AX まさか勝てるとでも?(私が) にゃー!!!










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にゃー!!! 

アイルーが主役!? 新作ソフトやコラボ情報が公開されたMHフェスタ’09決勝大会
【PSP】『モンハン』のスピンオフ『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村』がPSPで発売決定!:カタコト日記~日々の徒然~

うおおおおおアイルー!! アイルーーーーー!!!



<ゲーム関係>
「ファンタシースターポータブル2」と「式神の城」がまさかのコラボレーション。 ≫ 定点観測。

【DS】『ストライクウィッチーズ-蒼空の電撃戦 新隊長 奮闘する!-』キャラクター&アドベンチャーパートが公開!:カタコト日記~日々の徒然~

元任天堂の岡本基氏が新作ゲームを作っているそうです:オレ的ゲーム速報@刃

PS3『ニンジャガイデン シグマ2』はXbox360版より色々妥協して移植された!?:オレ的ゲーム速報@刃

周辺機器メーカー激怒、Xbox360アップデートで非公式のメモリーユニットが使用不可能に:オレ的ゲーム速報@刃

小売 「Xbox360は美少女ゲームとシューティングゲームはよく売れる、まるで昔のセガサターンのよう」 : はちま起稿

読みゲー Amazonで消滅したギャルゲ 「はち恋」の行く末について、開発元にメールしてみた

ゲームミュージックなブログ かつて、ゲームのSEはBGMと同質だった

『FFCC クリスタルベアラー』公式サイトリニューアル

やまなしなひび-Diary SIDE- 未経験者の方々に捧げる『ゼルダの伝説』シリーズのススメ(後編)

『ラブプラス』取扱説明書に誤り発覚、「キススキンシップ」ではマイク使用せず - 電気カチューシャ

「世界でいちばん売れる何かを作りたい」 宮本茂氏が仕事史を語る - 電気カチューシャ

カゼタカ2ブログch : 「攻撃力、ハンパねぇ…」って思ったゲームの武器 - livedoor Blog(ブログ)
EDFのレイピア系。手に入れて以降、私の中で「無敵剣片手に紙装甲で戦場を飛び回るアクション」へとゲームジャンルが変わったのであった。

イフカルト:エンカウント率がおかしいRPG
超サイヤ伝説。

イフカルト:『真・女神転生 ストレンジジャーニー』のマジコン対策は「セーブさせない


<漫画、アニメ、ラノベ等>
「ついに発売!あずまんが10周年記念本!」 - アキバBlog

大炎上 | 少年エース今月号は長門のフォトスタンドクロックが付録

【映画】『ライトノベルの楽しい書き方』与まるみ役は國府田マリ子さん、与こゆり役は五十嵐令子さんに決定!:カタコト日記~日々の徒然~
まる姉がマリ姉……だと……!?

今日もやられやく 劇場版『ガンダム00』 ダブルオークアンタの全身画像

『生徒会の一存』#4で、GONZO協力のもと、まんますぎる『ストライクウィッチーズ』のパロディ :Syu's quiz blog
CM明けに電撃走る――!

『生徒会の一存』#4で、杉崎鍵に届いたメールのタイトルまとめ :Syu's quiz blog
生々しい。


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
ニコニコ動画:アイドルマスター サクラ大戦 「御旗のもとに」全面改訂版(BOGARD La+さん)
間奏から本気出る。

エロゲー『正しい子作りを知らぬ未来人の輪舞(ロンド)』に、中野梓に似ているキャラ :Syu's quiz blog

ラッキークローバー・グランドフィナーレ発動時、キュアパインがリーフを落としそうなとこでハラハラする :Syu's quiz blog
そこで軽くキャッチしちゃったらパインはんのキャラが崩壊するじゃないですか。

『フレッシュプリキュア!』#38で、キュアベリーが覇極流超奥義・ウロヤケヌマを使った件【伊達臣人】 :Syu's quiz blog
ベリーソードさんかわいそうです。

【声優】たかはし智秋さんのおっぱいマウスパッドが発売!(5000円税込):オレ的ゲーム速報@刃


<いろいろ。>
アンサイクロペディアで腹筋崩壊したワードおしえて - オレンジ色の服

西川貴教が生き急いでる件について 無題のドキュメント
スレタイが全て。

のとーりあす シカゴの公立高校で800人中115人の女子生徒の妊娠が判明

元傭兵だけど質問ある? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
「戦争に加担してない人間はこの世には存在しない。
 国が戦争国に資金援助を送る、その税金は国民が支払っている
 ただ自分がその責任に応じて行くか行かないかの差だ
 見過ごすことが正義なら責任を見つめることは尚の正義だ」
みたいなことを教えられた。
責任を多少でも軽減するためなんだろうけど。


中野美奈子アナ「ソフトは中国版じゃないですよね?」発言に「中国版wwwこの発言いいのか??」「中国版わろた」:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ

セカイカメラの正しい使い方を考える:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ

ブラキオサウルスの復元図ってスゲェな:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ
だ……誰だお前!?

