AX まさか勝てるとでも?(私が) オンドゥルカエッテキタンディスカー!!!!!










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オンドゥルカエッテキタンディスカー!!!!! 

『仮面ライダーディケイド』#30次回予告に剣崎一真(椿隆之)が登場して、本スレ剣崎祭り(0w0)ノ
気付かなんだ……だが私は謝らない。
その代わりにウェーーーーーイ!!!(おかえりの意)
これまで登場回数自体は多いもののただのデカい剣として召喚される日々が続いていた不備のない(キリッ)ライダーシステムが、ラスト直前にきてまさかのタカラミツルギ輝く勇気!!
オリジナル設定だと、登場自体に色々無理があるから……響鬼編のみなさんみたいな扱いになるのだろうか。
とにかくウェーーーーーイ!!!(おめでとうの意)

「仮面ライダーディケイド」門矢士役・井上正大の魅せるPSPの有効活用。 ≫ 定点観測。
おのれディケイド……!! お前の中の人たちによってこの感動と私の腹筋も破壊されてしまった……!! ユウスケの真顔がひたすら面白い。


<ゲーム関係>
スーパーロボット大戦NEO オリジナルキャラが判明
19歳か……(そっちに興味を持ったようです)

【PS3】『3Dドットゲームヒーローズ』フロム・ソフトウェアの新作アクションRPGがPS3で発売決定!:カタコト日記~日々の徒然~
本作は、ドットで描かれた懐かしい2Dのファンタジー世界を、3Dの最新技術で立体的に表現するというユニークなコンセプトの元に開発されているとのこと
そういう「あえてレトロな要素を主軸に作りました!」っていう企画、実はもう全然ユニークでも斬新でもなくね?とか思ったり。

『ペルソナ3』はPSPでリメイクされる様です
【PSP】『P3P(ペルソナ3 ポータブル)』あの『ペルソナ3』がPSPに移植決定!:カタコト日記~日々の徒然~
今回の移植で一番注目するべきところは、なんと“女主人公が存在するらしい”という事。
な……なんだってー!?
それはさておきフェスではないんですね、変な後日談とかないんですね、本当ですね?
そしてキャラのアレな部分が色々修正されるんですね、帽子とかヒゲとかテレッテとか あ、全部同じ人だった。

プレイステーション3薄型本体が米国の大手スーパーマーケットに登場!

『ドリームクラブ』は残念ながら得点が低い様です

世界が闇の中へ!? 『大神』のストーリーと登場キャラを紹介

『大神』ゲーム中最大の見せ場“大神降ろし”などを紹介!

「モンスターハンター3(トライ)」開発者インタビュー:コンセプトは、いちから作り直す“モンスターハンター” - 電気カチューシャ

これは負けられないなって思ったゲームの展開
WA2のラスト。いやまず負けないんですけどね。

主人公が弱い(目立たない)RPG


<漫画、アニメ、ラノベ等>
あずまんが大王 3年生発売 「日本で一番売れている4コマをご存じですか?」

夏に読みたい漫画百選+α | 二次元と香辛料!

『コードギアス』今後何かあるらしい・・・

エンドレスエイトに対する平野綾のコメント
いや、演じてる方が間違いなくきついと思います。演技変えちゃいけない人も、変えなくちゃいけない人も。

こち亀第3話の視聴率は7.6%と不調ノキワミ。TBSは秋本先生に土下座すべきだよね(´・ω・`) - オレンジ色の服


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
SUPER GTで初音ミクZ4を応援するバスツアーが9月13日に開催

ハリウッド版”ゴジラ”再び?!

『仮面ライダーディケイド』#29で、ディケイドが敵の攻撃を避けながらケータッチ高速入力
破壊者「最近、敵が入力待ってくれないんすよ。番組的に反則でしょ、あれ」
冒険家「俺なんか3話目で変身邪魔されたんよ?」
ジャーナリスト「変身しようとしたら後ろから鉄パイプで殴られた」
破壊者「なんか俺感覚古かったみたいですんません」

アポロガイストがぷに(鈴木深央)と結婚?【草加&太牙激怒】


<いろいろ。>
民主党マーク作成に日の丸を切り裂いて利用していた事判明!

日清、若手管理職にチキンラーメン持たせて「無人島」に放り込む研修再開

ちょっと疲れ気味なので簡易更新
はくしゅへんしん は ごじつ で。
[ 2009/08/19 01:09 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

結局日の丸問題は後援会が勝手にやったみたいな感じで手打ちなんですかね
下っ端は大変だ

ポチッっと応援クリックで
[ 2009/08/22 07:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 結局日の丸問題は後援会が勝手にやったみたいな感じで手打ちなんですかね
> 下っ端は大変だ

■<a href="http://newsokun.seesaa.net/article/125995949.html" target="_blank">世界一暗いワープア速報: 【日の丸】民主党員「仮に国旗を使っていたとして何の問題があるのですか?」</a>

この発言は耳にした&目にした人々の記憶から決して消えない、それだけは確かだと思います。
まあこんな似非論理的な開き直り方でも、筋が通ってるように思っちゃう人意外と多いのがこの国の切ない所ではありますが。
[ 2009/08/22 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1306-337d5caa



