AX まさか勝てるとでも?(私が) 人類の生み出した文化の極み。人、それを










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人類の生み出した文化の極み。人、それを 

音楽という……!!
ギャルゲーブログ 簡単に音楽を作れるサイト 「inudge」
なにこれたのしい!




<ゲーム関係>
聖女退魔ACT『エクソシスター』、価格を下げてSIMPLEシリーズへ

藤崎竜先生デザインの「ファンタシースターポータブル2」コラボコスチュームはフジリューらしさ全開。 ≫ 定点観測。

小島監督「『ANUBIS』の続編をいつかは創りたい」、『ANUBIS Z.O.E』続編の展望を自身のブログで語る。 ≫ 定点観測。
世の中では「名作ゲーム」と賞賛されながらも、販売本数が振るわない為、一般には話題にも登らず、
フランチャイズとしては消えていく不運なゲームがあります。
ヒットビジネスである以上、それは覚悟しなければなりません。
「いいゲーム」が必ずしも「売れるという時代」でもありません。
「ANUBIS」の火を再び起こすとなれば、二度と過ちを犯してはなりません。
だからこそ、時期を慎重に判断しなければならないのです。
時期の約束はできません。でも、続編の約束はできます。


PSP goは最新のゲームが遊べない?PSPgoダウンロード販売の意外な落とし穴 - 電気カチューシャ

『北斗無双』ゲームプレイ動画:オレ的ゲーム速報@刃

小島監督、『BAYONETTA(ベヨネッタ)』の360版をプレイする:オレ的ゲーム速報@刃

『グランツーリスモ5P』のネガキャン動画を作るも失敗に終わる:オレ的ゲーム速報@刃

PS3『3Dドットゲームヒーローズ』が短期間で開発できた理由を聞きました:オレ的ゲーム速報@刃

アドベンチャーゲーム黒歴史発掘調査委員会|アドベンチャーゲーム研究処
かまいたちドラマには本当に触れないであげてください

れとろげーむまにあ: おっぱい表現の限界に挑んだ作品集(ファミコン編)

れとろげーむまにあ: ファミ通が面白かった頃のネタを採り上げてみた
あの頃はよかった。

イフカルト:ゲームのタイトルにオンラインをつけて一番魅力的な奴優勝
ラクガキ王国オンライン。

キングオブファイターズのトリビアを教えてくれないか 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
パロが行きすぎていた鉄雄(仮)のせいで相方のハル子も出なくなった。人工呼吸より SU・GO・I・ZE!


<漫画、アニメ、ラノベ等>
ノーザさんって、何歳くらいなんだろう :Syu's quiz blog
見た目的には少なくとも確実にさんじゅ……いえなんでもありません

イフカルト:主人公が途中で変わった漫画

神速(´・ω・)VIP : コロコロとかのおもちゃを題材にした漫画にありがちなこと
おもちゃで世界征服は鉄板ですね。


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
やまなしなひび-Diary SIDE- 「○○と喋っている時の△△」が好き!

【映画】『ライトノベルの楽しい書き方』与八雲役は佐藤永典さん、与心夏役は能登有沙さんに決定!:カタコト日記~日々の徒然~
実写「ラノベの楽しい書き方」に竹達彩奈&國府田マリ子出演 :にゅーあきばどっとこむ

島本和彦出演のNHK「マンガノゲンバ」は11月2日深夜放送 :にゅーあきばどっとこむ

萌える日本刀大全 「なんかすげー本でた!w」 - アキバBlog

どうやったらジョーカーエクストリームが格好良く見えるか考える :Syu's quiz blog
割れた後それぞれがビュンビュン敵の周囲を回って翻弄し、おもむろに同時突撃。爆発の中から元に戻ったWがマフラーをなびかせて立ち上がる。

『ダウンタウンDX』で、FUJIWARAの原西孝幸がプリキュアの変身シーンを披露 :Syu's quiz blog


<いろいろ。>
イーバンク銀行のサイトを左右反転したら、三井住友銀行になった - Feel Like A Fallinstar

2chスポーツニュースナビ 【ドラマ/視聴率】「相棒season8」、初回視聴率は19.4% 藤原紀香主演の「ギネ 産婦人科の女たち」は14.8%

やる夫で学ぶ民主党政権3 財政と官僚利権編 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

痛ニュー速報!: 【将棋】石橋女流王位が反則負け”自らの歩を飛び越して角成”「何がおこったのかわかりませんでした」

ギャルゲーブログ 文字が大きくなったwwwwww

押尾学,死亡した女性の体から複数の男の体液 乱交キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ

旅客機はエンジンが完全に停止してもある程度は飛べるらしい。:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ

愛川ゆず季2000万アクセス突破で強制引退回避:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ

貴様、上半身全裸でうろつくとはなんて破廉恥な!:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ

キンドル「すべての書籍を60秒以内に手に入るようにしたい」 アマゾン、電子書籍端末「キンドル(Kindle)」の日本語書籍対応を検討:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ
どりみ
プリティー! キュアァァァ!(挨拶)しかしアーチャーと聞いて、最初に王気を纏った金ピカさんを思い出した我は間違いなく雑種。
スイィーッチ! オォーバアー!!
アーチャーつったらアングラーさんだろ常考ーッ!!  すいません取り乱しました。
金ピカ、小さい頃はいい子だったのにホントどうしてあんなになっちゃったんだろうね。

ダーントさん
ロム兄「とあぁーー!!」(挨拶) 運命両断剣! α以降、戦闘デモには感動しっぱなしでしたが、この技の動きがピークでした。カッコ良すぎて身震いしましたよ。 友達には「運命両断てw」と、ネーミングを笑ってましたが、そんな事1ミリも思わなかった!
サンダー! ボルトスクリュー!!(挨拶)
あの技に笑いどころがあるとするなら「運命両断剣」なのに名前が「ツインブレード」と至って凡庸な事ではないかな。
なお私はゴッドハンドスマッシュの方が好みであります。成敗ッ!!

