンなど最新情報が公開!:カタコト日記~日々の徒然~

任天堂減収、岩田社長「Wiiは失速した」:オレ的ゲーム速報@刃

PSPGoと旧型PSPの比較画像が凄すぎ:オレ的ゲーム速報@刃

スクエニが従業員のリストラ費用で純利益を下方修正 : はちま起稿

ゲーム板見るよ!  ゲームに出てくる宗教とか教団がありがちなこと

ゲーム板見るよ!  伝説上の剣にありがちなこと
扱う上で必要なのは腕力でも技術でもなく正しい心。

イフカルト:ゲームでセンスあるなと思った技・術名でも書いてけ
瞬獄殺。最初はただの演出で技ですらなかったアレに「あー。それっぽい」と思える素敵な後付け。

ヤバイ、お前らの話聞いてたらシュタインズゲート欲:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ


<漫画、アニメ、ラノベ等>
尾田先生が漫画を描く机の周りには“弱音厳禁”やら“漫画から逃げるな”って書いてあるんだぞ。:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ

【ネタバレ】逆に一番幸せそうにor満足そうに死んだキャラ:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ
長い間練り上げてきた計画通りの状況で、後を任せられる人間の手にかかったルルーシュ。本人の望み通りの死という意味では、あれ以上はない気がする。

「HELLSING」平野耕太のブログ閉鎖が話題。雑誌移籍の話も!? :にゅーあきばどっとこむ

ギャルゲーブログ プリキュアの画像クレ
ピーチさんとブラックさんは男前、これは定説です
ちなみに>>21は既にウチのPCの壁紙でしたよ。


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
PSP「ゴッドイーター」のプロモーションアニメが尋常じゃないクオリティ。 ≫ 定点観測。

【映画】『ライトノベルの楽しい書き方』市古ゆうな役は竹達彩奈さん、石切清麿役は鈴木拡樹さんに決定!:カタコト日記~日々の徒然~
誰得映画なのか俺得映画なのかよく分からなくなってきたよ。

ニコニコ動画(9)では、「一般化のために“萌え”は押し込めた」(かーずSPさん)

プレミアムバンダイで、仮面ライダーダブルのガイアメモリUSBver.販売【2Gで7千円】 :Syu's quiz blog
よく考えた方がいい、安い買い物ではない。

もう死んだんだよ……死んだイヌはイヌじゃない、イヌの形をした肉だ:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ

【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ:シン「期待していたエロゲが発売中止……」
キラ「だけど違う!僕は瑠璃子さんとの思い出を大切にして心にしまっておきたいんだ!」
キラ「わかる時代の人だけで楽しめばいいんだよ」
キラ「年をとると感覚って変わるんだね……」

キラのくせにえらくまともな感性で喋ってるなww

イフカルト:確実に作者に気に入られてると思う漫画やラノベのキャラ


<いろいろ。>
当ブログの偽サイトがURLまでパクろうとしているようです:オレ的ゲーム速報@刃

神話って調べてみると結構面白いよな 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

バカだけは来るな!:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ

始祖鳥より古い時代の「羽毛恐竜」の化石見つかる 「鳥類は恐竜から進化した」という説を裏付ける有力な証拠に:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ

おまえらもし目の前に小判があったらどうする?:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ

ひろゆき「萌えは一般人の理解を得られない。押し込めてしまうしかない」:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ

姉「新しいの買うの?」:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ
[ 2009/10/31 23:40 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1350-b1ab87a6



