AX まさか勝てるとでも?(私が) (数日の)時を超え










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(数日の)時を超え 

俺、参上!!
※ただし中身はディケイド
アタックライドゥ

どうもみなさんこんばんは。新主人公機「パソ子さんウォーカーギャリア」に乗り換え「外見も名前もザブングルの原型とどめてないけど番組的にいいのかこれ」という思いを抑えきれない私です。例年夏~秋にかけてかなりの確率で失踪しますが思ったよりも早く帰ってくる事に定評のある往乃です。来年は平穏無事に冬を迎えたいところです。
いつにも増して中途半端な「ちょっと更新サボったのとあんま変わらねえな」休止となりましたが、またよろしくお願いいたします。

さて……とりあえず今週分ニュース、できる限り……やっとくか!

【ゲーム】『Capcom vs. ???』 カプコンが新たな「VS格闘ゲーム」アイデアを募集― 「vs. Sega」、「vs. Konami」など日本大手メーカー対決を望む声も
オールメーカー対大カプコンでどうですか。最強のメーカーを決める為に各社のキャラクターが3対3のチーム制で戦うの。デモシーンに出てくるダンのモデリングと声優がgackt。でもゲームパートになると普通にいつも通りのダンになる。マリオとエクスカリバーソニックが二人がかりで手も足も出ない圧倒的な強さを見せつける中ボス豪鬼を乱入キャラライトニングさんがその光速剣技で圧倒する。圧倒した後どっか行く。で、ラスボスはなぜかゴルディバス(キカイオーの)。対するはマリオが変身した巨大キノコを食べて巨大マリオになったソラス。EDFの。

実際のところは……普通にカプエス3作ってくれよと言いたい。
あ、ドット絵の格ゲーはもう出ませんかそうですか。


<ゲーム関係>
『ペルソナ3ポータブル』新たなコミュキャラクターが登場 - ファミ通.com
【PSP】『ペルソナ3ポータブル』最新プロモーションムービー公開!:カタコト日記~日々の徒然~

今度の『ディスガイア』はループAVG!? 未来を変えるためプリニーが時をかける!

【DS】『リーナのアトリエ~シュトラールの錬金術士~』公式サイトオープン!:カタコト日記~日々の徒然~

ファンタが『ファンタシースターポータブル2』に登場 - ファミ通.com
「ファンタシースターポータブル2」と「週刊少年ジャンプ」がコラボレーション。 ≫ 定点観測。
これが本当の いえ、なんでもありません

PSP「勇者のくせになまいきだ:3D」、PVが公開。 ≫ 定点観測。
勇なま節全開。いちいち面白いw

「ガンダムVS.ガンダムNEXT」移植騒動について、まとめ。 ≫ 定点観測。
「ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS」としてPSPに移植、PS3版はやっぱりありませんでした。 ≫ 定点観測。
香港ゲーム誌『GAME WAVE』、何事もなかったように「ガンダムVS.ガンダムNEXT Plus」を掲載。 ≫ 定点観測。

「ストリートファイター4」公式ブログで続編が近々発表予定であることが語られている件。 ≫ 定点観測。

元ゲーム開発者「Xbox360からPS3への移植の際はソニー側から追加要素を要求される」 : はちま起稿

PS3版「テイルズ オブ ヴェスペリア」のケロロ軍曹コスチュームが色々ぶっ飛んでる件 : はちま起稿
PS3版「テイルズ オブ ヴェスペリア」の初日売り上げは14.7万本、ベータ版の倍のペースに : はちま起稿
ベータ版って言……われても仕方ない……よね……。

「アイドルマスターディアリースターズ」がヤバイらしい          売り上げ的に : はちま起稿
彼女>>>アイドル ですね、わかります。

もっこり・おもらし・子作り・欲情、全てを兼ね備えたアイマスDSにもはや敵はいない : はちま起稿

PS3『ファイナルファンタジー13』新バトルシーン動画

秋葉原各店舗、新作『ポケットモンスター』の販売状況

ニコニコチャンネルGTVのゲームメーカー交流会に行って来ました

物凄い勢いでアイマスやドリクラの有料ダウンロードコンテンツを買う人

PSP「ときめきメモリアル4」発売決定!
「今度はときメモのターン!」

PSPの最新ファームウェアにゲームレンタルサービス導入のヒントが…?PSPのアップデートはこれからの未来を示した!? - 電気カチューシャ

パッケージだけじゃない!PS3のディスクにも変更点が! - 電気カチューシャ

読みゲー 「この野郎。」 バイオハザーダー鈴木史朗が、ちょっと冷静になりました

読みゲー 歩きたくない、絶対に歩きたくないでござる! ポケウォーカーのチート行為集

「自分だけ」の携帯ゲーム機と、「他人と共有する」据置ゲーム機と

ラブプラスが獲得したポジションについてラブプラスに至るギャルゲ史の系譜『ラブプラス』って“肉食系男子”“リア充”向けじゃね?未来人の先祖、さかのぼると2009年時点のたった3人の女性に - 電気カチューシャ
ならねえよww

