AX まさか勝てるとでも?(私が) 拍手返信










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手返信 

ニュースと平行だと無理そうなので今日は拍手返信のみで。


大阪さん
特大の台風が過ぎ去っていきましたが、怪我をされたり物的被害に遭われたりしていませんでしょうか。
ウチは今まさに通り過ぎているところだよ!(*≧∀')ъ 一日中暴風雨だよ!(*≧∀')ъ
当方、10時間以上の停電を人生で初めて体験し、もう家電が何も稼動しないのでDSとPSPに頼りきりという、通常時には駄目人間極まりない生活を余儀なくされました。
うわあ……。なんて素晴らし……いや不便な一日でしょう。お疲れ様です。
他にも公園の木が根元から倒れたり、公民館の屋根が根こそぎ吹っ飛んだり。地域のご老人方が「伊勢湾台風並だって・・・・・・」と警戒していた理由を実感しました。「おばあちゃんが言っていた。台風は本当に恐ろしいってな」。
そ、そんなにもかい!? オイオイ、我がボロ家は無事にこのサイクロン!(誤:正しくはタイフーン)をやり過ごせるのですか。たいふう こえー!!!
やはり人間は自然には勝てないのかもしれません。そう考えると、自然というか地球そのものの力であるガイアメモリって迂闊に使っていいアイテムじゃない気がしてきます。次回放送観たらこの考え忘れると思いますが。
・切り札はそう易々と切ってはならない
・金はそう易々と使ってはならない
・土偶はそう易々と作ってはならない
・ナスカの地上絵はそう易々と描いてはならない
考察結果→モノによるようです。

ガティ山さん
生徒会読み始めて確かに色々と面食らってます。そしてアニメの評判が以外と微妙(悪い?)なことにも面食らってます。ふむむぅ。僕は面白いんですが。……僕は昔からホットショットとか大好きで、らきすたもハヤテも凄く笑えるパロディ大好き星人なのですが、こういうのって嫌な人は本当に嫌なんでしょうね。エンドレスエイトの時の件さんの気分がチョビッとだけ分かるかもです。
「存在し得ないプロローグ」でいきなり「はい?」ってなりますよね、アニメから入ると。アニメの評判はやっぱそうした部分がそぎ落とされてフツーに「またパロディアニメか」と認識される所からじゃないかなーと。原作は冒頭のアレでとりあえず「この話、何かあるぞ」と身構えたら本編はあの空気、でも所々で異物が紛れ込んでるってのが魅力になってるんだと思いますし。まあ人の意見なんか気にすんな! 楽しめ楽しめ!
話はちょっとズレますが、パロディいえばイリュージョンの「アレ」がとうとう僕の元にも届きました。実に潔いです。漢らしいです。マンダム。
何がマンダムだ。

続けてガティ山さん
おお、まけはれ更新してたんですね!気付くのが激しく遅れました。しかしUFO仮面……? ま、まさかこれは攻略対象なのでせうか。そういう仕様なのでしたら、ちょっとガティ山は勉強不足です故、完成するまでに精進しておきます。
UFO仮面は謎の人物なので攻略対象なのかどうかも謎です。あと期せずしてガティ山さんに勉強不足とか言わせてしまいなんか傷付きました。
ところで件さん無茶振り勘弁。僕はそういうの慣れてないので対応できねえだす。ガティ山はいつだって驚きを忘れないピュアなソウルの持ち主ですYO!(ちなみに最近驚いたのはニッカーピッカーなる外国の下着販売サイトです)
はい、検索してみようね
ガティ山さんはピュアすぎてドリームクラブに入れませんね

肉さん
メガロドォン!(挨拶)…とか鮫系だと思ってたのにまさかのアノマロカリス。我修院のマネーもそうですがモチーフが今までの怪人と違ってていいですね。それにしてもアノマロカリスがアクマロカリスとかアマネノカリスに見えて困るんですが。そこまで狙ってたら凄いなあ。
そういやアノマロカリス!って言ってないなあ、マダオ(挨拶)。
Wの怪人は本当になんでもありな感じがいいですね。2話完結形式でまだ5話目なのに、なんでもありと認識させられるのって地味にすごい気が。
アマネノカリス「オレハクサマヲムッコロス!!」シタリ「やな奴だねェ~!」
こうですか? わかりません。

K.Cさん
おっぱいサーガこと無限ティアの2じゃないか!?1はあからさまに続く内容だったしこれは楽しみです。
あれで続編でなかったらすごい残念ゲーになるところですね、シナリオ的に。
新ヒロインはおへそもポイントだと思うんだ。いやまずはおっぱいありきで。
ミクの方はアーケードかー、出来れば家庭版が欲しいところ。プレイ中はPVどころじゃないし。
複数機種で開発中? との事なので、PSPを握りしめて期待しましょう。
ジャンプに関しては個人的にはアンケ至上主義、とかとりあえずバトルにしとけ、とか色々勿体無いことしてると思うんですけどね。もう少しやり方があるんじゃないかな、と。単行本の売り上げも計上してほしいもんです。
ダブルアーツをあそこで切ったのは今でも許せません。お前最初持ち上げておきながらちょっとアンケ下がるとすぐポイかと。目先のニンジンしか見えてないのかと。
あと「タカヤ」は史上希に見るジャンプ方針被害者だと思います。「お隣さんってだけじゃ弱いから連載版はバトルにして」とか「アンケやばいから異世界モノにしよう!」とかもう指示が目に浮かぶようだよ!! 哀れ、あててんのよ伝説は別の伝説に押し潰されてしまいました。合掌。
今週のダブルスイッチオーバーは面白かった。ガティ山さんが平常運転なのにも笑った。でも件さんの無茶振りが一番吹いたw そりゃ難易度高すぎるわw
デュアルラビリンスウェーーーーブ!
ガティ山さんの平常運転は法定速度を守ってないのが問題な気もしますがまあ私にはどうにもできません。
無論、彼よりも早く走る勇気も技量も私にはありません。結果、無茶振りなのは確定的に明らか。
[ 2009/10/08 22:38 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1335-be0e30e6



