AX まさか勝てるとでも?(私が) 寧々さんの すごい 創作意欲










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寧々さんの すごい 創作意欲 

ホーム | モブストライク

何をするだァーッ!!



寧々さんが私を使ってホラー映画を作ろうとしている件



<ゲーム関係>
アルバイト情報サイトで「スーパーロボット大戦」の企画をサポートする人材を募集中。 ≫ 定点観測。
シナリオなんてバイトに任せていい仕事じゃないだろ…
シナリオってキャラゲーで重要な要素のひとつなんじゃないの?

逆に考えるんだ。Kの大失態から学んだ結果、「いっそ素人のスパロボオタに任せてみた方がシナリオが面白くなるかもしれない」そういう結論に至ったと考え……あれ? 駄目じゃね?

PS3「テイルズ オブ ヴェスペリア」の追加DLCに『学生服』が配信予定。 ≫ 定点観測。

【PSP】『ペルソナ3ポータブル』中学生時代の天城雪子が登場!“合宿”ムービーが公開!:カタコト日記~日々の徒然~
女性主人公だと「処刑だっ!!」はないのかな-。悩みどころだな-。

読みゲー ファミコンカセット型ガジェットの作成は簡単? Wifiコネクタを自作してみた

島田フミカネさんがパイロットをキャラデザ! 『ダライアスバースト』新情報

限定アイテムも手に入る! 『PSポータブル2』先行体験会開催!!

『ファンタシースターポータブル2』体験版のマルチモード利用権が20万人に配布 - ファミ通.com

任天堂、4インチ大画面の新型ニンテンドーDSiを年内に発売か : はちま起稿

PS3アップデートしたら故障、さらに修理は有料、ケネディさん激怒:オレ的ゲーム速報@刃

セガは「戦場のヴァルキュリア2」をPSP用にしたことを後悔しているようです - オレンジ色の服

オプーナの命日まであと8日しかない件について - オレンジ色の服
だがオプーナは愛されている。
オプーナの売り上げ最終観測は 8000本 であるのにも関わらず、
wiiのみんなのチャンネル
おすすめのソフトにて 7292人 の人がオプーナをおすすめしている。


ゲームミュージックなブログ 任天堂ファミコンソフトのトラウマシーン

「エロゲツクール」みたいなテックアーツ新作ソフトがスゴい :にゅーあきばどっとこむ
特定の条件のもとで商用利用も可能となっている。
これは非常にありがたいツールではないか。くッ、辛いがアレとかアレを我慢して予約。……あれ? エロゲ買うのってFATE(ホロウ)以来じゃね!?

神速(´・ω・)VIP : セーブが消えやすいゲームといえば

『クイズマジックアカデミー7』のロケテスト報告、看護婦姿の新キャラ「メディア(CV喜多村英梨)」登場 :Syu's quiz blog


<漫画、アニメ、ラノベ等>
適応係数17 今更ながらジャンプ打ち切り作品が面白い

「めだかボックス」 『めだからしさ』を取り戻すために | 二次元と香辛料!
どうでもいいけどそのときにプルプル震えているめだかがこの話で一番可愛いと思ったのは私だけでよい。
いいや、よくないねッ!!
大炎上 | めだかボックス 鍋島猫美の本領発揮! 反則だろうが勝てばいい

【漫画】『メーカー非公式 初音みっくす』第2巻が11月7日発売!:カタコト日記~日々の徒然~

第1期が完結する高遠るい「ミカるんX」第4巻レビュー :にゅーあきばどっとこむ

コナンで一番ひどい殺害理由:ヴィブロ
shine(殺害理由ではないけどやはりこれのインパクトが最強)
それはそうと>>48 ……敏鬼の敏鬼っぷりはアニメ畑では若干大人しい……そんな風に思っていた時期が俺にもありました……。

今日もやられやく 分割2クールで成功したアニメ、失敗したアニメ
ドルアーガは作品的には成功。第1話「ドルアーガの巨塔」→ZAP→第1話「ギルガメスの塔」
この流れは「実は2クールでした」のお手本にしてもいいくらい見事。

平沢唯の名前のモデルとされるP-MODELの平沢進さんが、twitterで「私は平沢進だぞ。平沢唯じゃない。」 :Syu's quiz blog

神速(´・ω・)VIP : カイジ「今日の晩飯はカレーだ・・・!」


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
仮面ライダーW&ディケイド/やたっ!リ・イマジキャラも登場!(ネタバレ)[特撮ヒーロー作戦!]
それはちょっと嬉しい。ち、ちょっとなんだからねっ!!

