AX まさか勝てるとでも?(私が) 三機種に気になるソフト










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三機種に気になるソフト 

「初音ミク Project DIVA」の続編がついに始動! ≫ 定点観測。
『初音ミク-ProjectDIVA-(新)』始動!特設チャンネルが再開!:カタコト日記~日々の徒然~
続編確定という事で構いませんねッ!!!
わーい わーい


仮面ライダーWも参戦!「仮面ライダー クライマックスヒーローズW」がWiiで発売。 ≫ 定点観測。
客層的にwiiで出した方がいいんじゃねえの、とは言っていたもののこういう形で実現するとは思わなんだ。今度は4とか5とか付けられないように、移植と言わずリメイクくらいの気合い入れて欲しいところ。

「スーパーストリートファイター4」発売決定、事前リーク通り新キャラも登場 : はちま起稿
オレ的ゲーム速報@刃:『スーパーストリートファイター4』新OPトレーラー
『スーパーストリートファイターIV』に韓国籍のキャラクターが参戦した理由 : はちま起稿
ZEROとⅢ勢の追加が嬉しいです。チェストー!



<ゲーム関係>
『モンスターハンターポータブル 2nd G』ベスト版の国内累計販売本数が100万本を突破 - ファミ通.com

サプライズゲストにトロとクロが登場! 『ファンタシースターポータブル2』 - ファミ通.com

“やっぱり!「テイルズ オブ」 ”と『アイマス』がコラボ? - ファミ通.com

メッセサンオー店長「Xbox360にもう『FF13』や『ヴェスペリア』を上回る発表なんて不可能」 : はちま起稿

“ファミ通Xbox360”コラム「PS3調子よすぎ、書いてて泣きそうになってきた」 : はちま起稿

オレ的ゲーム速報@刃:『PSP Go』既存UMDからのゲーム内容の移行は不可

【PSP】『Fate/EXTRA(フェイト/エクストラ)』あの“Fate”がRPGとなって登場!:カタコト日記~日々の徒然~
マーベラス、か……頑張れ!

やまなしなひび-Diary SIDE- ゲームは現実(原作)に抗えるのか

グッドエンドとハッピーエンドの違い - 萌え理論Blog

イフカルト:FF14は戦闘せず採集と合成だけで一生遊べるゲームになる事が判明

エロゲ 『ひしょ×ひしょ』未完成?のまま発売 ⇒ 生首パッチ配信へ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

ゲームプログラマーだけど質問ある? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww


<漫画、アニメ、ラノベ等>
『魔術士オーフェン』などの“その後の物語”が描かれる『秋田禎信BOX』 - ファミ通.com

にょろーん ちゅるやさん・通常版が発売中 「疲れた時に染みわたるにょろーんワールドへようこそ!」: せなか:オタロードBlog

いけさんフロムFR・NEO RE 「ONE PIECE」~ルフィ快進撃!弟の意地と本日2度目の世界的大ニュース!!
最近のワンピ盛り上がりすぎだZE!

大炎上 | めだかボックス 誰も私を止められない!怒りのめだかは校舎さえ動かす!!
「私は生徒会長だぞ! 校舎くらい動かせないはずがあるまい!!」
この島本テイスト、嫌いじゃない。

わっちわっちにされる「狼と香辛料 電撃コミックアンソロジー」 | 二次元と香辛料!

【アニメ】『Angel Beats!(エンジェル ビーツ)』スタッフ・制作会社が判明!:カタコト日記~日々の徒然~

ハルヒちゃんのファンブックにおける、谷川流のファンの皆様へのメッセージ :Syu's quiz blog

ハルヒがいる1年5組の教室と、長門がいる1年6組の教室の位置関係って、どうなってるんだろう? :Syu's quiz blog

『メガミマガジン』2009年11月号の『けいおん!』ピンナップは、秋山澪づくし :Syu's quiz blog

今日もやられやく ハルヒエンドレスエイトDVD初巻 初週は1.4万枚


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
一筆奏上! 侍戦隊シンケンジャー!! 東京ゲームショウの会場に参る!!!

大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説/主題歌はMISIAさん![特撮ヒーロー作戦!]
なにこの写真のゼロ! めちゃくちゃかっけえんですけど!?

