AX まさか勝てるとでも?(私が) バファリン










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バファリン 

あかりさん家で紹介されてた成分分析、私もやってみましたよー。

往乃七志の成分解析結果 :

往乃七志の75%は愛で出来ています。
往乃七志の14%は睡眠薬で出来ています。
往乃七志の6%はハッタリで出来ています。
往乃七志の3%は気の迷いで出来ています。
往乃七志の1%は濃硫酸で出来ています。
往乃七志の1%は知恵で出来ています。

愛すげえ!愛戦士か七志。兼続か。
義、貫かんが為!


那梨由希乃の成分解析結果 :

那梨由希乃の40%は野望で出来ています。
那梨由希乃の23%は愛で出来ています。
那梨由希乃の20%は血で出来ています。
那梨由希乃の12%は嘘で出来ています。
那梨由希乃の4%は濃硫酸で出来ています。
那梨由希乃の1%は蛇の抜け殻で出来ています。

なかなかドラマティックな成分分布ですね。
なんか濃姫っぽい。蛇とか入ってるし。


篠雪ななの成分解析結果 :

篠雪ななの52%は情報で出来ています。
篠雪ななの22%は根性で出来ています。
篠雪ななの16%は見栄で出来ています。
篠雪ななの5%は濃硫酸で出来ています。
篠雪ななの3%はアルコールで出来ています。
篠雪ななの2%は運で出来ています。

いや、てゆうかなんで全員濃硫酸含まれてんの






本名もやってみた。

往乃の85%は苦労で出来ています。
往乃の6%は知恵で出来ています。
往乃の5%は波動で出来ています。
往乃の4%は蛇の抜け殻で出来ています。

よかった、濃硫酸ないや(え、そこ?
[ 2006/03/29 00:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

おほ~

それ、おもしれぇ~w

おれもやってみようっと…

ブログのネタに困ってたところだし…(´・ω・`)
[ 2006/03/29 16:05 ] [ 編集 ]

こうして・・・

成分分析ネタは雑賀ブロガーに広まっていくのだった……って感じですかのう ̄ω ̄
[ 2006/03/29 20:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/135-df15349e



