AX まさか勝てるとでも?(私が) お前の罪は知らないという罪と知りすぎる罠










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お前の罪は知らないという罪と知りすぎる罠 

タイトルに意味はありません。

<ゲーム関係>
【PSP】『Fun!Fan!ファンタシースターポータブル2』第3回配信開始!キャラクター、ゲームシステム更新!:カタコト日記~日々の徒然~

「タツノコVS.CAPCOM アルティメットオールスターズ」は当初、完全新作を想定して製作される予定だったらしい。 ≫ 定点観測。

任天堂、宮本茂氏「『ニュー・スーパーマリオブラザーズWii』は1年経ってもまだ売れるマリオ」 : はちま起稿
横スクロールマリオはとにかく息長いですからね。大げさではないと思う。

Xbox360の実績を全解除するチートがあるらしい : はちま起稿

PS3『3Dドットゲームヒーローズ』がゼルダのパクリか竹内将典氏に聞いてきました:オレ的ゲーム速報@刃

ゲームラボに遊びに行って来ました(前編):オレ的ゲーム速報@刃
ゲームラボに遊びに行って来ました(後編):オレ的ゲーム速報@刃

Xbox360本体が9800円で投売り→即完売:オレ的ゲーム速報@刃

無限のフロンティアEXCEED ファミ通.com続報

読みゲー 売り切れゴメンのラブプラス公式ガイド。 そのオリコン売り上げ結果は?

あの時、予想もしなかったオタク趣味の世界 ~フィクションが現実になるとき~ - たまごまごごはん

ゲーム板見るよ!  おまえらが詰んだゲームとその理由
聖剣2 ボス戦後に待つ姿なき真のボス。

ワラノート 豪鬼の瞬獄殺中の行動安価で決めようぜwwwwwwwww
なお、中平さん設定では「無数の強烈な拳打とともに相手の体内に波動拳を直接打ち込み破裂させる技」。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
学園もののけファンタジー つぐもも3巻 「今回も出ましたねチンコ握り」 - アキバBlog
浜田先生の欲b……創作意欲が止まらねえぜ!

「めだかボックス」 喜界島さんたち生徒会執行部の今後の役割 | 二次元と香辛料!

らき☆すた 単行本7巻発売 「大学生になったこなた達 変わらないほのぼのライフ」: せなか:オタロードBlog

「涼宮ハルヒの消失」映画化決定の海外反応

アニメのキュアパインが使う必殺技は「ヒーリングプレア」です【×フレア ×ブレア】 :Syu's quiz blog
フレアだと思ってた……。

イフカルト:序盤で切ると損するアニメ
>>73
あとドルアーガとかナイトウィザード。

一緒に暮らしてみたい「居候キャラ」ランキング:アルファルファモザイク
どらぶやん。ナギ様。ボーカロイド。他多数!

神速(´・ω・)VIP : ラオウ「」←一番和ませた奴が拳王
「えっ! もう今年あと3ヶ月!?」


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
やまなしなひび-Diary SIDE- 結婚されることがショックなのか、結婚されて失われるものがショックなのか

秋葉原で「あきまん個展」 あきまん本人も降臨した初日の様子 - アキバBlog

仮面ライダーWの決めゼリフや必殺技は、フィリップが考えている説 :Syu's quiz blog
「さあ、お前の罪を数えろ」は間違いなく翔太郎案だと思う。邪気眼っぽさ(褒め言葉)が。

眼鏡作りに行ったら、店員の苗字が橘だった :Syu's quiz blog

昔のキャラがやって来た地元のライダーショー・ヒーローショー話 :Syu's quiz blog
こういうのが不自然じゃなくなったのはディケイドの功績。

【映画】『ライトノベルの楽しい書き方』流鏑馬剣役は須藤茉麻さんに決定!:カタコト日記~日々の徒然~

「平野綾だけTV」を観ていたら殺意が沸きました。:オレ的ゲーム速報@刃
平野綾の貧乳に向かって男が抱きついている画像が流出。ヲタ発狂:アルファルファモザイク
おいおい大人げないぞ落ち着けよ(目が笑ってない)