大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説/ウルトラマンマックス登場確定![特撮ヒーロー作戦!]
どことなく存在が薄いというか、繋ぎのイメージが拭えない気がします。マックス。

『仮面ライダーW』#4で、「仮面ライダー」の呼称が都市伝説で名付けられた件 :Syu's quiz blog
やっぱアレはみんな痺れるよね!

『仮面ライダーW』#4で、翔太郎が提案したゲームがババ抜きってハードボイルドっぽくない :Syu's quiz blog
格好良く割り込んできてまさかのババ抜きw

石ノ森章太郎風の、仮面ライダーWのイラスト :Syu's quiz blog

園咲家の集合写真 :Syu's quiz blog

結婚する友人から「幸せゲットだよ」というメールが来たので「精一杯がんばるよ」と返事してみた :Syu's quiz blog

仮面ライダーの中の人やってたけど質問ある? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

セカイカメラが公開されて秋葉原で歴史的事件発生?

「ねんどろいど 巡音ルカ」にはこんなカワイイ子が付属!「たこルカ」さんで遊んでみたお!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からパンダで5分-』
るかこるか。

不条理ギャグ漫画『伝染るんです。』が実写化決定!:カタコト日記~日々の徒然~

おっぱい VS おしり:アルファルファモザイク


<いろいろ。>
Twitterブログパーツ Twitterpin(あみみさん)

大川隆法を誹謗すると、死後こんな地獄に堕ちる! 菊池としを先生の幸福の科学マンガ - ちゆ12歳

2chスポーツニュースナビ 【ドラマ】「こち亀」最終回にキムタク出演 視聴率は11.8%

ギャルゲーブログ ※ただしイケメンに限るってことが良く分かる画像貼っていこうぜ

「お祭りが終わっただけ」 芸歴13年目のダンディ坂野が自身のブレイクを語る - 日刊サイゾー

イフカルト:楠田絵里子世界まる見えテレビ 卒業

地獄への宛先か・・・ 東原がブログで誤ってアドレス公開 :アルファルファモザイク
絶対リンク踏むなよ! 絶対踏むなよ!

シュレディンガーの姉:アルファルファモザイク

そしてその瞬間が来た。:アルファルファモザイク

あなたは大丈夫? 「頭内爆発音症候群」:アルファルファモザイク

日刊スレッドガイド : イメージで語るアメリカ
白人警官が不当に黒人を殴る。そしてその映像が流出する。
エムさん
マネー!(挨拶) 破壊者DVD、確かにてつを分断も酷いけど響鬼編とネガ編が同じ巻ってのが地味に効く。前半だけ欲しいんですけど!つーかこのジレンマには覚えがあるぞ!具体的にはヒビキさんと響鬼RXの間のあの辺で!俺達は何度この苦しみを繰り返せばいいんですか!鬼か!鬼だよ!(ザンキさんの真似)
マユゲ!(挨拶)
響鬼編でついにオリジナルのファンが救済されたかと思ったら古傷をえぐるかのようなこの仕打ちだよ!!でもこれが現実なんだよね(ヒビキさん調)。……現実なんて嫌いだ!!

エムさん (再)
クレイドール!(挨拶) 確かに不安になる面白さですね、旧名半分こ怪人の人。全体的に隙が無さすぎてもう!あと、ヒロインが自発的にちゃんと話に絡んでくる平成ライダーってなんだか久しぶりだなあ、と思ってしまいました。三人で1チームになってるあたりが素晴らしい。いつの間にかいなくなったりしませんように!
ナスカ!だと思うんですが園崎パパは何度聞いても「ナスカンメモリ」って言ってますよね。(挨拶) 
隙がないですよねW。3話まで部外者扱いだった所長がWを繋げる役割を通じて家族代わり入りも果たすとか、展開スムーズすぎ。二人で一人の探偵だけど、鳴海一家(仮)は三人だ! いなくなりませんように!

tohriさん
12月の映画公開前あたり、風都に通りすがらないか不安になってきた>この世界での俺の役割は探偵か…
むしろ通りすがらない可能性が低そう。……電キバみたいな番外編なら別にいいんだけどね……。本編介入は勘弁していただきたいところ。

名無しさん
「残った札はいらねぇ…………オレ自身が、ジョーカーだからな」に抱かれてもいいと思った。男だけど
男も女も中間の人もみんな思うはずだから問題ないよ!

