AX まさか勝てるとでも?(私が) きっと心は天使










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きっと心は天使 

ちょっと前向きな斗貴子さん。














20060325014533.jpeg



(悪魔だ)
(悪魔だわ)
(怖い)
(仲良くってのは逆らったら容赦しないってことか)
(怖いぜ)
(悪魔だ)



……人を見た目で判断しちゃダメだよ?




おまけ
彩色中、レイヤいくつか非表示にしたらまるで別人に
20060325014546.jpeg


きっとこれは、彼女の内面なのです。
[ 2006/03/25 01:51 ] | TB(0) | CM(2)

エンジェル伝説だw
[ 2006/03/25 09:56 ] [ 編集 ]

いらっしゃいませ

ここから「銀成の悪魔番長(スケ番)」の伝説がはじまると思われます。きえええええ。
[ 2006/03/25 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/131-f70a26f1



