AX まさか勝てるとでも?(私が) 結局手作業が最強という事か










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結局手作業が最強という事か 

<ゲーム関係>
PSP「ファンタシースターポータブル2」の画期的な描画システムが”画期的”じゃない件。 ≫ 定点観測。
PSP「ファンタシースターポータブル2」はスカートの中身にもこだわる超期待作。 ≫ 定点観測。
これはけしからんな、よく調査しなければ

オレ的ゲーム速報@刃:小島秀夫監督にお会いしました。
ついに小島監督にまで……!! っていつもと対応違いすぎww

オレ的ゲーム速報@刃:ジャレコの社長に新作がどうなったか聞いて来ました
いつも通りの対応。

オレ的ゲーム速報@刃:バンダイナムコがまたしてもオレたちにウソをついていました。
Xbox360版「テイルズ オブ ヴェスペリア」がベータ版たる決定的な証拠が出てくる : はちま起稿

オレ的ゲーム速報@刃:セガ、PSP『戦場のヴァルキュリア2』が売れたらPS3版も考えます

グランツーリスモの生みの親、山内一典さんがニュル4時間耐久レースでクラス優勝 : はちま起稿

PS3にPS2とドリキャスのエミュが来る?米セガの公式サイトから情報が漏れる : はちま起稿

読みゲー クソゲーオブザイヤー2008の開発各社の社風・社訓は、突っ込みどころが満載

よくわかる 『ラブプラス』入門 ~またはラブプラスがすごい3+3の理由~ - 電気カチューシャ
下手をすればメールが返ってこないこともあり、調子に乗って「愛の言葉」などを送ってしまった後に、返信が返ってこない時の「やっちまった」感は、とてつもないリアルだ。再現してほしくなかったと思わせるほどリアルだ。
あるあるあるw

「ポケットモンスター ハートゴールド」ファーストインプレッション - 電気カチューシャ

ポケモンの絵って徐々に萌え絵になってるよね:アルファルファモザイク


<漫画、アニメ、ラノベ等>
大炎上 | めだかボックス 今度は私のターン! めだかの本気が炸裂し乱神モード発動!!

生徒会の一存 番外編第2巻 「深夏にメイド服は反則すぐるw」 - アキバBlog
深夏は杉崎にはやらん

あみみ やったー!澪の縞パンできたよー!\(^o^)/
グッジョブ!

今日もやられやく み、澪ちゃん信者ェ・・・
しまぱんって三次元で見てもなんかファンタジーだよね。

『フレッシュプリキュア!』#33で、せつなが美希に勧めた服がやっぱりしまむらだった件 :Syu's quiz blog

ハルヒちゃんの長門有希が付けていたウサギ型ヘッドホンを量産化した方 :Syu's quiz blog

イフカルト:シャア「アムロ!ツタヤで『けいおん!』をレンタルしてきたぞ!」
私も昨日借りてきました。萌え 萌え きゅん。


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
評価って難しいよね | 二次元と香辛料!

仮面ライダーイクサのフィギュアーツ化が決定し、名護さんアンチ活況 :Syu's quiz blog
※一応の解説 名護さんアンチ=名護さんファンの事。

『アイドルマスターDS』で、753Tシャツをデザインした方 :Syu's quiz blog

BPOの「視聴者の意見」に、『仮面ライダーディケイド』最終回についての意見が寄せられる :Syu's quiz blog

「…げる。」:アルファルファモザイク

ワラノート ぶりぶりざえもん「なんだ、早かったな」
信じたくありませんでした。ご冥福をお祈りいたします。

ニコニコ動画でもお馴染みの 萌え系PV作成ソフト「Dance×Mixer」で「初音ミク」「メグッポイド」のダウンロード販売が開始! - moeyo.com

【閲覧注意】あと5分間。。。:アルファルファモザイク

金田朋子の名セリフ集 :アルファルファモザイク


<いろいろ。>
身辺雑感/脳をとろ火で煮詰める日記: ループ物語と「歴史は繰り返す」の相関性についてのメモ

FC2ブログはアカウントが凍結されると記事が全て削除されてしまうので注意!(すくぅうみうぎさん)

なんと人間の「体温」で携帯電話を充電できる技術が登場へ - GIGAZINE

女子中高生「新政権支持しない」が「6割以上」…「どうせ票集めの無謀なマニフェストだから、結局半分も実現しない」:アルファルファモザイク
エムさん
メタル!(挨拶) 再開お待ちしてますの拍手を送るのをサボっているうちに再開してしまったの巻。なにはともあれ復活おめでとうござゴルディバスっておい!キカイオーVSバーチャロンとか出ないかなあ
マ グ マ ! 俺の復活は光より早い、誰も俺の復活には付いてこられない。っておばあちゃんが言ってた。あの人たまに滅茶苦茶言うよね
ゴルディバス選抜の理由→ポジションが微妙、でかい
VSバーチャロンよりはスパロボ出る可能性の方がまだ高い気がしますぜ……。NEOが発表された今となっては。

