AX まさか勝てるとでも?(私が) 地球をぶんなげろ










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地球をぶんなげろ 


K.Cさんからのオススメです。
この方の動画毎度毎度可愛い面白い動きすごい超すごい。
あとさりげなくネウヤコいる! ねうろねうろ!


<ゲーム関係>
PSP「キングダムハーツ バース バイ スリープ」に坂口博信氏によく似た重要キャラクターが出るらしい。 ≫ 定点観測。

YouTube - Tatsunoko vs. Capcom - Zero and Batsu(BOGARD La+さん)
X版だったか……。まあこっちのがメジャーだしロクゼロ版は間違いなく懐古の反感買うもんね……。うん……分かってたよ……。でも初代ロールとヴォルナット君いるんだからそこは時系列の流れ的にロクゼロ版がいいんじゃないかな!!(無駄なあがき)

【PSP】『絶対ヒーロー改造計画』人体改造システムの情報が公開!:カタコト日記~日々の徒然~

『RPGツクールDS』キミの思い描いたRPGがニンテンドーDSで形になる - ファミ通.com

エルザとクラリーチェを引きつれてペトラが『アルカナハート3』に参戦!

2人の主人公が物語を紡ぐ――『ペルソナ3ポータブル』高解像度PVをお届け

アイマスDS、ソフマップで特価2980円に : はちま起稿

コーエー松原社長が自らハードル上げ、「北斗無双は国内だけでもミリオン売れる」 : はちま起稿

360の『ケツイ~絆地獄たち~EXTRA』は「作り直した方が早いかもしれません」 : はちま起稿

『龍が如く』の名越さんはGTAが嫌い!?:オレ的ゲーム速報@刃

DS『真・女神転生 STRANGE JOURNEY』売上好調、品切れ店も続出:オレ的ゲーム速報@刃

ドラゴンクエスト9:倒したモンスター1位は「メタルキング」1億1300万匹 “国勢調査”発表 - 電気カチューシャ

やまなしなひび-Diary SIDE- 『ラブプラス』の続編を予想(妄想)する
姉プラスがいいな……姉プラスでいいんじゃないかな!!
ニンテンドーDS『ラブプラス』遂に累計12.4万本! - 電気カチューシャ

ストリートファイターのトリビア書いてけ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
ストリートファイターシリーズは作品及び選んだ主人公ごとに平行世界の話。「リュウを主人公にした時のリュウと春麗を主人公にした時のリュウも別人」との事。ゼロシリーズで毎回ナッシュが死んでいるのに次作で普通に登場したり、鉢巻の色が元に戻っていたり、新作で時系列を無視したキャラが登場したりするのもその為。
往乃にストリートファイターについて語らせるな命に関わるぞ

イフカルト:スーパーロボット対戦MXについて語れ
参戦作品が私好みすぎた。シャッフル同盟どころかキラルまでいるし! ゴッドハンド&ゴッドフィンガーの疑似合体攻撃は何度使ったか分からない。
あらゆる悲劇を「待てぃっ!」の一言で破壊するロム兄さんとか、電童カットインの気合いとか、エンディングのアキトとか……イイ。
あと空気扱いされる主人公だけど私は好きですよ。後半の「「イグニション!!」」とか、23歳とか。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
「1コマが延々と続く 地獄のような麻薬のような同人誌」 - アキバBlog

【ネタバレ】最終回でぶち壊しのアニメ:アルファルファモザイク

ギャルゲーブログ 連休最終日だし100人で狼と香辛料のホロ描いて比べてみようぜ



<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
【声優】小林ゆうさんが描いた「うみねこのなく頃に」:オレ的ゲーム速報@刃

仮面ライダーイクサのケーキ :Syu's quiz blog

プリキュアのキャラクターショーでもらえるサインの台紙にある迷路で、キュアパインだけゴールできない件 :Syu's quiz blog
まさに出口のないラビリンス。

『ナニコレ珍百景』で、ギアスマークと「全力でごみを捨てるな!!」と描かれた看板が紹介される :Syu's quiz blog


<いろいろ。>
るいんずめもりぃ  第652話「女の子に嫌われるにゅーすさいたーの○○自慢」

痛ニュー速報!: URLの父「正直http://の“//”って邪魔だよね・・・いらんかったわ・・・」
//「何よ……私は最初から乗り気じゃなかったのに無理矢理……それなのに今更になってそんな事……!!」

