AX まさか勝てるとでも?(私が) 次週からハルヒWが(嘘)










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

次週からハルヒWが(嘘) 

【映画】『涼宮ハルヒの消失』2010年春劇場公開決定!:カタコト日記~日々の徒然~
ハルヒ新アニメ最終回放送直後、『涼宮ハルヒの消失』が2010年春に劇場公開の告知で本スレお祭り状態 :Syu's quiz blog
今日もやられやく 『涼宮ハルヒの消失』2010年春に劇場版キタ――(゚∀゚)――!!
『涼宮ハルヒの消失』劇場公開の告知で、「涼宮ハルヒの消失」がGoogle急上昇ワード1位に :Syu's quiz blog
『涼宮ハルヒの消失』映画化にあたり、劇場アニメの興行収入などに関する談義 :Syu's quiz blog
イフカルト:消失www映画化wwwwww
「涼宮ハルヒの消失」が2010年春に劇場公開…テレビアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」”改めて放送”最終回終了後に明かされる:アルファルファモザイク
原作は全部読んでるし一期DVD初回で全部持ってるし並列も直列も買ったしエンドレスエイトも楽しんだ、けど……
これは正直TVでやって欲しかったっす。
あんなのと比べると失礼かもですが、個人的にはディケイド最終話とやってる事あんまり変わらないと思うんですよこれ。「消失やるよ!」と言わんばかりの情報流しまくって「改めて」始めて、ラストに「消失は映画で!」っていうのは完全に「消失は切り札だから煽るだけ煽って最後に劇場に持って行くぞ」の考えで動いてたって事じゃないですか。夏の大ショッカーで謎が明かされるよ!って言ったけどスマンありゃその場しのぎのウソだった、30年の集大成・ライダー大戦の結末は冬の映画にご期待ください、来週からこの時間は仮面ライダーWを放送します。みたいな。結局TVシリーズはなんだったんだよ、映画の宣伝でしかないのかよ、興行収入とDVD売り上げで二度美味しいです、かよと。商売っ気出し過ぎ感が……うーん、複雑です。
劇場でやるためにエンドレスエイトを引き延ばしたのは確定だな
真偽はどうであろうと、言われても仕方ないっすよ。
え? 見たくないのかって? 見たいですよキミは何を言っとるのかね。

あ、ちなみに引き合いに出したディケイドですが
仮面ライダーW&ディケイド/ストーリーがチラッと明らかに…(ネタバレ)[特撮ヒーロー作戦!]
不安しかない


<ゲーム関係>
戦闘シーンの動画つきロングインタビュー『無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット大戦OGサーガ』 - ファミ通.com
立ち絵ドットの方も揺れている事に注目したい

【PSP】『Fate/EXTRA』ニュースブログにTYPE-MOON武内崇さんのコラムが公開!:カタコト日記~日々の徒然~

ペルソナ3 ポータブル DXパック 注文受付中!|ファミ通.com

『モンスターハンター』のアイルー&プーギーのバスタオルが登場
きゅっ きゅっ きゅっ ニャー! >▽<
アイルー可愛いよアイル-。

お前の罪を数えろ! 『仮面ライダー クライマックスヒーローズW(ダブル)』発売

『真・女神転生』シリーズの正統続編『ストレンジ・ジャーニー』

小島監督「諸君、私は声優が好きだ」 : はちま起稿
私も好きですよ。

アトラス決算にて新展開「チャレンジタイトルを現在4タイトル誠意開発中」 : はちま起稿

オプーナの悲劇再び、コーエーのWii「戦国無双3」の発売日がWiiのマリオ新作と被る : はちま起稿

PSP『メタルスラッグXX』が最新作とか言いながらDS版の使いまわしな件:オレ的ゲーム速報@刃

ゲームハード値下げの結果、1位PS3 最下位Xbox360:オレ的ゲーム速報@刃

任天堂の商品は1ヶ月間も風雨にさらされてもまだ使えるらしい:オレ的ゲーム速報@刃

やまなしなひび-Diary SIDE- プレイヤーが成長するゲームと、キャラクターが成長するゲーム

NEOGEO名作ソフトを復刻した34タイトルをまとめたBOX登場 :にゅーあきばどっとこむ


<漫画、アニメ、ラノベ等>
コミック・生徒会の一存2巻発売 「いわずもがな当然のように売れてますヨ」: せなか:オタロードBlog
コミックス「生徒会の一存 2巻」を限界まで積み上げたゲマ本店 - アキバBlog