任天堂のマジコン対策がすごい! - ネットコミュニティ企画メモ

面白いのに認知度が低いゲーム
桃伝の陰に隠れる ジャングルウォーズ。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
島本の感想文 | 漫画家を怒らせたNHK!?
「マンガノゲンバ」取材を巡る騒動でNHK側が謝罪に動く :にゅーあきばどっとこむ

大炎上 | 「アイドルマスター Neue Green」 女性用下着を買いに行くことになった涼

【映画】本田透『ライトノベルの楽しい書き方』映画化決定!:カタコト日記~日々の徒然~
映像媒体ならこのタイトルでも入門書と間違われない! 
まあ、実写映画らしいですが。ハハハ、期待。

『化物語』 第10話が紙芝居すぎてシャフトまじ大丈夫か状態な件

ヤマカンが『かんなぎ』作者の武梨先生から励ましイラストもらいました
かわえー

『ホイッスル!-文庫版-』(ちょいとネタバレありなんでご注意)いや、むしろありなのか・・・(るいんずめもりぃさん)

原作でも言ってるんだし『化物語』の最終回EDはダンスだよな

シャフトの内部事情をちょっとだけ知ってる俺が通りますよ

『涼宮ハルヒの憂鬱』ミクルの冒険、ライブアライブのスタッフはほぼいない

キョン「…何なんだこれは いくら何でもこれはないだろ」【ツガノ】

キャラの多さ・見せ場が丁度いいと思う漫画

「クレヨンしんちゃん」作者・臼井儀人さん、群馬県の山中で遺体発見か
確定出るまで信じたくないですが……。


<W>
『仮面ライダーW』OPに出てくる白いスーツの女性って何者?

地球の本棚には個人の情報って、どれくらい記憶されているんだろう

『仮面ライダーW』#1の、新聞でのサブタイトルについて
2話ひどすぎるww

仮面ライダーWまでの、平成仮面ライダーの職業
主役に気を取られて脱獄囚や地獄の住人や妖怪ボタンむしりを忘れてもらっちゃ困るぜ。


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
考察:二次元と三次元の狭間で
破壊者「実体があるかどうかなんて関係ないんだ、存在する事に(ラブプラスをプレイしながら)」

起きてからでは遅いので。|神谷明オフィシャルブログ「神谷明の屁の突っ張りはいらんですよ!!」Powered by Ameba
理由などは、詳しくお伝えすることは出来ませんが、契約上の問題と、信・義・仁の問題とだけ申し述べたいと存じます。
声優・神谷明:報酬で確執? コナンの毛利小五郎役解任の真実

オレ的ゲーム速報@刃:声優の茅原実里さんの手紙が難解な件
誰か桜子さんを連れてきてくれ。元が日本語なら解読できる。

オレ的ゲーム速報@刃:D3パブリッシャー、自社で『ドリームクラブ』の同人誌を販売

2010新戦隊ネーミング報道について。[特撮ヒーロー作戦!]

最近妹がモンハンにはまっていて本気でうざい:アルファルファモザイク

「ライトニング」で思い浮かべたものを書き込め
かないみか。


<いろいろ。>
うまい棒30周年記念ファンイベント 「うまい棒大感謝祭」 ビラを配るうまい棒

「日本ユニセフ協会」の名を隠すセコい挙に出た模様 - オレンジ色の服
普通に詐欺だろ。

よくわかるエル・カンターレ ~昭和天皇の霊言、エル・カンターレ ファイトなど幸福実現党の笑いどころピックアップ - ちゆ12歳

民主党が記者クラブ開放公約を反故に?!(ダイジェスト) - オレンジ色の服

透明女「ふふふっ……刮目せよっ!」

月面は「マグマの海」だった かぐやが観測
マ グ マ !

「通りすがりの衛星だ。覚えておけ」 木星が通りすがりの串田・村松彗星を捕獲して衛星にしていたことが明らかに

民主・田中美絵子氏、過去に逮捕されていた事が判明。エジプトでピラミッドに上って身柄拘束される

辻元清美の元秘書逮捕キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

【閲覧注意】不用意に出された指が噛み付かれ、今にも食い千切られそうな一枚

姉プリン

以下、とりあえず休止に関するコメへの返信です。他のコメへの返信は後日。
FAボーイさん
は、早く戻って来なさいよね! 
一見ツンデレのように見せかけて全然ツンじゃないですね。早く帰ってきました!

