AX まさか勝てるとでも?(私が) 今、龍騎編以上にタイムベントが求められている










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今、龍騎編以上にタイムベントが求められている 

仮面ライダーディケイド・・・こんな最終回ならよかった!:アルファルファモザイク
普通に>>1とか>>37みたいのが理想なのだが、これらのエンドに辿りつくにはどこからエピソードを改編すればいいんだろう。


<ゲーム関係>
【PSP】『ペルソナ3ポータブル』公式サイト「キャラクター」「システム」他更新!TGS2009トレーラー公開!:カタコト日記~日々の徒然~

主人公は死者!? コミカルで個性的なミステリー『ゴースト トリック』 - ファミ通.com

“Wロックマン”で生まれ変わる『ロックマン エグゼ オペレート シューティングスター』 - ファミ通.com

新旧ヒロインが15周年を祝う! 『ときメモ4』スペシャルステージ - ファミ通.com
4Gamer.net ― 「ときめきメモリアル4」は12月3日に発売! 舞台はきらめき高校に(ときめきメモリアル4)

カプコン・稲船敬二氏「TGS2009に行ってきたが、つまらなかった。」 ≫ 定点観測。

オレ的ゲーム速報@刃:スクウェア・エニックスの広報はメディアから嫌われているようです
訴えたかったら訴えやがれええええ
ブログをナメるんじゃねえええええ

ちょ、消されますよww

オレ的ゲーム速報@刃:『ファイナルファンタジー13』の動画が大量に流出してしまったようです

オレ的ゲーム速報@刃:ファミ通がXbox360版のゲームをPS3と偽って放送

読みゲー ラブプラ3人娘: Twitterでの掛け合いをヲチしてみた

「メタルギア」最新作にVOCALOID採用 入力した歌詞をボスが歌う

ギャルゲーブログ スクエニ「このままだと10年後にゲーム業界は消滅する」

ガチなエロゲーマーの部屋がマジで半端ない件 - オレンジ色の服

「映画はOKでゲームはダメなのはおかしい」 EA、『Left 4 Dead 2』の発禁処分に対し声明を発表 - 電気カチューシャ

TGS2009:「守り」から「攻め」へと転じたPS陣営――SCEJカンファレンス詳報 - 電気カチューシャ


<今、なんかjinさんとはちまさんが熱い>
オレ的ゲーム速報@刃:小島監督にインタビューしました。
オレ的ゲーム速報@刃:東京ゲームショウにてゲーム業界の人に写真を撮らせて頂きました。
コナミの小島監督、カプコンの竹内潤さん、大黒健二さんにお会いしたでござるの巻 : はちま起稿
とある飲食店で「スターオーシャン4」の山岸功典プロデューサーに偶然お会いしました : はちま起稿
どうしちゃったのこの人たち


<漫画、アニメ、ラノベ等>
【アニメ】『バカとテストと召喚獣』放送情報&WEBラジオ情報公開!:カタコト日記~日々の徒然~

【アニメ】『生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録』PV配信開始!:カタコト日記~日々の徒然~

大炎上 | 真マジンガーZERO 1巻 その戦いはエンドレス?バイオレンスなマジンガー!!
もうすっかりバイオレンスコンビとして認知されてますな。

ついに、とうとう、やっと、キングゲイナーの最終巻が出たぞーーー! - たまごまごごはん

安全うんたん:アルファルファモザイク

今日もやられやく 『けいおん!』キャラソン 和&憂のジャケ絵&曲名が公開されたよ

今日もやられやく 『とある科学の超電磁砲』アニメでは色々と設定を明かしたりオリジナルエピソードがある模様


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
ギャルゲーブログ 安価でちょいリアルっぽく絵描く

仮面ライダーWの一番くじの賞品に、アポロガイストのロングタオルがあるらしい :Syu's quiz blog
「私は迷惑な存在だが人気者なのだ」

『仮面ライダーディケイド』DVDで、RXとブラックの世界はそれぞれ別の巻に収録される模様 :Syu's quiz blog
あざといな、さすが東映あざとい

仮面ライダーシザースが(龍騎での)ライダーバトルに勝利する方法を考える :Syu's quiz blog
ループ設定は「タイムベント」回(の構想時点)でもう決めてたはず。ちょっと気に入らない展開があれば何度でも戻せる……あいつが戻さないわけない。つーか、そもそも胴元が確実に勝てる手段くらい用意してないとおかしいし。

『アイドルマスターDS』水谷絵理のブログのコメント欄に、名護さんや橘さんなどライダー関係者のコメント多数 :Syu's quiz blog

電脳コイルが現実に!?iPhone向けアプリ「セカイカメラ」配信!

今日もやられやく アニメやゲームに出てくる吸血鬼キャラクター

イフカルト:アニメで町おこし 失敗例
当時から「やる気が感じられない」って言われてましたね。

ギャルゲーブログ 絵は線が下手でも塗りでごまかせると聞いたから


<いろいろ。>
やまなしなひび-Diary SIDE- ぼくたちが望んでいることは本当に「モテたい」なのだろうか?

個人ニュース系サイトの巡回方法についてちょっと(かーずSPさん)

イフカルト:世にも奇妙な物語 秋の特別編キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!

東原亜希がiPhoneを購入 「使い方がじぇんじぇんわかりませぬよー」:アルファルファモザイク
そして、誰も分からなくなる。
K.Cさん
睡眠不要、半分のCPで必要睡眠3分の1のヤツでも良いから欲しいですね。2~3時間で完全にすっきり。
超欲しいです。本気と書いてガチで欲しいです。時間をもっと有効に使いたい!!
ちなみにラオシャンロンは砦の耐久と尻尾連続ヒットにさえ気をつければ弱いほうだと思います、拙僧としては。ティガは素直に強いですね、とりあえず怒ったら閃光玉で封殺。武器はランスかガンスが相性良いですよ!しかし肉さんの「トライブリードで融合」てのは発想になかったわ。トライ+トライで6シンドロームか、行ける!
ラオは尻尾が一番強い、これは定説です。
閃光玉が怒ったモンスターに効果的である事を最近知りました。序盤に上手く当てられなかったせいで、ずっと使いどころの分からないアイテムだと思ってたダメハンター。
あ、ダブルクロスはルルブないのでルールまわりになるとようわからんのですよ。すいませぬ。
あ、鬼畜度は確か42%くらいだった気が。125%でアレではオレがすごい嘘吐きのようだw
K.Cさんの紳士性が改めて証明されました。(このあからさまな扱いの差)
[ 2009/09/27 00:09 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1328-40fe79c6