講談社漫画賞をドラゴンボールが受賞できなかった理由 - ちゆ12歳

『けいおん!』ライブイベントの開催日が12月30日に決定【会場は横浜アリーナか?】 :Syu's quiz blog

今日もやられやく ハルヒDVD笹の葉ラプソディ ソフマップで1980円で売られる

今日もやられやく ハルヒが映画化するなら『傷物語』も映画化してくんねぇかな

美少女筋トレ「いっしょにとれーにんぐ」第2弾が来春発売 :にゅーあきばどっとこむ

椎名高志のブログで配布の「パズルピース画像」を使うと…… :にゅーあきばどっとこむ


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
読みゲー コナミが作らんなら俺たちが! ラブプラス自作グッズは大量かつ高品質!!
工作部ハンパねえー!!! 特に何も作れないのになんか謎の対抗心が燃える。

読みゲー ラブプラスの直筆色紙、ヤフオク落札価格は・・・28万円!?!?

高度で競う「エクストリーム・ラブプラス」勃発
電池残量との戦いww

左翔太郎が、自分が住んでいる町の市会議員が射殺されたことを知らなかったのはマズい? :Syu's quiz blog
まあ風都ですから。


<いろいろ。>
予言少女として週刊誌に載った私 - ちゆ12歳

これはもう使用しない方がいいウェブデザインのトレンド(あみみさん)

貴方は2ちゃんねるの『ニュース速報板』をご存知だろうか?(あみみさん)

やまなしなひび-Diary SIDE- 考察:男は男からの評価の中に生き、女は女からの評価の中で生きている

【宣伝】ライブドア本に載りました:オレ的ゲーム速報@刃

日刊スレッドガイド : ドコモが何か勘違いをはじめる…「充電…充電してぇ…ご主人さまぁ」

「Winny」開発者・金子勇氏、逆転無罪、大阪高裁で控訴審判決

【ネタバレ】ブチャラティと結婚したい姉:アルファルファモザイク

しっかり者で巨乳で真面目でちょっと人見知りだけど身内の前では気が抜けるのか風呂上がりにノーブラ+キャミソール+だぼだぼセーターで飯食ってるうちの姉ちゃん:アルファルファモザイク

洋楽ファンが本音「歌詞の意味はわからないけど洋楽聴いてる。カッコいいから、サウンドが良いから。」:アルファルファモザイク

面接官「特技はデスブログとありますが?」:アルファルファモザイク

その手があったかwwww 作業中に刑務所のシステムをダウンさせた受刑者:アルファルファモザイク

壊れ件(荒らしにあらず)さん
キタァァァァァァァァァァァッッッッ!!!コレキタキタコレ!何がってアレだよアレ!決まってるでしょう!答えは聞いてない!消ッ!失ッ!映ッ!画ッ!化ッ!来年春だって!思ったより早い!どうしよう!人生の半分位はコレを観る為といっても過言ではないくらいの期待作!(残り半分は驚愕編)生きてて良かった!でも歓びすぎて死にそう!いやもう5回は死んだ!ほぼイキかけたとかいうレベルじゃない、完全にイク自信があるね!イチロー超えだね!春早く来い!春早く来い!来ないと俺ずっとこの調子だよ!ギャアアアアアアアァァァァァァ(暴走中)
落ち着け(パーン
子供に見せられないテンションに反した「来年春」が「思ったより早い」っていう気の長さにびっくりですよ! 伊達に驚愕で訓練されてませんね!!
……後は本(と書いてアンチと読む)スレの反応と映画館に行けない私はどうなるのかって所だけが心配だねぇ……。でも今はそんなの関係ねぇ!今は最大限の祭りの準備と騒ぐ事に専念するだけだぜ!涙ボロボロ、心臓バクバク、満ち溢れるこのPOWERのやり場に物凄い困る!オオオオオオオオオォォォォォォ!!!(暴走中)
喜びを分かち合えなくてすいません……私の心境はあんな感じです……。
え、見たくないのかって? 見たいに決まってるじゃないですか(二回目)。ウチの近所で上映するかどうか怪しいですけどね!!
最後に、この情報をいち早く記事にした、かの北海道の某氏に最高の感謝を。氏の情報が無ければ思いっきりスルーする所だった……。
京アニ関連の情報に関してはなぜかニュースサイトより早いのがあの方の特殊スキルです。
追伸:興奮のあまり記事と全く関係のない話をしてしまいました。毎度毎度すいません。
その荒れ狂うエネルギーを拍手コメントで発散させなかったら件さんの身と周囲10キロ圏内が危なかっただろうが!! 馬鹿な事を言うんじゃない!!

肉さん
ニッカーピッカー…(検索中)…Oh、マーベラス!ワンダホー!モデルさんに黒人がいるのもいいですねいや実に素晴らしい。
ガティ山さん側に行ってしまった人間は喜びの感情を英語で表現するという事が判明いたしました。
[ 2009/10/09 21:48 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1336-dd3870ea



