AX まさか勝てるとでも?(私が) 我が契約により後日談よ書籍化










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が契約により後日談よ書籍化 

ぶっちゃけ拍手返信手間取ってるけど全然気にせずに追加コメントしてくれていいよ!
1と2は全然違うけど、10と11では大して変わらぬ。

完全限定生産版!!! 秋田禎信BOX


その拍手コメでも情報いただきましたがようやく発売形態など確定。
後日談以外も色々詰め込むという事でしたが、なんと3巻セット1200ページ
お値段はフルプライスのゲーム一本買って釣りが来る7350円ッ!! つーか見るからにそれくらいしそうだわこれ!! 広辞苑とかと同じ分類の書籍だよ!!
きっと利潤は塩なめて命を繋ぐような生活をしてるグロ魔術士の懐に届く仕組み。
奴の為にも予約しないと!! 結果私が塩なめる事になるだろうが仕方あるまい


今回のエントリにP4は全く関係ありませんが急に大層けしからないのが来たので

<ゲーム関係>
DSでギャルゲー決戦!『ラブプラス』vs『アイドルマスターDearlyStars』
amazonがもうラブプラス発送したとか言っておる。天変地異の前触れか。

ナナシ ノ ゲエム 目/ ファミ通.com

【PSP】『ファンタシースターポータブル2』バトル関連の新要素、倉庫の改良など、進化を遂げたシステムが公開!:カタコト日記~日々の徒然~

【PSP】『ペルソナ3ポータブル』ブラッシュアップされた戦闘システム・新要素が判明!:カタコト日記~日々の徒然~
安心した! 女性主人公とエリザベスもどきが抱き合わせではない事に安心した!!

【DS】『真・女神転生 STRANGE JOURNEY』悪魔召喚プログラム他、ストーリー&システム更新!:カタコト日記~日々の徒然~

聖女と悪魔の戦いを描くマルチプレイACT『エクソシスター』登場

岩田社長がWii.comにて「インターネットチャンネル無償化」をはじめとした会見映像公開。 ≫ 定点観測。

『ファミ通』に掲載する為の広告費が公開されている様です

8年ぶりに「メダロット」が帰ってきた!新作「メダロットDS」がニンテンドーDSに登場。 ≫ 定点観測。
【DS】『メダロットDS カブトバージョン/クワガタバージョン』メダロット新作が8年ぶりに登場!:カタコト日記~日々の徒然~

「3Dドットゲームヒーローズ」のキャラクターエディット機能がとても楽しそうな件。 ≫ 定点観測。

カプコン「大神」の続編「大神伝」がDSで2010年発売決定、しかし生みの親の願い叶わず

ソース丸パクリで問題になったXbox360『怒首領蜂 大往生』のプロデューサーは今

富野由悠季「ゲームの本質は“悪”。世界中の大多数の時間を無駄に消費させ生産活動を停止させている」

リメイク作品はなぜ批判されるのか、リメイク作品悪説を語る - 電気カチューシャ

WA2のリルカのポジションって? (るいんずめもりぃさん)
主人公に「好き」って言って「どういう意味で!?」とロリコンをやきもきさせるポジション。

FF7の神羅ビルの人口を数えてみた
神羅の社員が少ない? 逆に考えるんだ、社員のほとんどがソルジャー(無限に沸く)だと考えるんだ

ときめきメモリアルがパチスロに 公式でPV公開


<漫画、アニメ、ラノベ等>
大炎上 | めだかボックス 掲載位置がピーンチ!バトル路線に変更決定!?
もがな以外はあっさり返り討ちにしそうな気も。

【今週のジャンプ感想】ToLOVEる最終回メモ

『咲-Saki-』 合宿回のDVD版が丸見えでござる
大変だ 大変だ

ライトノベルの挿絵など、人気有名絵師がネット画像からトレースしまくっていた事が発覚、活動休止へ
こんなのまで糾弾されたら絵描けないじゃん。


<破壊者>
『仮面ライダーディケイド』で一番盛り上がったと思うところ
私の中で響鬼を完結させてくれた「終わる旅」かな。

『ソードマスターディケイド』最終話ができるまでのやり取り
笑い事じゃねえっすよアイカワサン……。

『仮面ライダーディケイド』最終回で、剣崎が変身するシーンをリテイクしなかったのは何でだろう?
「細かくなくてもいいんだよ!」

朝比奈みくるのディケイド風ライダーカードを自作された方
是非ファイナルフォームライドしたいところである



<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
島本の感想文 | 金田さんの追悼式

『ロロナのアトリエ』の声優、門脇舞以さんが脅迫されて無職の男逮捕

初音ミク誕生2周年――永遠の16歳が新たな声をゲットした

【動画】仮面ライダードラゴンナイト(龍騎海外版)/国内放送決定!ナイトの声に蓮登板!
ろーん! ろーん!!

等身大ガンダムはとんでもないものを盗んでいきました・・・

【声優】丹下桜が10月開始の「あにゃまる探偵 キルミンずぅ」でテレビアニメ声優に復帰

モビルスーツに密着された戦艦の気分が良く分かる。

「魔王」と聞いて浮かべる者、キャラクター
魔王(クロノ)。


<いろいろ。>
関係ないAAに世界史の名言を言わせるスレ

「鳩山総理」の故人献金を知り尽くす会計監査人 選挙直前に心不全で亡くなってた模様

神速(´・ω・)VIP : 銃の知識が無い奴が書いた小説にありがちなこと

姉「それ返してよー、返してよー」

猫マナー
[ 2009/09/02 20:17 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1316-bd6d6e6a



