AX まさか勝てるとでも?(私が) ジャンプ17、軽ーく。










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンプ17、軽ーく。 

<デスノ>なんか今回、見たことないくらい頭悪そうな顔の月がいたんですけど。
蝶素敵ですね。

20060327234112.png

(35秒で勝ちを宣言しよう・・・)「おかしいですね」「!?」のくだりがすごい小物っぽかった。ほんのりラブリー。
次週は「それすら見抜いていました」が来るのか、それとも死人が出るのか?


<ワンピ>
両肩脱臼は戻した後自分で治せるのだろうか。

<リボーン>
うすうす気付いてはいたけど、バトル展開入ったあたりからこの人すごい絵上手くなって来てないですか先生。

<ペンギン>
今週はちょっと微妙かも。
ていうか委員(ry

<ネウロ>
「謎の人物が電話しているシーン→電話を持ってる人に主人公が声をかける」は探偵学園Qでまったく同じシーンがあったので、考えるまでもなく本能が勝手にミスリードと断定してしまいます。
・・・今回、定期的に来る「あれ、普通に推理漫画してる!?」って回だったので書くことあまりないなあ。
とりあえず次回は話題の「X=エリザベス説」が現実になることを祈っています(ぉ

<太臓>
あいすって内心、意外にフツーなこと考えてるんですね。
ちょっと親近感が沸いたり。

<みえるひと>
子供の落書きが私より上手い。
orz

<べしゃり>
玉木は杉内と組むのがお似合いだと思う。勘違い同士で。
[ 2006/03/28 00:02 ] 魔人探偵脳噛ネウロ | TB(1) | CM(2)

頭悪そう……

蝶素敵な月さんですね(笑)
このまますんなりニアさんが死ぬわけもないでしょうし、「やられたっ!!」以上の狼狽振りが今から楽しみです。
[ 2006/03/29 00:25 ] [ 編集 ]

夜神さんの目がテン

楽しみですねえ。デスノの面白さの何割かは彼の顔芸とオーバーリアクションですしね(笑
[ 2006/03/29 00:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/133-5e90e497


ジャンプ17号感想

昨日はどうしても忙しくて書けなかったジャンプの感想を書きます。↓からどうぞ。
[2006/03/28 13:47] URL 欲望のままに生きた痕