ドコモ「アップデートファイル自動で配るけどパケホーダイ入ってないと2万5000円かかるからよろしく///」:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ

姉「あたしね~口笛吹けるようになったよ~」:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ
大阪さん
DQⅨのフローラが黒ーラという話。実際に自分のDSであの台詞を吐かれると、何だかより一層黒く感じます。やはり記事で見るのと実際に見るのとでは感じ方が違うというか、何事も体験しないと分からないものですね。
体験したくないぜ! ドラクエ9誰得シリーズ:黒ーラ。まさかもう公式であのキャラなんじゃなかろうな。
というわけで、思い切ってペルソナ3ポータブルを予約してみました(ブログの右側から)。ペルソナシリーズに触れるのは初めてなので、予習に電プレまで買ってしまったり。早く記事じゃなくて実際に体験してみたいです。発売日早く・・・・・・。
お買い上げありがとう ござい ます(ベス様の声で)。
ペルソナは1~3で全部システムが違って、3を進化させたのが4→4の逆輸入進化がP3P という感じなのでそう構えなくていいと思いますよ-。
とりあえずプレイする前に言っておくが会長は絶対に渡さない、絶対にだ。
あと、うちの妹がダブル6話の幼女がライダーに頭撫でられるシーンを観て、「いいなぁ、私も高岩さんに頭撫でられたい」とかほざいていて、実の妹に欲情するとかそれ以前の問題でした。なんで私の妹はシンケンオーの中の人の名前とか知ってるんだ・・・・・・。スーアクフェチ(?)とかお兄ちゃん的に対処に困りますよ。
大阪さんは私に妹属性がなかった事を幸運と思うべきだと思います。

K.Cさん
はいだらー!(挨拶 そうですねアヌビスならこれですよね。しかし当時のオレの頭にはベクターキャノン発射のシークエンスしか出てこないのであった、まる 
はいだらー!
脚本家が言ってた……。
「脚本を書いてるときにケンがそう叫んだんです」
特に意味はない と!! 
天才だ。紙一重でも何でもない、まごう事なき天才だ。
あと僕は変態じゃないよ。仮に変態だとしてもHENTAIと言う名の紳士だよ。冗談はともかくまけはれ更新お疲れ様です。反天使国家……想像以上にカオスだなあ。性別に関してめっちゃリベラル?みたいだし双梨さんの倫理観も青森じゃ割りと合法ってことですね!
×青森 ○青守
そこんとこ宜しく!! リアル青森の為にも!!
なお、リベラルなお国柄だからと言って有性生殖する生物的に同性愛者ばかりがワラワラ沸いてくるわけでもないので、周囲からは「あー、御張野さんってそうなんだ」くらいの認識です。
あとリラさんは残念じゃないよ!身長に対して少し胸のサイズが残念なだけで……アレ?まあアワレ乳よりはかなりマシなはずさ!多分。頭の出来はかなり残念ぽいですけど。
フォローする気ゼロですね分かりました!!
疑似地球外生命体がそちらに向かったようです、ご注意ください。


エムさん
にゃあああああ(挨拶)。スーパーショッカー……。畜生、駄目だ全然ワクワクできねえ! 
アイルー!(挨拶)正常ですね。世界の滅びを加速させる能力を持ちクウガを一撃死させるスーパーアポロさんを失った大ショッカーは滅びるどころかなんだかパワーアップしていたでござる。
あとミックのアレは単純に「見失ってすぐ諦めた。なにせ猫だから」と解釈しました。平成ライダーおなじみの幹部から毎回逃げ切る法則も相手が猫なら納得しやすいですね。考えおったな。
「あれ? いなーい……ショボーン。もういーや」ですよね、アレは。
逃げ切る法則と言えば、逃げないクウガには逆に「命拾いしたなの法則」がありましたね。序盤。


FAボーイさん
余裕でCを選択。……これを漫画とかでやられたら多分私キュンときますね(笑)
私自身は全部行けます。まとめてかかって来い。もうちょい進展してデレる途中の段階で来い。
あとスク水道はすくみう師匠の影響ですが、そこまでの経緯としてはまさかてを巡回するようになる→すくみうさんが紹介されていた→見てみよう→…すごい漢だ→スク水道入門というわけで往乃さんの責任じゃないよ?責任じゃないよ?でも……責任とって欲しいな(●´▽`●)にぱー☆
私の場合は「……すごい男だ(スク水の感触記事を見て)」で留まりその先に行こうとは思いませんでした。つまりこれは全面的にあなたの資質の問題……一切責任は……取らん!! 
でもれすくま凍結でコオさんが一時離脱してしまった事に関する責任は取ります。スク水的な意味で。
あ、それともがなちゃんが制服の下にスク水を着ていないとヘタレると言う設定は私も大好きです。


すくみうさん
(ノ∀`)ペチン こいつぁお恥ずかしいかぎりで!!
さらっと流しおった!!
すくみう……一筋縄ではいかない子……!!
[ 2009/10/25 23:45 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1346-4824ab36



