AX まさか勝てるとでも?(私が) 「さあ、お前(東映)の罪を数えろ」










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「さあ、お前(東映)の罪を数えろ」 

なんで「自分達の世界が消えかかっている」→「別の世界のライダーを倒せばいい」になるの?
そもそもディケイドやディエンドの能力は、誰が開発したんだろう?
門矢士「そのためだけに(ワタルは)ファンガイアと手を組んだってわけか」←元々手を組んでない?

新しい世界に来たらワタルとカズマがいた事に関するリアクションが薄いよねとか士が自分の世界を持ってない話をいつ仕入れたのとか仲間が宝なんて下らないんじゃなかったのか海東とか
細かくねえからよくねえけどもう諦めろ!!
基本的に平成ライダーってこうなるもんなんだ!! って改めて言葉にするとある意味すげえな!!
新シリーズでの新メインライター・三条陸先生(みんな大好きダイ大の原作者さんだよ!)の手腕にご期待ください!!




<ゲーム関係>
【PSP】『ペルソナ3ポータブル』公式サイトグランドオープン!:カタコト日記~日々の徒然~

【PSP】『ファンタシースターポータブル2』公式サイト正式オープン!:カタコト日記~日々の徒然~

【DS】『ナナシ ノ ゲエム 目』CM映像&最新PV公開!:カタコト日記~日々の徒然~
「襲ってくる奴は倒せないし、逃げてても7日で死ぬよ」一昔前のホラー映画みたいなこの設定が好きなんだよなー。

新型PS3定価で売って利益700円w 小売顔面ブルーレイ

Vジャンプのライターさんが編集者ブログでマジコンユーザーに苦言

堀井雄二「キャバクラにハマってるって話は嘘」、雑誌のインタビューで語る

「モンスターハンターフェスタ'09」、絵馬に書かれたモンハンユーザーの願い

Xbox360の故障率54.2%の報道についてマイクロソフトの回答が酷すぎる件

スパロボ学園 攻略本情報と新情報

今でも十分遊べるファミコンソフトって何だろう?
>>75


<漫画、アニメ、ラノベ等>
サマーウォーズはすき焼き的なご馳走である | 二次元と香辛料!

「めだかボックス」 あなたと繋がりたかったから | 二次元と香辛料!

ジェフリー王子に対する反応で、東せつなにショタコン疑惑【タケシ君もね】
「かわいい……」いやそれはあなたです

他のプリキュアシリーズでも「クアドラプルプリキュアキック」

こんなところにも巨大ガンダム

「To LOVEる」が連載終了との噂。
確かに今週、それっぽかったな……。


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
『ウルトラマンメビウス外伝 ゴーストリバース  STAGE1』ジャケット画像公開!

