AX まさか勝てるとでも?(私が) 特命リサーチ428X










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

特命リサーチ428X 

電撃オンライン|「Report No.428 渋谷封鎖事件に関する電撃調査報告」特集ページ
興味のない人は是非読んで興味を持ってね!
無茶? 言ってませんよどこにそんな証拠があるんですか

【PSP】『ファンタシースターポータブル2』プロローグ&オープニングムービー公開!ゲーム情報更新!:カタコト日記~日々の徒然~
酒井プロデューサーの語る、PSP「ファンタシースターポータブル2」に賭ける熱意。 ≫ 定点観測。
セガ側は「PSU」「イルミナス」「ファンタシースターポータブル」「ファンタシースターZERO」を作ってきたスタッフが参加しています。
『ファンタシースターポータブル2』の最新映像が到着

期待してんぜー!


<ゲーム関係>
PSP版『Lの季節 ダブルポケット』の公式サイトがオープン
「舞波聖邪」は当時「ないわー」って思ってたけど、今この時代になるとあるとかないのレベルを超越してる。

協力して怪獣を討伐する『怪獣バスターズ』武器や防具セットの情報を公開!
いや、やっぱ モンハンだよこれ。別にいいけど!

『ロックマン エグゼ』DSリメイク作の発売日が11月12日に決定!
ロックマンエグゼNEW電王 というよくわからないワードが今頭上を

「業界初!マジコンでプレイすると全身血だらけになるホラーゲーム」
本当にそんな対策できたらいいのにね

小島秀夫「新型PS3とても良いと思う、しかしソフトが少し心配」

海外のゲーム雑誌の表紙を見てたら葛飾北斎の春画を思い出した
こんなシーンどこにあったんだよ畜生!!

売る気があるのかすら疑わしくなる渋谷駅の新型PS3の広告
ヤマダ電機で80GBのPS3本体が19800円で投売りされていたようです

PS3版『テイルズ オブ ヴェスペリア』のTVCMいわく、「シリーズ最高峰のクオリティ&ボリューム」

ドリームクラブは通常エンディングでも物凄い終わり方をするようです
「ドリームクラブ」のバッドエンディング時に流れる男臭いエンディングテーマ
この尖りっぷりだけは無条件で評価できる。

マイクロソフトがXbox360の値下げを公式発表!いいぞ、もっと争え!

任天堂岩田社長「ゲーム機の値下げは大きな効果が無い」、Wiiの値下げを否定

wiiをハックすることで表示される悪魔のエラーコード「20102」ムービーが掲載中。 - 電気カチューシャ

スパロボ学園 ちょっとプレイした感想

全セガファン待望の新ハード「メガドライブ4」が発売

ゲームの主人公の性別を異性にするやついる?
ぼくはいるよ ここにいるよ


<漫画、アニメ、ラノベ等>
かおりんにとって榊とは何だったのだろう

矢吹先生にファンレターを出しましょう!-ToLOVEる打ち切りの理由が判明- - オレンジ色の服

ドラマCD『“文学少女”と死にたがりの道化(ピエロ)』上下巻発売決定!:カタコト日記~日々の徒然~

【アニメ】『バカとテストと召喚獣』メインキャスト決定!:カタコト日記~日々の徒然~

【アニメ】『生徒会の一存』のイベント『第1回 碧陽学園生徒集会』が10月3日開催決定!:カタコト日記~日々の徒然~

『ストライクウィッチーズ』この人は脱いだらスゴいんです!

『涼宮ハルヒの溜息Ⅲ』の脚本は伊藤プロデューサーです

最もかっこいいアニメのオープニング
「ハッ! ドンドンドン(略)ァァァァアアアァァ…… ガン・ソォー」

漫画でボロボロ泣いたシーン
>>51


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
「マリーと覚える最新科学」発売中止→「ロロナと覚える最新科学」発売決定
「売れればいいんだよ! 過去作のファンなんか知らねーよ!」
マリーとファンがかわいそうです……。

初音ミクが超合金になるらしい

『ゲームセンターCX』の目玉企画! 有野課長が24時間生放送でゲームに挑戦

噂の謎トラマンを間近で見れるイベント!?

『けいおん!』キャラソンは3人とも明日のMステにランクインしそうです

ヤマカンこと山本寛監督がニコニコ生放送に出演しました

人気女性声優達の直筆お部屋見取り図、図鑑

『ラクガキ王国2』で3D琴吹紬【マンボウ】


<いろいろ。>
大家族の青木家、やっぱり近親レイプされとった、と長女が暴露

アマゾンの90%OFFなどの特価商品を簡単に探す方法 - オレンジ色の服

人は道標を失うと真っ直ぐには歩けない・・・
北へまっすぐ! 北へまっすぐ! 北ってどっちだァ!!!

【速報】月が赤い

自転車で走ってた人が突然ずっこけた

民主党が全収入の15%を課税するってよ!

可愛いAAを貼るスレ

拍手返信滞納。
[ 2009/08/28 23:31 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1313-beb26d2b