ラスボス募集に応募したいんだけどどんな技能があると有利なの? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
「地球の環境を守る為に人間は滅びるべき」
って言えば受かりやすいよ

もうユーザーも食傷気味だからその方向のアピールはやめておいた方がいいよ! 
ん? 何、その目は

美人すぎる声優まとめ:アルファルファモザイク

小池里奈は「仮面ライダーキバの時は」かわいい!:アルファルファモザイク

世界一気持ちイイ効果音を決めるスレ:アルファルファモザイク

イフカルト:お前らナイフ使いで誰思い浮かべる?
ザ・ワールド! 時よ止まれ!


<いろいろ。>
痛ニュー速報!: 【政治】 橋下知事メールに「ブログでやれ」「メールは恐怖」と返信して厳重注意された女性職員、「反省している」

ギャルゲーブログ バカが本気で勘違いしていそうな 言葉 or 慣用句

太平洋に隕石が落ちたら津波どころか日本ごとえぐられて成層圏まで持って行かれるらしい件:アルファルファモザイク

ネトラン、著作権侵害幇助の疑いで捜索か?:アルファルファモザイク

超美人で高学歴、仕事もバリバリできる先輩がデブで若ハゲな人と結婚した。:アルファルファモザイク

【エロ注意】インビジブルちゃん:アルファルファモザイク
聴覚を研ぎ澄ませ! そして何かしら色の付いた液体をだな!!

1万円ネットブックキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!:アルファルファモザイク



大阪さん
冬のライダー映画が、Wとディケイドの2本立てでは無く、結局両作品のコラボレーションになってしまったという情報に、マウスを持つ手が震えるくらいの不安を感じます。先週「CM観ると2本立てかもしれない」なんて言ってしまって、本当に申し訳ありませんでした・・・・・・。でもどう頑張ってCM観ても2本立てにしか見えないと思うのです。まさか、タイトルだけで察しろということなのでしょうか。
まだ慌てるような時間じゃない。多分別々なんじゃないかなーと勝手に思ってます。「ディケイド対オールライダー」「ビギンズナイト」とわざわざ異なるタイトルが用意されているのですから。
で、その上でびみょーに内容がリンクしてるのではないかと予想。Wドライバー誕生にディケイドが関わってるとか。情報を実体化するという点で、ガイアメモリとディケイドライバー被ってますしね。
あるいはオールライダーのラストで唐突にWがやって来てなんとかしてくれる悪夢再来。ごめん自分で言っておいてなんだけどそれだけは勘弁してください。 

件<!__safe mode__>さん
“商売っ気出し過ぎ感が……”多分そうだろうしそう思う方が正しいと思う。私だってそう思った。寧ろ騒ぎ立てるこっちの方が変なんです。でも、そんな事は千も承知なのです。ようは金とか大人の事情みたいな事をあまり気にしても楽しくないだろうし、それを忘れさせる位に面白い物になると確信しているからコレだけギャアギャア騒いでる訳で。つまりディケイド劇場版にはあまり面白さを期待しtゲボべァッ!?(ディメンションキックされた) 
ディケイド、今のはお前が悪い。謝れ。最終話まで付いてきた視聴者と大ショッカー見た人全員にも謝れ
私の意見なんざ気にすんな! 常々言っているが楽しんだ者勝ちだ! 勝ち組だ! 楽しめ楽しめ!!
ちなみに私が映画化ちょっとどうだろうってのは「家でまったりじっくり見たい」「京アニは普段からクオリティ高いし、映画じゃないと不可能で映画でしか見られない作画演出とかあんま想像付かない」ってのも大きいです。
「【PSP】『Fate/EXTRA』ニュースブログにTYPE-MOON武内崇さんのコラムが公開!:カタコト日記~日々の徒然~」 ここ最近セイバーの種類が増えて凄い事になってきたような。セイバー、オルタ、ライオン、リリィ、そして新たなワダアルコ画セイバー。どれもかわえぇ。透けスカートも新分野開拓な感じ。
最終的には一人で円卓の騎士団結成しそうな勢いですね。となるとその中の一種類くらい私が貰ってっても問題はないですよね? ないですよね? 答えは聞いてない(答えが返って来なかった時の裏技)。
あと、心底どうでもいいけど「ワダアルコ wiki」で検索したら「和田アキ子 wiki ではありませんか?」と聞いてきたヤフーの馬鹿。 先日アレだけ暴れて疲れたのでチョット休みますわ……。<!__reserve power empty system down...__> 
さあ 眠りなさい 疲れ切った 体を投げ出して
アッコさん人形のCMまじむかつかね?