ガティ山さん
新型機での早めの復活、本当におめでとう御座います。新型機なのに同スペックとは確かに新しいですが……まあ、使い勝手が変わらなければいいんじゃないですか?2段階パワーアップはラスボス戦前までとっておくのが定石ですしね!
大丈夫、非常に使い勝手はよくなってますよ! 前のがどんなにガタ来てたかよく分かります。アレですよ、サクラ大戦2終盤で結局元の光武に乗ったら前より強かったみたいな感じですよ(微妙に違うしわかりづらい)。
それじゃ、僕は今年の冬のボーナスがラスボス撃退に消えたりしない様、ちょっと大いなる存在に向けてメグマ波飛ばしてきますので。
この人はHENTAIの為ならそれで本当になんとかしそうだからこわい

あみ美さん
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
ただ いま かゆ うま 

ダーントさん
「ウォーカーギャリアは女の子ー!」(挨拶)ですね! 往乃サンふっけつ(復活)待ってました!記念に428買いましたよ!…記念は嘘です。 非常に楽しみですがヴェスペリアも平行してるので嬉し忙しです!
ノーベルガンダムは男の娘-!! 嘘です。ただいま帰りました。
428を買った褒美に428を1000万本買う権利をやろう!! 428地味にプレイヤー増えてきたみたいで嬉しいです。

K.Cさん
復帰おめでとうございます。素早い復帰で嬉しい限り。
ありがとうございます! ちなみにwebから切り離されていた間はハンター生活を送っていました。ノットPC状態でも結局部屋から出ない歪みない俺。ラオシャンロンより絶対ティガレックスのがつよい。
オールメーカー対大カプコンw 何を破壊するつもりなんですかw お祭り企画ならそのくらい夢のある展開も良いですが真面目に考えるとコナミナムコセガ辺りかカプコン対カプコンが見たいような。
カプコンオールスターズ……やりたいっすねえ。カプコンはなぜかVSなしではクロスオーバーしてくれない。ファイティングジャム2でもいいから出してくりゃれー。
あと葉緑素吹いたw 光合成で生きる気なの?植物妖怪か仙人にでもなるつもりですか、とw 妖怪と言えばあったら便利な妖力、睡眠飲食呼吸不要の付喪神セット。ぶっちゃけガチで欲しいですよね・・・
睡眠不要だけでもあれば……使える時間が倍に……!! CPマイナスいっぱいあるのになんで付いてないんだ! 基本能力+10くらいのどうでもいい技能に使われているんだろうか。

五月さん
復活(?)おめでとうございます。まさかてさんの更新が長めに止まっていると、「もしかして往乃さん体調凄く悪い?」と心配になるのですが、マシントラブルで良かったです。あ、いや、良くは無いな。スイマセン。一週間分の更新お疲れ様でした!
ご心配おかけしました。体調は平常運転で大丈夫です。
後半のくだりで「別の猫やったらええな……よくないけど……(by大阪)」を思い出しました。みんな、五月さんは今日から大阪よ!

渡り鳥さん
あら……見た目はまあまあね(目線を下に向けながら) 
今後養子として新たなおにゃのこが園崎家に加入する事を願ってやみません。
バイクですよバイク、やっぱり路上を走り抜けてこそ“仮面ライダー”というものでしょう! 「3Dかよ」とか「またロケ弁止まるん?」などの無粋なツッコミ・心配も吹き飛ばすほどの爽快なバイクシーンでした。次回も楽しみです、ゼンラーマン
バイクが走ると ロケ弁は止まる!! それが大宇宙の真理。
あれだけ派手なバイクシーンは久しぶりでしたね。あの一回だけに終わらない事を祈ります。

名無しさん
P3Pパッケージ、むしろ女主人公がヒロインに見えませんか?アイギスは相変わらず全裸にリボンですね。
どう見てもヒロインはハム子です、本当にありがとうございました。
全裸にリボン……全裸にリボン……!? 何か新しいものに開眼しそうです。

肉さん
エグザイル …あ、同じ発想の人がいる!よかった!ハヌマーン(サイクロン)/エグザイル(ルナ)/サラマンダー(ヒート?)のフィリップが翔太郎に《融合》して変身ですかね?ぶっちゃけWは見ようかどうしようか迷ってたんですが、シンケン本編前の予告で初めてマフラーに気づいて見ることに決めました。風にたなびく銀のマフラーとか格好良すぎだろ…。
マフラーの力でディケイドショックから一人の視聴者が救われた!あれちょうカッコイイですよね。OPの最初のカットが毎回見逃せねえ。ぱらぱっぱーぱーぱー。
あ、鬼畜度は125%とか出ましたけど上限は230オーバーらしいので普通ですよね普通。
質問に正直に答えないと正しい結果が出ませんよ。

ガラスの勇者王
鬼畜度チェックやってみました。あなたは124%鬼畜でございます(当社比)。だそうな。
質問に正直に答えないと正しい結果が出ないよ。
[ 2009/09/23 00:32 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1326-07514983



