AX まさか勝てるとでも?(私が) にゃー。










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にゃー。 



地球上の誰かがふと思ったのだ。「最近ねこ分が不足しておるこれは非常によろしくない」と。なので貼った。


<ゲーム関係>
【PSP】『ファンタシースターポータブル2』TVCM「超進化編」&TGSスペシャルステージ動画公開!:カタコト日記~日々の徒然~

『フェイト/エクストラ』限定版に赤のセイバーのfigmaが同梱

『タツノコVS.カプコン アルティメット オールスターズ』の価格が決定 - ファミ通.com

読みゲー ドラクエ9にゲスト登場したフローラ。今回もやっぱり黒過ぎて困る。
黒ーラ……。

読みゲー エンド オブ エタニティ、カウントアップ中の発売日がバレて公式サイトが自虐に走る

やまなしなひび-Diary SIDE- 未経験者の方々に捧げる『ゼルダの伝説』シリーズのススメ(前編)

RPG好きが選ぶベスト オブ RPG TOP10:オレ的ゲーム速報@刃

Xbox360にブルーレイドライブが付くかもしれない:オレ的ゲーム速報@刃

「ファミ通」のスキャン画像をUPすると法的請求がくるかもしれない:オレ的ゲーム速報@刃
おいwwww 

『Forza Motorsport 3』の痛車作りが流行りそうです:オレ的ゲーム速報@刃

今日もやられやく 『そらのおとしもの』、『生徒会の一存』がPSPとDSでゲーム化するようです

ボヤキ:『ときメモ』は真の「恋愛シミュレーション」だったと思うんだ - 電気カチューシャ
1・無駄にリアル→2・ほどよく2次元→3・何かを間違えた
さて、4は……?

ゲームの企画提案や持込についてだよ! - 電気カチューシャ

「ビデオゲーム最大の弱点」を克服するとゲームの姿はこう変わる - 電気カチューシャ

『朧村正』海外ファンアートコンテストのハイレベルな受賞作品が公開 - 電気カチューシャ

[アイテム販売を始めたmixiサンシャイン牧場のクレームがすごい - オレンジ色の服
他人に金儲けをするなという人のあさましさ - FANTA-G - 楽天ブログ(Blog)
遊びでやってんじゃねーんだYO。

初心者にはわかりにくいゲハスレの俗称一覧:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ
真実に織り交ぜて嘘を吐くなァーッ!!!


<漫画、アニメ、ラノベ等>
「フロッグマン」 競泳水着もスク水に分類されます! | 二次元と香辛料!
もうすっかりスク水道に墜ちてしまったのね……FAボォイ……。

コミックナタリー - 画太郎先生、帯コメント届かぬまま短編集発売

イフカルト:少年チャンピオンのフィギュアが発売決定 アクメツ、醤、MH、イカ娘など皆得
悪……滅。

ジョジョの豆知識書いてけ:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ

ギャルゲーブログ いつからプリキュアは卑猥になったのか
ひとりだけフロートwww まさかイラスト化されていたとはww
しかし遊園地回のガイナ立ちラブさんは本当に男前ですな。


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
仮面ライダーW&ディケイド/GACKT再登場!他にも新キャラ続々?![特撮ヒーロー作戦!]
なんかどんどん期待が下がっていくんですが……。やっぱいらないだろ、スーパーショッカーとか。最終話で大ショッカー滅んでないままディケイドVSライダーの構図に無理矢理持って行った上でなんでまた新しい敵出すの? TV版のシャドームーンと音也なんだったの?

GARO<牙狼>新作映画登場キャストは…[特撮ヒーロー作戦!]

( 0w0)<よし!このパワーを正しいことに役立てるぞ!!(胸を張りながら) :Syu's quiz blog
既にその在り方が正しくねえよ!

フィリップがゴミ収集車へダイブした後、ミックはなぜ追いかけなかったんだろう? :Syu's quiz blog
映像を見るに、単純に見失っただけって感じでは。
飛んだ!→下か!→いない→ショボーン

日刊スレッドガイド : スライムに酷似した北海道土産“しずく君” 販売店「当店オリジナルです」

「ラヴクラフトの死後70年が過ぎ、クトゥルー神話はとんでもない境地に達した」 - アキバBlog
        l^丶
        |  '゙''"'''゙ y-―, あ ふんぐるい むぐるうなふ すとらま
        ミ ´ ∀ `  ,:'       
      (丶    (丶 ミ   いあ    いあ
   ((    ミ        ;':  ハ,_,ハ   ハ,_,ハ
       ;:        ミ  ';´∀`';  ';´∀`';, ,
       `:;       ,:'  c  c.ミ' c  c.ミ  
        U"゙'''~"^'丶)   u''゙"J   u''゙"J


<いろいろ。>
Windwos7注目の機能、“タッチパネル”全く反応せず:オレ的ゲーム速報@刃

人気個人ブログが次々とライブドアブログへ移転している!? :にゅーあきばどっとこむ

「ハリー・ポッター」という名前のせいで人生を狂わされた青年 - GIGAZINE

のとーりあす 戸塚ヨットスクールで自殺か=18歳女子生徒が飛び降り死亡

イフカルト:なりたかった名字
読み間違えられなければ何でも……。

NHKの「クッキンまいん!」って見ててちょっとイライラします。:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ
この文章だけなら「そういう人もいるよね」でいいんですが……。

印税未払いで「GLAY」側勝訴! 旧所属会社に6億7千万円支払い命令www:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ

杉浦太陽は「女装」かわいい!:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ
……ぜ、全然可愛くなんか見えないんだからねっ!!