読みゲー 9月発売のドリームクラブアンソロ作家陣が、あんまりピュアじゃない件


<いろいろ。>
モニタの向こうの「生身」が人をおかしくするのか

書きたいことを3行でまとめる
すごい勢いでパクリたいですこの方式

【アフガニスタン】殺害された伊藤和也さんも工事に携わった用水路で、砂漠化していた平原に緑が甦る

外国人も呆れる"エセチャリティ"『24時間テレビ』最大の過ちとは - オレンジ色の服

SMAP勢揃いするが『田舎に泊まろう!』に負ける - オレンジ色の服

23歳まで処女を守り続けた白人女性が、韓国でレイプされる。韓国ではレイプは日常 - オレンジ色の服

世界の至宝マイケルさんは主治医に殺された 故殺容疑で近々逮捕

高速を走ってたら突然左肩にまるで拳銃で撃たれたような衝撃が!
選ばれし者か……。

やる気はあるのにだらだらしてしまう奴ちょっと来い

マネーの虎ってノーマネーでも成功してる人が意外と多いよね

( ^ω^)枕営業の実態はTV局や大手広告代理店の汚いオヤジに無理矢理SEXやフェラを強要されるようです。

どうやら、その男には、顔を見ただけで年齢を当てる特殊能力があるらしい。

これ絶対入ってるよねって画像

いかはくしゅ へん……しん!!
Julieskyさん
女性主人公が追加されてあのラストがどう変わってくるかですよね・・・もちろん皆のキタローも含めて。フェスの後日談なんて無かったのよ!って感じで気持ちいい改変を加えてくれたら嬉しいんですけどね~(^^;
女性主人公だとキャラの関係性やBGMまで変わるとの事で……これはもうちょっとしたリメイクですよね。既存のエンドはノーマルエンド的に残して、分岐を加えた形っていうのが無難そうですが……はてさて。
っとご挨拶が遅れました!いつもお世話になっております。カタコト日記のJulieskyと申します。毎日楽しく拝見させて頂いております(^^) 当ブログの記事を取り上げて頂いて恐縮する限りです・・・m(_ _)m これからも応援しております♪ それでは、失礼いたします
わー!!! びっくりした!!!
こここちらこそいつもお世話になっております、まさかての往乃です(混乱気味)。
わざわざご挨拶などしていただき恐縮しきりです。今後ともよろしくお願いします。

五月さん
ディケイドといいOOといい東のエデンといい、映画で完結が最近の流行り過ぎて困ります。それはさておき、トドロキ君とアキラさんがお亡くなりになられてしまったのがショックでなりません。もうあのセッション音撃が見られないのかと思うと、自然と涙が・・・・・・。イクサの中の人が名護さんで無いことを祈るのみですが、爆散したパーツも中々に衝撃的でした。いきなりライダー同士のガチ殺し合い見せられても、何か凄い困りますね。実は死んだor消えたライダーは全員鳴滝さんが助けている男塾オチでもいいですから、どうにか納得のいくラストが欲しいです。
映画で完結するかどうかさえ危ういという点でディケイドは頭一つ抜きん出てますけどね!
トドとアキラ……まさに少年の言うとおり「そんな事の為に……」ですね。大した根拠も躊躇いもなしになぜか怪人と手を組んで別世界のライダー皆殺しとか、お前らにはがっかりだよ。攻め込んだ側のカズマは勿論の事、「やられたからやり返す、味方以外は敵」の感情で動いて人間とファンガイアの共存とかできるのかよ王様。あーもう。
龍騎の世界、早く来てくれ。タイムベントだ。

肉さん
朝起きてシンケン見終わったら何故かアマゾン編が始まってた私に死角はありません(キリッ) シンケンクロスオーバー編を機に見始めたシンケンがアホみたいに面白いのでもう今年後半はシンケン一本で満腹になれそうです。俺…太夫姐さんとうっかり出会ったら姐さんの三味線の皮になるんだ…
シンケンの面白さは異常。靖子にゃん脚本の完成度は勿論、キャストのみなさんの芝居もまた素晴らし過ぎるので死角はない。私もシンケンがある限り、破壊者がどんな平成ライダー名物投げっぱなしジャーマンをかまそうと大丈夫です。多分。
太夫姐さん、というか朴さんすごかったですね。でもさすがにその性癖は理解できない。
たかが五分されど五分……っつってもポータブルじゃあるまいしそこまでの状況に直面することはないと思います。多分。
タイマーが残り5分なのにいきなり終わる、とかじゃないですし……「セーブデータだとプレイ時間5時間になってるけど実際はもっとやってるはず」くらいの話な気がします。多分。

ガティ山さん
ええと、ちょいと遅ればせながら同人エロゲ更新お疲れさまであります。自分もコミケには行ってたのですが……私は行動半径が極端に狭いもので気付きませんで申し訳ない! とりあえず巨大なモノは大好物なので個人的に応援しておりますので。
ありがとうございます。応援のお言葉だけで十分でございますですよ。
ところでP3のリメイクは期待ですね。井上麻里奈お嬢の声で「マーラ!」が聞ければファンとしてはそれをオカズに何杯でもイケます。
もうBJ先生になんとかしてもらうしかないけど誰が治療費を払うんだ……
[ 2009/08/24 23:33 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1311-b80264b6



