AX まさか勝てるとでも?(私が) 俺の名前を言ってみろ










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺の名前を言ってみろ 

どうしてこんな“罪作り”なゲームを作ってしまったんですか? 「ラブプラス」開発スタッフに聞く
「神システムに全紳士が泣いた!」 ラブプラス発売 1日で1000本以上売れたお店も
【DS】『ラブプラス』の購入自慢画像集

ラブプラスのキャラもやはり俺の名前を呼んでくれない……ここも俺の世界じゃない。
でも通り過ぎずに戦うのさライドザウインド。
可愛いあの子が可愛い猫好きと判明してにゃーんとか言ったので駄目なぼくの中で何かが本格的に駄目な何かにエボリューションキング。
あ、拍手返信はもうすぐ一気に返ってくるらしいよ!(まるで他人事)

期間限定!『ラブプラス』をまんが喫茶ゲラゲラで体験しよう!
何そのG級クエスト


<ゲーム関係>
『ファンタシースターポータブル2』のコラボレーションで「あのキャラクター」が登場? ≫ 定点観測。

実写ゲームを作るノウハウを教えます! イシイ監督が『428~封鎖された渋谷で~』の制作秘話を披露

PS3版『428』発売記念に、渋谷にイシイ総監督、タマあらわる
タマ可愛いよタマ。

『逆転裁判』の巧舟氏が手掛ける完全新作ミステリー『ゴースト トリック』始動!!

【DS】『大神伝~小さき太陽~』の主人公は“チビテラス”!ナカツクニで描かれる新たな物語:カタコト日記~日々の徒然~
アマ公の魂の姿は絶世の美女らしいので今度は美幼女ですね、わかります。

【Wii】『戦国無双3』発売日が11月19日に決定!特製クラコンPROセット、TREASURE BOXの情報公開!:カタコト日記~日々の徒然~

【PSP】『ラ・ピュセル†ラグナロック』公式サイトオープン!PV公開!:カタコト日記~日々の徒然~

『アイドルマスターDS』に4人目のアイドル?「桜井夢子」という謎の人物の存在

PS3の不具合問題、早速新型を購入した人が被害に遭ってしまった様です

エンターブレイン浜村弘一社長「3万円を超えるゲーム機は売れない」

新型PS3を買う行列の写真に同一人物が何度も登場する件

読みゲー Wiiのぶれの無さって、日本の歴史みたいだよな。

PS2『大奥記』、開発秘話をプロデューサー本人が激白!?

テイルズオブエターニア
ファラ強すぎ、だがそれがいい
いまだにシリーズ最高傑作(byCM)と信じて疑わない。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
見られたくない本を朗読されたら恥ずかしさのあまりに軽く死にたくなると思うんだ | 二次元と香辛料!
しかしそれがご褒美という業界も確実に存在する。

『咲-Saki-』の原作者はアニメの出来に嬉しくて脳から変な液出まくりらしい

『咲-Saki-』版権絵をまとめてみた

いそうでいないガンダム
どう見てもネタキャラで実際の扱いもネタキャラだったり最終話で40機存在する事が明らかになったり決勝大会に残った手段が「風車に擬態して11ヶ月やり過ごす」だったりしたネーデルガンダムを擁するGガン包囲網なめんな!


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
ウルトラマンベリアル公式HP!(笑)

【動画】仮面ライダードラゴンナイト/日本語版予告&第1話無料放送日程。
『仮面ライダードラゴンナイト』日本語吹き替え版キャスト発表、ライダー作品出演経験者多数
蓮の「カメンライド!」聞いてみたいな。

紅渡と門矢士のやり取りを、カレー料理人でたとえてみた
ディケイドのせい……ではないよな。変に持って回った言い方しないで「世界を渡ってライダー倒せ」って言っとけば何も問題なかったじゃねーかこの世アレルギーコラ。

百合度が強い作品 弱い作品
トップ2の百合度は前作比10倍。


<いろいろ。>
顕微鏡で有機分子の形が見えた!(るいんずめもりぃさん)

Q:白に桃でなんて読む?

驚 き の 白 さ !
[ 2009/09/04 18:01 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1318-850cfcd6



