AX まさか勝てるとでも?(私が) これもディ(ry










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これもディ(ry 

いつも以上に回線不調でアワアワしてるうちに日付変わっちゃったよ!
取り急ぎ更新。

<ゲーム関係>
『ペルソナ3ポータブル』パッケージデザインが決定
P3当初の情報ではヒロイン枠と思われていた某Yさんがすっごい小さい件

Wii、PSP版『ぷよぷよ7』の発売日が2009年11月26日に

『KOF』キャラの縦シュー『KOF SKY STAGE』がアーケードで登場

「タツノコVS.カプコン アルティメット オールスターズ」で追加された新キャラクターが公式サイトのソースからバレてしまったらしい。 ≫ 定点観測。
ゼロだとイヤッホォオオウ!! 基本的に主人公が出演するというルールを考慮すればロクゼロ版かな?

『勇者のくせになまいきだ』新作?PlayStation.comに謎のページが出現。 ≫ 定点観測。
「実は前回征服した世界も(以下略)」

【Wii】『スーパーロボット大戦NEO』PV第2弾公開!システム情報更新!:カタコト日記~日々の徒然~

【PS3/PSP】『428 ~封鎖された渋谷で~』プロモーションムービー公開!:カタコト日記~日々の徒然~

【PSP】『マクロスアルティメットフロンティア』プロモーションムービー公開!:カタコト日記~日々の徒然~
ゲスト出演とか言うのホントやめてあげて!! 

【PSP】『絶対ヒーロー改造計画』「ディスガイア」チーム最新作のダンジョンRPGが発表!:カタコト日記~日々の徒然~

「萌え属性」の次の時代を予感させる『ラブプラス』ラブプラスを考察する難しさ「ラブプラス」に感じるごく私的な違和感 - 電気カチューシャ
【Web】ゲーム「ラブプラス」恐るべき中毒性 ネット“祭り”の理由

PS3版「機動戦士ガンダムVS.ガンダムNEXT」発売の噂はまったくのガセネタでした

PS3版「テイルズ オブ ヴェスペリア」はユーザーの不満点をあますところなく改善
これが完全版でなくて一体何なのか。

スクエニ新作『NieR』開発者「内容はご期待に沿えないと思います(いつも通り、悪い意味で)」

現代における『ファミ通』のクロスレビューという存在ついて考えてみる

PS3新型効果でゲーム屋さんが好調、一方DSは単価が低い!?

「3D酔い」克服・対策方法

D.C.シリーズが大嫌いな人 募集してます


<漫画、アニメ、ラノベ等>
『劇場版“文学少女”』公式サイトが更新! キャスト情報が判明
かわいい遠子先輩かわいい

【アニメ】『生徒会の一存』インターネットラジオ『オールナイト全時空』始動!:カタコト日記~日々の徒然~
当然のようにハブられる杉崎。殴るなら俺を殴れのコーナーは?

「藤村くんメイツ」 パンツ好きはいつまで許されるのか | 二次元と香辛料!

結局消失をうかがわせたこれらの版権絵は何だったのだろう

ダッチワイフ役はAV女優で「ユリア100式」実写化決定

『映画フレッシュプリキュア!』の敵役・トイマジンが格好良すぎる
何に変形するの?

ちちくらべ。 以下、「なん…だと…」禁止
元男の美少女キャラはちょっと……というあなた。らんまがいらないと言い切れますか? 私は言う気の欠片もありません。


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
「ロロナのアトリエ」などで有名な絵師、岸田メルさんの御顔

お台場ガンダム解体中、(ほぼ) ラストシューティング状態

サンプル状態で稼動開始した『プリキュアオンライン』に、ブッキースレがヒートアップ
おい……ラブやん普通に部屋入れてくれるのかよ……なんて警戒心のないいい子なんだ

”ウルトラマンゼロ”正体判明!!

【韓国】「テコンV訴訟」~著作権会社vsデザイン会社 - オレンジ色の服

これがアポロガイストの凄い所だ!

神速(´・ω・)VIP : どうしても「さん」や「様」を付けてしまうキャラ


<いろいろ。>
1000回記念!『やまなしなひび』傑作選
おめでとうございます。

@nifty:デイリーポータルZ:猫が神様の島
何言ってるんだい、猫は元々神様じゃないか。

水嶋ヒロの劣化がひどい
天の道どうしてしまったん?

amazonは何故、売れるのか… 慢心、環境の違い……
[ 2009/09/12 00:34 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1323-22793c78



