AX まさか勝てるとでも?(私が) ばーん まーい どれぇーっ










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ばーん まーい どれぇーっ 

【PSP】『ペルソナ3 ポータブル』オープニングムービーが公開!:カタコト日記~日々の徒然~

OP変わったら……ラストの演出とかにも関わりますよね?
そしてもし、あのエンディングテーマも変わっているとしたら? ……期待してもいいのかもしれない。
『ペルソナ3ポータブル』クリエーター’s BLOG 【第1回】橋野 桂氏
動画アリ。
ロードめっさはえええええ!!!!
あとステータス画面の主人公子のシルエットなまめかしい、主に腰周りが
この魔性の娘さんで男女のべつまくなしに落として行きたい所存です、ただしヒゲは除く
『ペルソナ3ポータブル』新要素満載のPSP版が登場

「ブラック★ロックシューター」アニメ化プロジェクトが始動
あらやだすごく綺麗な絵、どんな内容になるのかしら
純粋にワクワク。

<ゲーム関係>
ソニー:PS3にPS2互換は復活しません。将来も。

来月中にも400万本達成か!? 『ドラクエIX』がトップに返り咲き!

『428 ~封鎖された渋谷で~』ノベル化決定
亜智たち同様、あの日渋谷の運命に深く関わっていた存在でありながら、最後までそれに気付いていなかったかの劇団のシナリオも収録されるとの事。

『ファンタシースター』が新たなステージへ! 『ファンタシースターポータブル2』

「白騎士物語」大型アップデート”2ndWAVE”がついに25日より配信開始。 ≫ 定点観測。

米ゲーム雑誌のアンケートによるとXbox360の故障経験者は50%以上らしい

ゲーム屋「新型PS3は初回20万台くらい?」「Amazonで入荷する方が安い(泣)」

Xbox360版「ファイナルファンタジー13」はDVD3枚組を目標にしているらしい

19日から放送開始となった新型PS3のテレビCMが気持ち悪いと話題に
きもちわるい。

パッケージ絵とゲームで1番ギャップのある女性キャラ決定戦(ファミコンアクションゲーム編)
ワルキューレ確定だと思ったら冒頭で釘をさされたでござる

いまさらポケットモンスター(初代)をレビューしてみた

ゲームはストレスやうつの症状をやわらげる? メンタルヘルスの研究 - 電気カチューシャ

任天堂がハッカーの排除を開始-不正プレイヤーに接続禁止措置 - 電気カチューシャ

エロゲ「タイムリープぱらだいす」の必要HDD容量がどう見ても頭おかしい件 - オレンジ色の服

Wiiのモンスターハンター3にあってはならないバグが発見される
秒単位で正確な体内時計とか持ってない限り、実プレイ上問題ない範囲の気がする。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
【アニメ】『生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録』アニメ公式サイトリニューアルオープン!:カタコト日記~日々の徒然~

ガンダム:30周年作品の映像公開 富野由悠季原作・総監督で制作
ゲキレン・メレがガンダム30周年記念作ヒロインに!

DVD特装版も! 野村美月「文学少女」シリーズ新作が12月発売

『ストライクウィッチーズ』公式TOP絵がイベント仕様に、そして限定品高いでござる

アニメの主人公の母親にありがちなこと


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
【アニメ】PSP用ADVノベル『おおかみかくし』TVアニメ化決定!:カタコト日記~日々の徒然~
どう考えても最初からメディアミックスありきで動いてた