『仮面ライダーW』#8で、園咲霧彦が早くも離婚の危機 :Syu's quiz blog
ところで冴子さんは、そもそも自分が最初にWを取り逃がした(多分)せいで今こんな面倒な事態になってるって忘れてやしないかな。

コックローチドーパントの描いた同人誌が、『仮面ライダーW』公式サイトで一部だけ公開 :Syu's quiz blog
美化されすぎwww

星野千鶴が足にマンホールのフタの直撃を受けたのに、怪我の程度が軽すぎる件 :Syu's quiz blog

メモリブレイク後に逮捕された人は、どういう証拠でもって逮捕されるんだろう? :Syu's quiz blog
風都警察ではドーパントもガイアメモリも普通に認知されてますし。

ババァ結婚してくれ!:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ
まほは幼女状態の方が正体だよ。


<いろいろ。>
『アメーバなう』はアメブロを終わらせるか - 空気を読まない中杜カズサ

Windwos7新機能“タッチパネル”は光が当たると使えない!?:オレ的ゲーム速報@刃

小学館の「小学五年生」「小学六年生」が休刊

松岡修造『ニコ動』の無断編集動画に「あっぱれ! 感謝したい」 - ガジェット通信
ほんと器でけーなー。

ギャルゲーブログ 資料に使えそうな画像

痛いニュース(ノ∀`):愛美さん(26)「レストランで『悪いから少し払う』と言ったら、本当に払わされた。二度と彼と会いたくない」
うん、それがお互いの為だね。

痛いニュース(ノ∀`):「私たちに何が必要かを考えてほしい」 生活保護毎月24万・携帯代2万5千円の佐藤さん
お前が考えろ。分かるまで飲まず食わずで考えろ。

黒い人間を見た事ある? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
幸いなのか、そうでないのか。ありません。

5歳男児がマンション8階から転落も軽傷 - オレンジ色の服

もし、突然インターネットに繋がらなくなったらどうなる?:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ

世間には妹に興奮する兄というものが存在します。:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ
何かこう、最上級の何か……何かを進呈したい。

目のさっかくのしくみ。:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ

俺は年収1500万の会社の社長だ:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ

最強の生物:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ
大阪さん
天地が引っ繰り返っても会長を譲って頂けないプレッシャーを感じたので、大人しくコロマルを貰って帰ります。Wii版「大神」と併せてこの秋のダブルわんこですよ! わんこ可愛い。でもネコ(主にアイルー)も捨て難い。つまりは両方可愛い。
ほほう、なかなかカンは鋭いようだ
「コンセントレイト」→「テンタラフー」(次の魔法攻撃力アップ→混乱魔法)に「もうやめて! あなたのSPはもうすぐゼロよ!!」と言いながら決してメンバーから外さなかった鍛えられた美鶴リストです。PSP版では指示ができるそうなので安心。でもたまにアホの子にしてみたいと思います。
アマテラスは雌わんこで魂の姿は絶世の美女なんだぜ。羽ばたけ想像の翼。
それはそれとして、「大阪万博」の内容が素晴らしいです。青春時代にドストライク喰らった人間としては、資料1ページ毎に当時を思い出してニヤニヤ出来ます。
今日通院帰りに発見しましたが諸事情により我慢ッ……!!
いずれ余裕ができたら私もニヤニヤします。
でも思い出し過ぎて、当時の黒歴史まで思い出し、段々死にそうになるという一品でもあります。破壊力抜群です。もし「思い出死」したら、生まれ変わってヤママヤーになりたい。次点はちよ父。
ほほうマヤーとちよ父ですか、榊さんを狙ってるんですね、大阪さんだけに。渡さない(またか)。だから絶対に生きろ!
[ 2009/10/27 22:42 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

ドルアーガ評価あまり高くなかったと思うんですけど、自分は一番はまってましたね。毎週楽しみでした。
[ 2009/10/28 15:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ドルアーガ評価あまり高くなかったと思うんですけど、自分は一番はまってましたね。毎週楽しみでした。

私も一番好きでした。OPのスピンオフ作品が見たいとか、結構要望あるみたいですね。
見たい。今度はファティナが正ヒロインで。
[ 2009/10/29 19:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1347-1b77f218