K.Cさん
すごい面白いですね、W。「オレ自身がジョーカーだからな」とかマジ痺れるわ。
紳士も痺れた名シーン。ババ抜き→二人で一人だ→Wドライバー作戦→ジョーカー……美しすぎるだろ常考……。三条先生はシナリオドーパントだ。間違いない。
信頼関係の演出、家族という立ち位置の構築、弱点克服と逆転のカタルシス、仮面ライダーという呼称の付け方、まだ3~4話だってのに濃い濃い。あまりの濃さに先の展開とか「この勢いで大丈夫か?」て不安もありますけど、そんなのは深く考えずに素直に楽しむのが吉かと。
そうですね、シナリオドーパントならきっとなんとかしてくれる! ※ただし冬に行われると思われるディケイドとのコラボは除く 
サンタちゃんの半分は12月の事件に絡むフラグで出来ていると思います。
ダブルクロス3rd、ルルブが文庫本サイズで安くなってますしルール的にも割りとすっきりして遊び易くなってるのでオススメですよ。パソコン新調したあとじゃきついかもしれないですけど……。
うん しょうじき きつい せいとかいのしんかんとかまだかってな えしさんにしはらうおかねもあ かゆ うま
だが 見つけたら買う。大丈夫、K.Cのオススメだよ!
あと鬼畜度の扱いの差がひでぇw
イメージの絶対的な差です。

125%のアレさん
ルナさんは予算的なものもさることながら腕伸ばしたり棒伸ばしたり便利すぎなのも問題だと思いますwキョウリュウマルといい今朝は伸びる武器祭りでしたねー。
実はルナさんにはトリガー以外との相性が悪いという弱点があるので、それ以外の組み合わせは長続きしないゆえに無問題。同様にサイクロン×ジョーカー、ヒート×メタル以外の組み合わせも「繋ぎ」程度にしか使えないらしいですよ。……振り返ると本当にそうなってるわ。
シンケンまだ見てないや! 見なきゃ!

大阪さん
「仮面ライダー」という呼称がついて喜ぶ二人を観てニヤニヤが止まりませんでした。次回予告から予想するに、徐々に風都の人々に慕われる存在になっていくのでしょうか。もう本当に次回が楽しみで仕方無いですね。
「俺たちいかがわしい都市伝説扱いされてんぞー! 仮面ライダーだってよ-!!」
「二人で一人の『仮面ライダー』」
「「W!!」」
微笑ましくてたまりませんねw この人気を受けて後々、偽ライダーのドーパントとか出てくる展開ちょっと期待。
面白いので逆に不安という精神状態は、たぶん平成ライダーきりもみシュートを受けた後遺症だと思います。Wが面白ければ面白いほど、話が進めば進むほど威力が増すであろう、恐ろしい後遺症。世界の破壊者は後輩ライダーと視聴者に、とんでもない爆弾を仕掛けていったのだと、今更になって実感しました。Wの二人なら乗り越えられると信じたい。
きりもみシュートは三年殺しか……。これまでの平成ライダーきりもみシュートは次回作への期待でなんとかスルーできていたのですが、破壊者が信じられない最大規模でブチかましてくれたおかげで蓄積分が炸裂した感じです。あいつまだ現役だもん!! 次回作に託すどころか乗っかる気満々だもん!! 怖いな破壊者さすが破壊者怖い。
でもキミとなら叶えられるハーフ&ハーフ。私、信じてる。

渡り鳥さん
フィリップ君は正直、信頼&激励係だと思っていた。今は反省している(ここまで挨拶) 欠点ばかり目立っていたW変身ですが、ここに来て思わぬ演出が!こういうのって二人で戦ってる感じがして良いですね。次回以降も楽しみです
どうしてぼくは殴られたんだい?(挨拶)
戦闘以外の場面で「W」である事が生きるとか……いいよね!! 「二人いないと変身できない」みたいな安易な手段に頼らず「二人で一人」を見せたのが素晴らしいです。仮面ライダー、そんなに好きか? 大好きです!
[ 2009/09/29 21:51 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1331-d05a0f8d



