AX まさか勝てるとでも?(私が) おさとうと スパイスと はちきれんばかりの夢でできてるよ










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おさとうと スパイスと はちきれんばかりの夢でできてるよ 

「無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット大戦OGサーガ」 発売決定
次なる戦いへの伏線張ったままどっかに消えてしまった森羅組は出てくるのか、それが問題だ。
・ネージュのおっぱいは設定画ではそこそこだったが、河野さちこさんが描いたらふた回りほど大きくなった。
・「太ももと胸もですが、個人的にはおしりに注目」 by森住 

その辺は問題ない続けろ。


<ゲーム関係>
新作「初音ミク -Project DIVA Arcade-」が登場予定、アーケード版以外にも新作を複数開発中? ≫ 定点観測。
『初音ミク -Project DIVA-』がアーケードへ! 楽曲募集15日から
初音ミクがアーケードへ進出!『Project DIVA Arcade(仮称)』開発中!:カタコト日記~日々の徒然~

【PSP】『ファンタシースターポータブル2』ダウンロードコンテンツの情報が公開!:カタコト日記~日々の徒然~

【PSP】『ペルソナ3ポータブル』ペルソナ合体のゲームムービー&ブログパーツ追加公開!:カタコト日記~日々の徒然~

PSP『ラ・ピュセル』電撃屋予約特典のラフ絵到着! エクレールがプリエの胸を!?
想像力を働かせるんだ! 前後の展開へのッ!!

“楽しむことは正しい”――ゲームクリエーターの心がまえを松山洋氏らが熱弁 - ファミ通.com
キャラクターゲームだから、とキャラクターに胡坐をかいて、とりあえずキャラが動けばいい、という考えは許せない
 
任天堂やスクエニなどソフトメーカー54社がマジコンを未だに販売する業者を提訴、情報の提供フォームも設置 : はちま起稿
任天堂の神対応か!? 早速マジコンショップがひとつ潰れる : はちま起稿
おめでとう!

PSP goが発売2日で早くもハックされた模様 : はちま起稿

「ラブプラス」のヒロイン高嶺 愛花の誕生会がささやかに行われました : はちま起稿

ヤフオクでPS3『ファイナルファンタジー13』同梱版の“予約をする権利”が大量に出品中 : はちま起稿

ソニーの借金が1兆円超え!どうなるPS3!?:オレ的ゲーム速報@刃

夢のゲーム機『SEX BOX』が登場!!:オレ的ゲーム速報@刃

任天堂が2009年世界ベストカンパニーランキングで1位になったようです:オレ的ゲーム速報@刃

【エロゲ】『勇者からは逃げられない!』のポージングバトルがカオスすぎてなんだか良くわからない:オレ的ゲーム速報@刃
レムリアァア……!! イィンパクぐあぁっ!!

設定はマニアの為のみにあらず - 電気カチューシャ

エロゲ価格上昇!? 今年になって9800円のエロゲが増えた :にゅーあきばどっとこむ


<漫画、アニメ、ラノベ等>
大炎上 | お台場ガンダムネタでほぼ一年ぶりに「アニメ店長」が復活! 
お帰りなさい! 待ってました!!

高騰中の「めだかボックス」がアマゾンで在庫復活するも…… :にゅーあきばどっとこむ
本誌掲載順との落差が激しすぎる。やっぱジャンプってバクマンで色々言ってるみたいに雑誌の作り方変える時期きてんじゃね?
大炎上 | めだかボックス 暴走するめだかを正気に戻したのは善吉たち
完璧超人の生徒会長は露出狂「めだかボックス」1巻 ほぼ壊滅

『フレッシュプリキュア!』#35で、ウエスターとサウラーが二人一緒にスイッチオーバー :Syu's quiz blog
後の世で言う初代ラビキュアである。

今日もやられやく 少年エースの作品はハルヒの類似品ばっかすなぁ

あずまきよひこ氏、警察に捕まる

イフカルト:声あってなさすぎだろ・・・と思ったアニメキャラ


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
結婚してる声優一覧 すくぅうみうぎ

劇場版仮面ライダーW/鳴海おやっさん登場!演じるのはあの人![特撮ヒーロー作戦!]
スカルマンか!! 原点回帰意識してるんだなあ、Wは。

アノマロカリスドーパントの出現で、ダブル本スレが濃厚なカンブリア紀スレに :Syu's quiz blog

『仮面ライダーW』#5で、メモリガジェットもマキシマムドライブできた件 :Syu's quiz blog
びっくりだ。

ナマクラ刑事追悼レス :Syu's quiz blog
いやあ、見事な最期だった。

『VOCALOID』新シリーズが登場?キャラクターボイスなどの事前情報が公開中:カタコト日記~日々の徒然~

【NEWS】Google、“初音ミク”や“けいおん!”などの「Google Chrome」用テーマを追加 - オレンジ色の服

「マンガノゲンバ」取材を巡る騒動でNHK側が正式に謝罪 :にゅーあきばどっとこむ


<いろいろ。>
バカが高くする壁(るいんずめもりぃさん)