俺は、どちらかと言えば、男装の麗人の方が好きだ:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ
「いやわかってない」だと? お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではな

格好悪いことを格好良く言うスレ:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ
もうパーフェクトもハーモニーもないんだよ……。俺と一緒に地獄に堕ちよう。

【自己責任】自分の銀行口座をサイトに掲載してお金が振り込まれるのを待つサービス『金くれ』が登場!:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ

実の妹に欲情なんてしないって。:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ
名無しさん
>呪文の必要性 割と古いファンタジーで、「人間は霊的レベルが低いから、魔力を練り上げるために呪文や詠唱が必要になる。神や悪魔は霊的レベルが高いからほとんど必要としない(もちろん詠唱すれば威力、効果などは上がる)」ってあった気がします。ちょっと感心したのが「龍のブレスもある種の魔法であり、(人間が)手から出すか(四足歩行の龍が)口から出すかの違いでしかない。体内に火炎放射用の器官や強力な酸の分泌腺があるわけではない」ってあった事です。霊的レベルの高い龍は、深呼吸することで集中して魔法を発動している、という設定なのですが、なかなか上手くできているような。
霊的レベルとか威力の底上げの為の詠唱とかは昔から割とメジャーな設定ですね。
しかしブレスも魔法、ってのはかなりイマドキ。「物理的におかしい事は全部魔法」にしちゃう感じ(代表格:ナイトウィザード)の先駆者?
ちなみにここ数年はすっかりそういう設定に慣れてたんで、モンスターハンターの「火い吹こうがバリアはろうが全部そういう器官があるってだけで魔法じゃない」世界観は結構新鮮でした。一周回って。


415さん
1=2は昔から有名ですよ。R = R×1 = R×(2-1) = R×(2-2)+1-1 = R×0+2-1 = 0+1 = 1みたいな、全て1になるなんてのも。詳しくはアンサイクロペディアで1=2をごらんあれ。
いや……だから分かっとんねん……。これでも数学は得意やってん……。アンサイクロの1=2も昔見てワロタ事あんねん……。どうやら私アホの子と思われてるようですね! 仕方ないけど!!


すくみうさん
「恥」という字は、耳に心と書きますよね。「恥ずかしい・恥である」というときに、耳が痛いとか耳にタコとか良く言いますね・・・・・・・・・いえ、この先何も考えてないんですけど、てきとうにオチつけてください。
「恥」という字は、耳に心と書きますよね。「恥ずかしい・恥である」というときに、耳が痛いとか耳にタコとか良く言いますね・・・・・・・・・いえ、この先何も考えてないんですけど、てきとうにオチつけてください。
ねえどんな気持ち? 
無茶振りで困らせようと思ったら連続投稿しちゃって今どんな気持ち?

と、オとす役を打ち返す反撃技。


FAボーイさん
ま、まけはれ更新乙何だからね!か、勘違いしないでよね、楽しみなんかじゃないんだから!……往乃さんがツンデレ好きと聞いてついカッとなってやってしまった。
どもればツンデレだと思ってんじゃねーッ!!(いや知ってますけどね、FAボーイさんがそう思ってないのは)
でもそういうのも嫌いじゃないです。ツンデレと言うよりアホの子カテゴリに入りますが。その上で意味もなくテンプレを改変したどもらないツンデレの一例など
A「今回は及第点だな。……調子に乗るな。貴様にこれ以上の期待などしていない」
B「先輩、お疲れ様でーす! まあ100%まぐれ勝ちだと思いますけど、一応後輩として『次も勝てますよ!』とか言っておきますね!」
C「よく頑張ったわね。頑張っただけだけど。……ええ、それを言いに来たのよ。悪い?」
あなたのご注文はDORE。


件さん
おかげさまでこの通り、大体80%位治りました。残りの20%は飾りです。偉い人にはわからんのです。でもあれですね。気絶とか初めて経験しましたよ。実感としてはあまり眠るのと変わらないんですね。医者から聞いてビックリしましたよ。ぶっ倒れて脈弱くなって手足がチアノーゼで真っ白になって。「消失の長門さん見るまで死ねるか!」とか考えてたら直後に意識が飛びました。多分今私がここに居るのはきっと長門さんのお陰なんですね!(ぇ)そんな初体験をした、38度の普通の風邪。ご心配おかけしました。
消失の映画化がひとりの病人を救っていた事を、我々は胸に刻まなければならない。
チアノーゼとか気絶とか38度はもう「普通の風邪」ではない気もしますが、とにかく回復おめでとうございます。ここで気を抜いてぶり返さないようお気を付けて。
お前が言った事だッ……奴には……「健康」には気をつけろッ……!!
そしてガティ山さん。インフルで隔離って大事ですよ。罹り易い割にうっかり命に関わりやがる面倒極まりない病気です。無理せず安静に、しっかり治してください。ついでにBJ先生に色々治してもらって下さい。
ホント大ごとなのでホントしっかり治してください。
あと件さんはBJ先生に多くを求めすぎないでください。一つ治れば奇跡です。
後、まけはれ更新乙です。フェニクザス、服とか綺麗でいいっすなぁ。しかし、双梨に憑くって事は双梨と闘って、双梨を……あぁナルホドネェ。こやつめ、進んで憑かれやがったな。勿論転生後もオルゴン補給で……って言い過ぎですか。なんか帰ってきて早々ピンクモード入ってるんでもっかい入院してきます。
そう思われても(進んで憑かれた)仕方ないキャラだと思いますので病院のベッドは空けておいてあげてください。あと、言い過ぎてません。
……基本、戦う前のパーソナリティしか公開できないからなんか歯がゆいよ! 海獣! 誰だこんなプロット作りやがったのは!!
[ 2009/10/23 21:53 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1345-627b9fdc