痛ニュー速報!: 世界的水不足 「水はただ」と思っている日本人にとっては認識しにくいだろうか

姉「カレー食べたい」:アルファルファモザイク
じぇふ茶さん
>ファンタシースター>ファンタシースターなのに…アーチャーだと…?想定外過ぎてかなり戸惑ってます。 前作やってないし購入する予定はなかったけれど、興味が出て来てしまったなあ。
私も前作やってないしやる気もないが2には超期待してるんだぜ。
 >P3Pに雪子登場>ち…千枝は…ッ?(汗)
千枝なら今俺の隣で肉ガム食ってるよ 
――今回の更新とは全く関係無いのですが、FATEのメインヒロインはキャスターだと自分は(勝手に)思ってます。 往乃さん的にはどうでしょうか?w
FATEのヒロインは藤ねえです。
なおホロウのヒロインがバゼットさんなのは言うまでもありません。


K.Cさん
PSPo2のコラボ、なんかすごいことになってますね。ミクはPSZにも有りましたがまさかエヴァにFateとは。無限の剣製ってどの武器になるんだ・・・ダガーかセイバーかしら?はじめた後に肌の色やら体型まで後で変えられるようになってるのも改良点だしホント楽しみです。
・双剣を普通に剣として
・双剣を飛刃として
・ちょっとシロウ分が混ざって片手剣カリバーン
・光線銃扱いのレプリカアロー
アーチャーさん芸の幅が広すぎるから予想できないです……。意表を突いて釣り竿とかどうですかね(どうですかね?)
楽しみにしても構わんのだろうーッ!!
聖剣2のボス戦はトラウマになりますねw ボス音楽は最高ですし複数プレイできるとことかも良いゲームなんですがアレはきつい。ウチではボス撃破したら即コントローラーを手放す癖をつけてました。動かなければ何とかなる、場合が多い(気がする)。
同じボス5回エンドレスエイトした事で心が折れました。せっかくの神曲が悪夢のトラウマ曲に……。
撃破時にセレクト連打?してると起こるバグだとか後に聞きましたけど、本当かにゃー。
オススメ動画【http://www.nicovideo.jp/watch/sm8433459】わらじ虫P(ジャスト・ア・ジュネスの人)の新作P4手書きMADです。今回もよく動くし小ネタが利いててイカス。P4とはノリが違うって話ですけどP3も楽しみだわ。
すごいですよねこの方、毎度ながらホントすごい。絶賛以外できない。直斗サービスタイムのサービスっぷりには某スク水紳士も食らいつきそうです。
P3Pはシステム面が4準拠+携帯機用に改良されてるそうだし、女性主人公ならもう全面リメイク作としてプレイできそうなヨカンでワクテカ。


ガティ山さん
空飛ぶパンツ>樹で翼を休めてる(?)パンツの群れちょっと怖いです…。でも確かに無駄にクオリティ高い。どうでもいいけどラストのブラックバードが凄く格好いい分パンツに追い抜かれた時の衝撃がヤバいですね。あのパンツ……音速で飛んでやがるッ!? とっくに退役した偵察機を見た目の格好よさだけでチョイスしたと思われるどっかのマーベラスなバ●ヤロウに一票。久々に萌えたです。
何あのリアル鳥の羽ばたき。何あの美しい空。何あの超加速。馬鹿じゃないの? って聞く必要もないよ馬鹿だよ。あそこまでやられたらもう文句とか言えねえよ。次の回でまたカオスになるようですが行くところまで行ってしまえばいいよ!!
追伸:巨乳ファンタジー買おうと思います。
特典のアレを付けてこれで私もきょぬーに変身の無口美女ガティ山さんですね! もう、可愛いなあ!


エムさん
アノマロカリス!(挨拶) いやーW始まってから挨拶ネタが増えるなあってのはさておき、キリ彦さんは別に弱かったわけじゃないと思う、いきなり大技かましたW(翔太郎)が偉いに一票。シンケン並に「ちゃんと頼れる」ヒーローですよね、W。手札の使い方の心得っぷりが頼もしいです。ちゃんと終わりますように。
トリガァー!!(挨拶)必然的に毎回新しいマダオボイスが提供されますからね。事欠かねえ。
さすが「男の仕事の8割は決断」だけあって対応早かったですね。まさか初登場ライバルキャラの大技にいきなり大技返しして撃退するとは。殿と翔太郎は、変身後の性能にあぐらをかいて失敗しない、という点でスタイルが近い。あ、さりげなくここで言っておきますが昨日アレの新刊買いましたよ。消えそうな命(財布の中身)を削ってな!!
[ 2009/10/15 22:01 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1339-b50b45c0



