AX まさか勝てるとでも?(私が) ン・マダオ・ゼダブルドライバー










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ン・マダオ・ゼダブルドライバー 

「サイクロン! ジョーカー! ジョーカー! ルナー! サイクロ」「うるさい黙れ」
リントはみな殺しあうドーパントに変わる。それが運命だったのだ。



主人公二人が想像以上にいいキャラ&はんぶんこ怪人のマフラーがすげえかっこいい。
「さあ、お前の罪を数えろ(ろ)」
初回から決め台詞が若干ズレたのはご愛嬌です。
俺のハードボイルドが!

OPは上木彩矢(428でファンになった!)、劇中曲はディケイドから引き続き鳴瀬&中川コンビ、脚本三条陸、主演はなかなかの演技派で「好きなライダーはシャドームーン」。やった、勝つる。
それに東映のプロデューサーも「ライブ感覚」とか言って設定や伏線をきりもみシュートさせる人じゃなくなったしね。もう「ディケイドー!!」で終わったりしないんだね。靖子にゃんが修羅場って調整しなくてもいいんだね!! そんな希望的観測。

変な事件が起こってますけどマスコミは?→風都では当たり前の事です
警察は何してるの?→普通に捜査しつつ清濁併せ呑むタイプの人がWに情報流してます
なんで怪人のいる所に都合よく現れるんですか?→ちゃんと推理してます
なんとなく悪者なら殺してもいい感じ?→メモリだけ壊します

隙がねえ……。久しぶりに隙がないですよこれは。
行ける! 今回はきっと最後までgdgdにならず行ける! 来週も楽しみ!
[ 2009/09/06 12:57 ] 漫画アニメ等 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1320-4c1a7274