ルイナさん
往乃さんの愛機もパソ子さんだったとはw 後継機はパソ子さんディケイドですか?
時代はパソ子さんWのようです。何やらメモリがふたつでひとつとかなんとか。多分デュアルコアの事だと思います。

あみ美さん
往乃んが早く帰ってきてくれないと、うさぎは寂しくてとラリるの!
クマ吉「うおおおおー!! ウサあみ美-!! うおおおおー!!」
割と死ぬ気で全力疾走して帰ってきました。ハアハア。

すくみうさん
往乃先生の次回作(新たな主役機)に期待してます!!
新たな主役機、スペックはほぼ同等!  これって新しいですよね!!

どりぃぬ
私、新しい主役機と幸せゲットして戻ってくるって、精一杯信じてる!
精一杯、頑張ったわ! ……割と生々しい意味でな! さらに正確に言うなら現在進行形でな!!

名無しさん達
お帰りおまちしてます。これもディ(ry
これもディケイドのせいですね。わかります。
九つの世界を巡り、パソ子の滅びた本体変える為と聞いて。楽しみに待ってます、頑張ってください!
キミら本当破壊者好きだな!! これもディケイドのせいだったら俺東映にカチコミかけるよ!!多分受付でオルフェノクに殺られますが。
とりあえず更新ができる程度の復活ではありますが帰って参りました。改めてよろしくお願いいたします。

Julieskyさん
形あるものいつかは・・・とは言いますが、1年は早過ぎますよね・・・ご愁傷様です>< 新しいパートナー、早く見つかると良いですね!再開を心待ちにしております(^^)
帰って参りました!
やはり去年の時点で修理ではなく買い換えておくべきだったと後悔しております。しかし、よくここまで頑張ってくれた……安らかに眠ってくれ、5年来の相棒よ……。

K.Cさん
ジョォーカァー!(挨拶 スト3ならネクロよりもトゥエルブの方がうねうね感が似てますって!多分。
ルナァー! そうかもしれん! つかそうだ! 往乃のばか! いくじなし!
あとジョーカー=剣崎はやっぱ出てきますよね。真面目に考えるなら「唯一メモリーブレイクできる何か」ってとこかな、と思いますが。
敵方の「マグマ」「Tレックス」はすごく具体的なのに「切り札の記憶」とか「幻想の記憶」とかなんで探偵さんのガイアメモリ所々あやふや表現なん? 属性があやふやになるほど強いの? 逆魔装機神?
それはそれとしてパソコンご愁傷様です。ないと色んな意味で不便なんですが買いなおすとなると高いんですよね。すぐには無理と思いますが更新再開を楽しみにしてます。
割とすぐに帰って参りました。復活に至る経緯は割愛いたします。うん、ぼくげんき! よゆうのあるせいかつをおくっているよ!!
……すいません嘘を吐きました。出来うる限り安く済ませられてなおかつ作業に支障のでない必要最小限のスペックで組みました。なあに、かえって葉緑素が付く。

ガティ山さん
このたびはパソ子さんがご臨終とのこと、ご愁傷様です。ガティ山も今年の夏にハードプレイ専用ハードディスクのハードたんとその他ケーブルが色々お亡くなりになったもので、なんだか他人事とは思えませぬ。きっとお互いハードな星の下に生まれたのですね。不肖ながらこのガティ山、往乃御大の復活を可能な限り薄着でお待ちしております。辛くなったときは、同じ星の下に薄着のガティ山が居る事を思い出して元気を出して下さい。重ね重ね、お気の毒です。
ご丁寧にありg泣きっ面に蜂とはこの事か。服を着てください。服を着てください。人を呼びますよ。
ハードな星の下は否定しません。アリアハードなので。悔しいっ……!!

件さん
トップのコメントにて生存確認(起き上がる速さ~)。といっても確認するほど時間経ってないですが。今年は怖いですね。あるダンサーは意思に関係なく起動、停止するゾンビPC化、あるHENTAIは落雷を受けハードディスク絶命、他のPC達にも夏の猛暑によるオーバーヒート、そしてGENOウイルスが追い討ちをかける……。まるで大殺界の様なPCの災害。冬には一体何が起こるのか。恐ろしや……。しかし、こう言う時どう言葉をかければいいんでしょうか?この場合は「お大事に」というのがあってるんでしょうか。うぅむ……。
おねがいこわいやめてもうなにもおこらないで
せっかく起き上がったのに! 不吉な事を!! やめて!! 
HHHDD(ヘンタイ・ハードプレイ・ハードディスクドライブ)への落雷には何か大いなる存在の意志が介在しているような気もしますがただ偶然が重なっただけです! もう何もないよ! ない!!
[ 2009/09/19 22:50 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1324-9edffed9



