AX まさか勝てるとでも?(私が) ござい ます










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ござい ます 

なぜか更新前に一斉にやってきた拍手コメ軍団! なんという偶然ッ!
というわけで返信は後日で。

【PSP】『ペルソナ3ポータブル』エリザベスのテンションが高めな新PVが公開!:カタコト日記~日々の徒然~

どうしてしまったんですかベス様wwww 本編でも二人の絡みが見たくなってしまいまして ござい ます。
【PSP】『ペルソナ3ポータブル』の細かな仕様、追加要素について:カタコト日記~日々の徒然~

<ゲーム関係>
きらめき高校での胸躍る日々 『ときめきメモリアル4』 - ファミ通.com

【PSP】『ファンタシースターポータブル2』公式サイトリニューアルオープン!:カタコト日記~日々の徒然~
やっぱ干将莫耶か。リバースキル確定ですね。

【DS】『無限のフロンティア EXCEED』公式サイトリニューアルオープン!:カタコト日記~日々の徒然~

バンナム・吉積氏が『TOV』の続編が登場する可能性と劇場版の矛盾点についてコメント。 ≫ 定点観測。

PS3で発売中の『アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団』がフリーズ地獄らしい : はちま起稿

『PSP Go』と『PSP-3000』の比較検証が印象操作される!?:オレ的ゲーム速報@刃

『萌え萌え2次大戦(略)2[chu~♪]』の公開録音イベントに行ってきました:オレ的ゲーム速報@刃
『萌え萌え2次大戦(略)2[chu~♪]』のチクビについて聞いてきました:オレ的ゲーム速報@刃

『アルトネリコ3』のフィンネルちゃんの胸がビックリするぐらいまな板:オレ的ゲーム速報@刃

やまなしなひび-Diary SIDE- ゲームをさせるためには“御褒美”が必要だ

『アルトネリコ3』パンツ丸見えヒロインの通常服は履いてすらいなかった - オレンジ色の服


<漫画、アニメ、ラノベ等>
プロの小説家になるにはどうすればいいのか?「魔術士オーフェン」で有名な小説家、秋田禎信さんにインタビュー(かーずSPさん)
わっくわく!!

「めだかボックス」 明らかになる反則王の実力。かませとか思ってたら大間違いでした。 | 二次元と香辛料!
今週のめだかは鍋島の人気に拗ねているコマが一番可愛かったと思うのは私だけでいい
いいや、よくないねッ!!

ワンピース「0巻」キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ

キュアパインの特性「持久力」って、無理矢理っぽいんだけれど :Syu's quiz blog
無理矢理というか、それ以上に地味。
しかし同人業界的にはかなり美味しいと思いますよパインさんは持久力があって持久力の訓練がしたくてだったらいい訓練があるよと何十人ものすいません自重します

2009年9月度のおもちゃ売上月間ランキング(女の子向け)で、シフォンお世話になります♪がトップ獲得 :Syu's quiz blog

漫画界最高の医者(ドクター)は誰かを決めるスレ:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ
金属バット一本で何でも治すサオリ先生。なお元祖は打撃ポイントなどの制限があるので二番手。


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
「2009萌えキャラ大賞」Twitter推薦を開始(かーずSPさん)

ぬるヲタが斬る アニメーション神戸授賞式に白石稔が赤鬼で登場してた。

ディケイド井上さんも登場!『ゼブラーマン2』制作発表。[特撮ヒーロー作戦!]
井上っつってもネガ編とかディエンド編とか描いた破壊者の方じゃないからね。

詐欺っぽい選考企画に参加の小清水亜美さん、事務所側が参加取りやめを発表 - オレンジ色の服

新必殺技のラッキークローバー・グランドフィナーレを見て、ゴレンジャーハリケーンとか思い出した人々 :Syu's quiz blog
モロに狙ってると思う。ついでに、最初の「レディ!」で後ろから映せ的ポーズを取るのも狙ってると思う。

『仮面ライダーW』#7で、Wがサイクロンジョーカーではなくルナジョーカーで変身した件 :Syu's quiz blog
「お前はサイクロンジョーカーがスタートアップメモリだと思っているようだが……実は他のでもいい」

『仮面ライダーW』#7で、Wが戦闘中にガイアメモリを怪人に抜き取られた件 :Syu's quiz blog
あの敵&状況だからできた事ですね。次回はルナトリガーなしでの対応策(ダンシングヒーロー?)を模索?

仮面ライダーWに変身できない事態になり、ジョーカーメモリを直挿しして変身する翔太郎を見てみたい :Syu's quiz blog

イフカルト:喰らいやがれ! ←誰のキャラで再生された?
「霊丸ーっ!!」

イフカルト:確実に死んだだろ・・・って思ったのに生きてたキャラ
アラバスタの守護神。


<いろいろ。>
戦車の主砲などに用いられる超巨大サイレンサー - GIGAZINE

女の子ってブラの下はおっぱい丸出しで街歩いてるんだよな - オレンジ色の服
人間の想像力は無限大ですね。

2chスポーツニュースナビ 【ドラマ/視聴率】「サムライ・ハイスクール」14.0% 「小公女セイラ」7.4% 週末スタートの連ドラ出そろう

VIPPERな俺 : 転校生「」←すごいこと言わせる

痛いニュース(ノ∀`):アフリカの少年、7年かけ独学で風力発電に成功→バカにしてた村人らが携帯の充電に訪れる

( ^ω^)コンピューターの進化は2084年で止まるようです。:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ

今日の「太田総理」は民主ボロクソ叩き祭りでした:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ

うちの猫ハメたやつぜってーゆるさねえ…:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ

のとーりあす 古代小豆「おまん小豆」特産化へ
[ 2009/10/20 00:39 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1343-e5c00f66



