AX まさか勝てるとでも?(私が) 一方MSは なにもなかった。










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一方MSは なにもなかった。 

<ゲーム関係>
Wii本体、25000円[税込]から20000円[税込]に値下げ - ファミ通.com
PSP-3000値下げ 『グランツーリスモ』同梱パックは22800円[税込]で発売 - ファミ通.com
戦いが始まった。

『クイズマジックアカデミーDS』で電撃オンライン作成の問題が本日より配信開始!!

『タツノコVS.カプコン アルティメット オールスターズ』に、あの“超人カメラマン”が参戦 - ファミ通.com
正直リアル枠ならジルとかダンテとかの方がふさわしいと思うのだが。

PS3「テイルズ オブ ヴェスペリア」が再びクロスレビューで採点され、二度目のプラチナ殿堂入り。 ≫ 定点観測。

スクエニ・山岸功典氏「本作が僕の作る最後の『スターオーシャン』です」 ≫ 定点観測。

オレ的ゲーム速報@刃:任天堂『ゲームキューブ』を無かったことにされる

オレ的ゲーム速報@刃:SCEの人に面白いゲームソフトを頂きました。

イーサンの妹が参戦 『ファンタシースターポータブル2』 - ファミ通.com
ファミ通のXbox360の生中継イベントで「ファンタシースターポータブル2」特集 : はちま起稿

任天堂120年の歴史からGBAとGCとバーチャルボーイがなかったことにされる : はちま起稿

コーエー、「三國無双」「ガンダム無双」の次はギリシャ神話の「トロイ無双」 : はちま起稿

PS3のFF13同梱版「ライトニング エディション」の詳細発表!

basicchannel:このエロゲ、なんか怖くね?

basicchannel:エロゲ会社の副業

ゲーム板見るよ!  ゲームセンターCXでの課長の名言
「姫自力で帰ってこおへんかな」(挑戦状2より)

イフカルト:テイルズオブ○○←一番厨二病なタイトルにした奴が優勝
どう頑張っても「ジ アビス」に勝てる気がしない。ついでにジャンル名では「運命という名のRPG」が無双。さすがにあれは当時からないわーと思ってた。
エターニアはいいタイトルだよね。「エターニアの御伽噺」で綺麗に意味が通ってるし。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
「藤村くんメイツ」 大人の階段を登り……損ねた | 二次元と香辛料!

メーテレ放送のハルヒ新アニメ#25「朝比奈ミクルの冒険」で、作品性を考慮云々のテロップが表示される :Syu's quiz blog

東せつなスレにおける、「しまむら」が女子中学生に大人気とのニュース :Syu's quiz blog

映画フレッシュプリキュアに出る「キュアエンジェル」って、果物と関係なくない? :Syu's quiz blog
ピーチがパワーアップして何か別の果物になったらそれはそれでおかしいじゃない。無難無難。

今日もやられやく 作画が安定してて動かないのと、作画が崩れてもいいから動くのだったらどっちがいい?


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
今日もやられやく "女の本音"が詰まった4コマ漫画に『けいおん!』や『あずまんが大王』
秋田先生BOXつえー!! すげー!!!

園咲家って、盗まれたWのベルト&ガイアメモリやフィリップのことを探してなさそうなのは何でだろう? :Syu's quiz blog
そもそも1話冒頭のシーンの経緯が不明瞭なので、まだよく分かりませんな。

ガイアメモリって、どうやって作られているんだろう? :Syu's quiz blog

『仮面ライダーW』#3で、早くも「フィリップは園咲家の家族だった」フラグが立った件 :Syu's quiz blog

イフカルト:実写版『カウボーイビバップ』 製作費460億円以上?!キアヌが語る「スパイクからエドまで全員が物語にとって重要になる」

ここでまさかのはちゅねミク!!! - オレンジ色の服

仮面らいだー 続・妄想的日常
ヒーローですな。

ワラノート セーラームーンが冨樫に怒ってる画像くださいお願いします
もう2がセーラームーンのリメイク描けばいいんじゃないかな。


<いろいろ。>
「1両」は現代のお金で何円くらいなのか? すくぅうみうぎ
1ギルは何円、1ゴールドは何円、とかよく議論してるのを見るけどちょっと考えれば「一概には言えない」ってのは自明の理。胡椒が同量の金と取引されていた……そんな時代が地球にもありました。

YouTubeが5つ星級の発見:評価システムは無意味だった

「猫にエサをやらないでください」 という張り紙の前に、3匹の猫が神妙な顔をして座っていた - 電気カチューシャ

初心者のための麻雀講座:アルファルファモザイク

例えば、マッハ1で飛んでいる飛行機から、マッハ1のミサイルを撃ったら、外からはマッハ2で飛んでいるように見えるの?:アルファルファモザイク

女性兵士が軍に「戦闘用ブラジャー」の支給を求める…現在はスポーツブラを使用:アルファルファモザイク

たけし監督の受賞歴:アルファルファモザイク

月面に大量の水の存在発見 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!:アルファルファモザイク

ノリP姐さん、迎えに来ましたでー。:アルファルファモザイク

大阪さん
命名有難うございます。しゃっくりをしている時の大阪は超可愛いと思う元五月です。
本当に大阪になった-!!! とりあえずみぞおちにブロー入れておきますね。
「ファンタシースターポータブル2」が凄く気になるのですが、「1」もプレイしないと駄目だったりするのでしょうか(ストーリーとか引継ぎ的な意味で)。先日誕生日に友人がくれた「1」をプレイしようかで凄い悩んでおります。身近なところからは「割とクソゲー」との脅しが・・・・・・。
私も1はプレイしていません。割と評判がアレなので。DSのZEROはめっちゃやってる。
しかし誕生日に貰ったんならやらなきゃいけないプレッシャーがかかりますね。よし、頑張れ!(橘さん)とさらにプレッシャーをかけてみる。
あとティガは全身が強いけれど、ラオは尻尾だけ強いのが、何か諸行無常な感じですよね>モンハン。
尻尾だけ強いww まさに真理。初めて見たときは「こんな怪獣、個人に処理させるなよ!! 太刀でいったい何をしろって言うんだよ!!」とか思ったものですが30分後には「人間もモンスターも、体のデカさじゃねえな……」に認識が変わりました。

肉さん
復帰おめでとうございます。ラオシャンロンなんて慣れたらただの動く的ですwティガやナルガはガチ。
ありがとうございます。ラオ初戦から動く的余裕でした。なんという見かけ倒し。
ティガレックスはまともに強くて本当に困る。訓練所の討伐訓練序列おかしいよ絶対。
それと質問にはちゃんと正直に選択肢の中から一番自分の考えに近いものを選んで答えましたよ?
またまたご冗談を
[ 2009/09/24 22:48 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1327-50c8bcc4