当ブログの偽サイトが何故かインタビューを受けているようです:オレ的ゲーム速報@刃
この際だからハッキリ言っておきますよ
私はあのサイトが大嫌いです
巨乳だろうが19歳だろうが知ったことではないです

しかしなぜかリンクに追加するjinさん
今はツンの部分なんでしょうか

既存の理容店と低価格カット理容店は棲み分けが出来ると思う話 - 空気を読まない中杜カズサ

イフカルト:10人中9人くらいが勘違いしている事

もにもにもにもにもにもにもにもにもにもにもにもにもにもにもにもにッッ!:アルファルファモザイク
よしもげていいぞ
件さん
マキシマムドライブ!(挨拶)おっそいけど復帰おめでとう!
ジョーカーエクストリーム!(不自然に真ん中から割れる) 
割と本当に遅い! でもありがとうございます。
そしてまけはれ更新乙です!以前にも増してエロ&バカが突き抜けていて私なんかもうドン引きです(褒め言葉)あと、九月完成とは言った……だが、何年の九月とは(略)遅れてもいい、問題はクオリティであって…って前にも言ったような気がするデジャヴ。とにかく時間とかどうでもいいからその分大作を作っちゃえばいいと思うよ!
ドン引くのはまだ早いぜ!と言っておこう。
もう長きに渡り何度も何度もエンドレスな感じで申し訳ないです。間違っても来年の九月とかにならないよう頑張ります。
とりあえず当分の目標としてガティ山さんを驚愕させるレベルのやつとか目指しましょう。
無茶振りはやめてください。
それと、生徒会見ましたよ。脚本とか心配だったけど今の所大丈夫そうに感じますね。「葵せきな劇場」とかを止めずにやれる根性が凄いと思いますね。あとはケロロ、らきすた、ハヤテなどのほかのパロディ系のアニメに埋もれずにいかに個性を出していけるか、と言う所でしょうか。現時点では個人的には楽しいです。
一応、原作生徒会のパロネタは「出てくる理由」が作中に組み込まれてるんですが、現状アニメ(1話)だとごく普通にありふれたパロネタとしか映らないんですよね。しかもメディアの違い&シリーズ構成上、理由を明かすとしても終盤になる上原作と全く同じにはできないという茨の道。……ある意味、こんなにも先が読めない原作準拠アニメは初めてです。

大阪さん
アノマロ何とか!(挨拶) 仮面ライダーの冬映画のCMが流れ始めたのですが、CMを観る限り破壊者とWの2本立てみたいな感じがします。もしかして、ディケイドは風都を通りすがらなかったりするかもしれません。・・・・・・と淡い期待を抱いてみたり。期待は裏切られるかもしれませんが・・・・・・。
どうやら作品としては別々に上映されるようですね。後は尺か……。夏の偽最終回映画にシンケンの尺がごっそり取られた悲劇を我々は忘れてはいけない。
あと、「あいつはもう俺たちの知ってる士じゃない」
最終話で俺たちの知ってるキャラじゃなくなってたのはお前らの方だと思います。
あと遅くなりましたが、まけはれ更新お疲れ様でした。なんかアンヘルさんから凄くエロスを感じます。例えるならついうっかり着衣を忘れて玄関口に立ってしまうアパート隣室のお姉さん的なエロス。そんな存在に遭遇したことはないのですが。というか何を言ってるんだ私は・・・・・・。
その設定で見るアンヘル立ち絵悪くない(羽と台詞は脳内で修正)。ワクワクですね! 実際やらせると玄関口どころかアパートそのもの踏みつぶしますけどね。
完成ゆっくりお待ちしています。
ありがとうございます。まずはキャラが出そろうのをお待ちください……。

じぇふ茶さん
「9月完成」といっても「今年の」とは言っていないから大丈夫!(何)久しぶりのコメントがこんなので恐縮ですが、引き続き応援させて戴きます。 焦らず、頑張って下さいね。
みんな考える事は同じだな!!
ありがとうございます、じっくりコトコト頑張ります。  
>UFO仮面   グレートサイヤマンやモンゴルマンを初めて見た時と同じ衝撃を覚えましたw
全く微塵も関連性がないはずですが……不思議ですね。
[ 2009/10/06 23:03 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1334-e9a3bdc5