大阪さん
PSPo2のコラボ情報を見て以来、「引継ぎが出来るなら・・・・・・」と前作をプレイしてみましたが、結局挫折しました・・・・・・。アーチャーと聞いたら我慢できなかったんです。話に聞いていたほど残念なゲームでは無かったけれど、それでも色々やり辛い。大人しく2の体験版を待ったほうが良いと思います。2での改善に期待します。でも、声優陣は素晴らしかったです。
無茶しやがって……。別に1にはアーチャーいないからいいじゃん!!
しかし聞いていたほど残念ではないけど挫折するってアレですね、むしろクソゲー呼ばわりより残念なイメージ受けますね。毒にも薬にもネタにもならないみたいな。
あと姉プラスには全身全霊で賛同したいです。これからの人生で余程のどんでん返しが起きない限り「姉」とは無縁の身としては、ぜひラブプラスの技術でお姉ちゃんが欲しいとかそんな感じ。
(握手)
ある日突然姉の存在を知らされる→あなたが弟?→打ち解けるパート→いちゃいちゃパート→エンドレス
こういうゲームですね、わかります!!

もつなべさん
ゼロはX仕様なんですねー。 前にプロデューサーだか誰かが「各作品の主人公を出したい」みたいな事言ってたんでZ仕様だと期待してたのに・・・。 武器のバリエーション的にもZ仕様の方がおもしろいと思うんですけどね。 いやまぁゼロ参戦ってだけで嬉しいんですけど。
「とりあえず今回は主人公を優先して出す」とかいう話でしたね。それで取捨選択した結果出せなかったキャラが結構いたとか。格ゲー勢の差別化、大変だっただろうな……リュウタイプばっかで……。
カプコン側の鴉みたいな性能でロクゼロ版欲しかったですねえ。エンディングでタツノコ悪党連合軍に囲まれて原作再現アニメとかやってくれるのを期待してた! ほら、Xもいないし上手く噛み合う! ……見たかった。

じぇふ茶さん
ラストで盛大に吹きました。 よ・く・の・と・もw X版ゼロ参戦…個人的にはかなり嬉しいです。 ロクゼロ版じゃないのはX版の方が技的に(竜炎刃とか)格闘ゲームに転用させ易かったからなんでしょうかね? ロクゼロの方は技より多彩な武器を使用して敵を倒す、って感じでしたし。あとはXも参戦して宿命の対決に決着を付けてくれれば…いや、それはPSP版のイレギュラーハンター2に期待か…。
提供の すごい 機動力。
多彩な武器でいいじゃないかッ……ロックだってそういうキャラ性能じゃないかッ……!! あ、だから外されたのか。畜生!
いれぎゅらーはんたー……つう……? あ、いえ、なんでもないです
きっと出るよね!

ガティ山さん
K.Cさんナイスな動画紹介グッジョブです!グループ魂もP4も好きなんで楽しめました。前作がジャスト・ア・ジャスコで、今回がモテたい節だとしたら、次回はきっとバンチラオブジョイトイですね!パンチラ!パンチラ!パンチラ!パンチラ!
萌えキャラ化に関しては未だノータッチで通常運行か……なかなかしぶとい……根性比べだな。
■現在の主なガティ山さん情報
エロゲ好き、三次エロも好きというかAVのまとめ借りとかする、最近はイリュージョンのアレを買った、巨乳ファンタジーの特典を身に付けてきょぬー化を目論んでいる、パンチラも大好物 の、無口無表情美女
こういう事にしておけば何も問題はない。ないんだ……!!(自分に言い聞かせるように)

すくみうさん
案の定、スク水という言葉にひっかかり、検索でたどり着きました。・・・これが釣られたってやつですね。いやぁ・・・お恥ずかしいw
たったあれだけのセンテンスで引っかかる事ができる生物はあなただけだと思います。畏怖すら覚えます。

エムさん
イグニション!(挨拶)全スパロボでMXを最も愛する俺参上(次点W)。参戦作品も好みでしたけどシナリオが良かったですよねーMX。あの作品もこの作品も力業でハッピーエンドに持っていく展開が最高でした。ロム兄さんかっこよすぎる! エヴァ破を先取りしたと言えなくもないような! そしてお買い上げありがとうございました!おかげさまで6巻ですよイエー!
私はWが一番かな! 見せてください、トンビの羽ばたきを!(挨拶)
量産機のシーンさえ一瞬で「……勝ったな(ああ)」と確信させる鬱ブレイカー。人、それをロム兄さんと呼ぶ……!! 兄さんの台詞にあわせてわざわざ別作品のキャラのボイスも収録してるのが心憎いですよねw 歌いなさいライディーンとか、MXのシナリオボイス演出は神がかってた。あとやっぱりさりげなく言いますけどこっちがぼかしてるのに普通に6巻とか言っちゃっていいんですか先生!
[ 2009/10/17 22:54 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1342-939b0e3b