じぇふ茶さん
消失映画化 アニメ二期から見始めた新参ですが、こういった「ディケイド(東映)的手法」はやっぱりズルイと思います。“続きが気になる奴だけ見に来い”と言わんばかりだし(苦笑)テレビはテレビで、映画は映画できっちり独立した一本の作品としてまとめて貰いたいものですねえ。
それがいわゆる「普通の反応」ですね。消失を映画で見たい、という層はぶっちゃけアニメのファンではなく「アニメも好きな原作ファン」なわけですよ。消失は面白いからアニメ化するなら最高のクオリティで見たい、という。
普通にアニメだけ見てれば「えー、そこで映画?」ってなるのは当たり前だと思います。
 >仮面ライダーW&ディケイド きっと事務所に依頼に来るのは鳴滝さんで、生きていたと思われた師匠も正体は鳴滝さん(鳴海と鳴滝で名前が似ているし)、そして最後はマダオボイスで「ディケイド! サイクロン(もしくはジョーカー)!」みたいな作品になるのでは。 素直に独立した作品にして欲しいなあ…w
そうかー、風都が事件続きなのもディケイドのせいだったのかー。
それだと吉川晃司の正体が鳴滝さんという事になりますが東映は大丈夫なんでしょうか。


ガティ山さん
件さんまだイッちゃらめええぇ!…え、でも映画館行けないの? まさかスンドめプレイですか?
のっけから飛ばしすぎだぞこの野郎。
ウチでも近くの映画館ではアニメやらないから、結構遠くまで遠征してイク事になると思いますけど…。やっぱりアニメやってる映画館少ないからとか?…事情は知りませんが、当分荒れそうですね。でも確かに交通費、入場料、パンフレットとかも買って、ムックも買って…DVDが出たら限定版予約して…とかやってたら消失1本で軽く10000円超えちゃいますもんね。捕られるタヌキの皮算用にしてもキツイ。多分やるけど。
ライダーと違ってこちらは高校生~おっきなお友達がメインターゲットでしょうし、散在しまくる遠征組多そうですね。残念ながら私には無理なのでDVD待ち。
往乃御大と違って僕は前から消失編は映画にして欲しかったので、映画化には大喜び。っていうか何でも映画化大賛成という極論派です。「映画として成立してれば」ですが。逆に考えるんです!劇場スクリーンでハルヒが見られる喜び!画質、音響、TV放送やYOUTUBEなんかじゃ味わえませんよ。しかし公式のPVが立ち絵一枚とはどういうこっちゃ。ってか公開も冬じゃなくて春なの…?何か嫌な予感もするけどでもとにかく公開されたらイクウウゥゥッ!
清々しいまでの極論! ちょっとうらやましい! 映画大好きなんですなあ。
あと、もうガティ山さんの事は「無口無表情隠れオタ美女」だと脳内変換する事にしました。
[ 2009/10/12 00:09 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1337-333510c2