「アイデア Vol.336」デザイン特集に「COMIC LO」が取り上げられてるぞ

声優の浅川悠さんもPS3の値下げに歓喜している様子。 ≫ 定点観測。

テレビ朝日の番組が堀井雄二さんに信じられない質問をした様です

ガンバライドのファイナルフォームライド(特にディケイドメテオ)談義
うっせえゼクターカブトぶつけんぞ

各平成仮面ライダーの、正体の隠し具合
衆人環視の中でのブレイド変身は後半屈指の盛り上がりどころですな。

各世界のオリジナルライダーが持っていて、ディケイド各世界のライダーが後で手に入れたもの
9世界編のフォーマット「本当の仮面ライダーが持っていたはずの大切なものを(自身の大切なものは失っている)士が取り戻す手助けをする」から全く外れてない、むしろ龍騎編やブレイド編よりよほど納得の行く展開だったと思うよ、電王編。
「実体を取り戻したいんなら、自分でイメージしろよ!」「最初は人のイメージでも、お前の中に本当のお前が居るはずだ!」
第15話「超モモタロス、参上!」 - 仮面ライダーディケイドを見たか?

あずにゃん役の竹達彩奈さんが制服姿を1日限定公開

夏コミでたけど3部しか売れなかったんだぜ……。

盆休みに帰省したら地元が萌えキャラで町おこししてた


<いろいろ。>
「金出せ」脅迫に「何で?」
破壊神様、鋭い刃物に惑わされてはいけません! 実はこの魔物はとてつもなく気が小さいのです! ちょっとした威嚇にしか役立ちませんぞ!(勇なま調で)

翼竜の滑走路発見、その着地方法とは - 電気カチューシャ

吾輩はエコである。 効果はまだ無い。

【日の丸】民主党員「仮に国旗を使っていたとして何の問題があるのですか?」 - オレンジ色の服

おい……ムックさん陰湿すぎだろ……。

「月に100店単位で潰れる」 パチスロが大ピンチで飯がうまい!

警察庁長官「芸能界から薬物一掃を」

ミス・ユニバース無双

チアガール・女子高生に萌える夏 【第91回全国高校野球選手権大会】
kさん
ふへへへへ・・・この学園生活で、オレは女主人公で美鶴さんとチュッチュするんだ・・・!
会長なら今俺の隣で「ブリリアント!」だけでシーマンと会話してるよ

肉さん
シャブPが「出頭前に壊した」電話が発見されたそうで。コイツは例え少々無茶をしてでも有罪にした方が世のためかと。妙に詳しく報道してるだけに下手すると一連の報道が逃げ得マニュアル化しかねませんぜ。
でも無茶したらしたで「このやり方は強引過ぎますよね、警察の横暴です」とか言って芸能界保護活動始めそうな気もします。テレビ屋さんは。

K.Cさん
トランクすぐにいっぱいになりました~。レアでも何でも使わないヤツはすぐマグに食わさないとダメだね。ピクシブにおけるPSZの絵の比率>大体あってるw というか間違いないようなw
サリサの服の中あったかいナリ……(タコ)
※「服の」が全年齢ブログとしての良心です。
定期的に「捨てる勇気!!」を発動するのがハンターズの義務のひとつです。でも10円レアはさすがに手放し難いんだぜ……。
P3リメイクですかー、ペルソナは4しかやってない身ですがリメイクされるなら3に手を出すのも良さそうですね。
システムは似てますけどストーリー的にというか、仲間のノリが4と同系統だと思ってると痛い目見ますぜ! とだけは言っておきます。面白いのは確かです。
ツカサとユウスケはすごい楽しそうで良いなあ。仲の良さもそうですが楽しんで番組作ってるしディケイドが好きなのを伝わってきてグッド。
写真11枚貼るのとかPSPベルトにするのとか、地味に手間ですよねw ああいうの見てると、本編のちょっとアレな部分も許せちゃう気分になりますよ。
偶然被っただけだとは思いますが、「キックでぶつかり合って双方倒れ、クウガが立ち上がった後にまた倒れる」でオリジナルクウガの終盤を思い出しました。黒くなった!
あと件さん無茶振りすんなやw 思わず吹きましたわw
さすがのK.Cさんもさばききれない無茶振りを私がどうにかできるわけもなかった
[ 2009/08/22 21:36 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1308-1d3b5e03



