AX まさか勝てるとでも?(私が) 別に喜んでしまっても構わんのだろう?










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

別に喜んでしまっても構わんのだろう? 

<ゲーム関係>
「ファンタシースターポータブル2」の企業コラボレーションがスゴい事になっている件。 ≫ 定点観測。
うおおおー!!! オレの-!! オレのアーチャァァアアー!!!!
アーチャーなのに剣とか、知らない人には意味不明ィィィイイッ!!!

「ファンタシースターポータブル2」で再登場するドラゴンは尻尾が切れるらしい。 ≫ 定点観測。

新作、PS3「アルトネリコ3」のヒロインは絆が深まると服を脱ぐらしい。 ≫ 定点観測。
パンツ見えてるけど良いのか…?
いざという時はパンツじゃなくなるからいいのです。

正式発表前からバレバレだったコーエーテクモの新作、PS3・360「北斗無双」が公開。 ≫ 定点観測。

「鉄拳6」の三島一八に用意されたEXコスチュームが『覚悟のススメ』の強化外骨格っぽい。 ≫ 定点観測。

【PSP】『ペルソナ3ポータブル』に『ペルソナ4』の“天城雪子”が登場!:カタコト日記~日々の徒然~

【Wii】『ドラキュラ伝説 リバース』名作『ドラキュラ伝説』がWiiウェアでリメイク!:カタコト日記~日々の徒然~

【DS】『ツクール』シリーズより『RPGツクールDS』が来年1月28日発売決定!:カタコト日記~日々の徒然~

ブキミが気持ちいい……あのSTG『バラデューク』がVCAに登場

任天堂はPSP GOには問題があると考えているらしい - 電気カチューシャ

Re:マリオ型TRPGシステムデザインは可能か ――ドラクエ1王様の部屋の一考察 - 電気カチューシャ

PSP版モンスターハンター最新作は計画中? - 電気カチューシャ

読みゲー 任天堂の丁寧な仕事のおかげで、うちの嫁が助かりました。ありがとうございます。
建築関係も任天堂にお任せ!

読みゲー シュタインズ・ゲートのルカ子(オトコの娘)は、自分が女の子である世界に憧れてるそうだぞ

【速報】奈須きのこ先生のXbox360が壊れる(2回目):オレ的ゲーム速報@刃
先生……。

ゲームショップ店員「XBOX360の現状はかなり厳しいと思います。」:オレ的ゲーム速報@刃

エロゲ『巨乳ファンタジー』のオフィシャル通販がカオスすぎ:オレ的ゲーム速報@刃


<漫画、アニメ、ラノベ等>
『涼宮ハルヒの消失』映画化と言う冒険で憂鬱なファンは溜息を吐くか? - どらみそら。

えでぃっと!―ライトノベルの本当の作り方?!(ガチラノ?様より) - どらみそら。

そらのおとしもの 第2話の "パンツ" が2ちゃんねるで大絶賛!!!(MOON CHRONICLE様経由) - どらみそら。
イフカルト:そらとぶパンツ映像がyoutubeで再生ランキング1位獲得 外国人「Oh Japan...」
流石の俺もそれは引くわ とか言いたかったけどあまりの無駄クオリティの前に屈服せざるを得ない。

今日もやられやく 『FAIRY TAIL~フェアリーテイル~』 初回視聴率2.3%・・・
逆に視聴率高かったら不安になるわ。

今日もやられやく 『化物語』原作もすごく売れてるみたいだけど、しかしなんでこんなバカ売れなんだろうなぁ

西屋氏、池田氏、のいぢ氏の消失版・涼宮ハルヒ絵比較 :Syu's quiz blog

涼宮ハルヒの変顔好き :Syu's quiz blog
エネルギー注入されたい。

幽遊白書の雪菜は垂金に5年間で何をされたのか?:アルファルファモザイク
コンボイの謎を延々とやらされた。


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
【動画】大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説/小泉キング正式発表!そしてあれは!?[特撮ヒーロー作戦!]

とあるライトノベル作家が女子高生と付き合っているようです:オレ的ゲーム速報@刃
本田先生ですよ。

フィリップ「警察の捜査力なんてそんなもんだよ」 :Syu's quiz blog

ヒートトリガーの零距離射撃で大ダメージを負ったナスカドーパントは弱かったか? :Syu's quiz blog
スレでも言われてますが、「あいつは幹部だ」で即座に全力攻撃(捨て身)に移行する翔太郎の判断がよかったんだと思います。

園咲霧彦役の君沢ユウキさんが、自身のブログで「プリキュア好きな霧彦がいたら面白いかな?」 :Syu's quiz blog
確実に後釜を狙ってやがる……!! よし任せよう!!

『仮面ライダーW』で、6話目にして早くも9フォーム全てが作中で登場 :Syu's quiz blog

『仮面ライダーW』#6で、銃を使う赤いライダーが零距離射撃を行った件(0M0) :Syu's quiz blog

ぬるヲタが斬る 喜多村英梨や豊崎愛生が徳島に!「眉山山頂秋フェスタ2009×マチ★アソビ」が面白い

「ドルアーガの塔」ファティナ&カーヤのフィギュアレビュー :にゅーあきばどっとこむ
ひぎぃ!


<いろいろ。>
レビュアーの2属性“反応者”と“開拓者”についてもそもそ考えた(かーずSPさん)

2chスポーツニュースナビ 【テレビ/視聴率】脳外科医が江戸時代で活躍するドラマ『JIN-仁』、視聴率16.5%でスタート

どうしても覚えられないもの/こと 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
自分の携帯の番号。……覚える気がないというのが正しいがな!

正体わからぬまま食べている食品 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

ワラノート 高校の時同級生が・・
なんだかんだでいい高校生活&その後ですな。

ニューハーフか女かをちんこ見ないで見分ける方法:アルファルファモザイク

それを口にしたら…… 戦争だろうがっ・・・・・・!!:アルファルファモザイク

天使のたまご:アルファルファモザイク

昨日勇気を振り絞って告白した子から返事が来た:アルファルファモザイク
てりぃぬ
すまん、オレ、そこには当てはまらない「ただの京アニ信者」なんだ…。劇場版でもばっちこーい!エンドレスエイト何回繰り返しでもばっちこーい!…いやホントすまん。
すいません、あなたの立ち位置を忘れていました。通りすがりの京アニ信者だ、覚えたぜ!
orzどの道、ゆきのんも別レスで言われているように、楽しんだ者勝ちである、に私も一票投じておきまつ。つ票
人間万事楽しんだ者勝ち という言葉も私が今考えましたからね。
生徒会2話面白いなー。墓穴掘っても掘り抜けて、楽しんだなら俺の勝ち!!
あ、ディケ&Wの分も。つ票
(頑張ってはいるが不安を隠しきれていない顔)
[ 2009/10/13 23:24 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1338-f715133a



