AX まさか勝てるとでも?(私が) 無駄に荘厳










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無駄に荘厳 

【アニメ】『バカとテストと召喚獣』プロモーション映像配信開始!:カタコト日記~日々の徒然~

間違ってない……内容的には間違ってないんだけど……。
バカだな公式!!


<ゲーム関係>
ファミ通のジャム爺さんに360版テイルズがどうなったのか聞いてきました
脳内と現実の差ww jinさんかわええ。

Xbox360のインディーズゲーム「それでも、私は愛している」がレイプを連想させるシーンがあるとの理由で配信停止に

『咲-Saki-』がPSPでゲーム化決定したけど果たしてどんなゲームになるのか

新型PS3の名前は「プレイステーションV3」かもしれないらしい - 電気カチューシャ
発音は当然「ブゥイスリャー!!」で。

大きいお兄さん以外にも。DS「アイドルマスター ディアリースターズ」 - 電気カチューシャ

Wiiモンハン3のお店での在庫とか、ファミ通で40点満点だとかなんかそういう話 - 電気カチューシャ

読みゲー ドラクエ9攻略本、V5逃すが遂に45万部越え! 暴落激しいモンハン3の攻略本は伸びず。

『ゼルダの伝説』シリーズの主人公は誰?という問題

ゲーム音屋だけど質問ある?

ゲームで感動した技術、表現法
>>1のひとつ目でいきなり出てた。当時あの衝撃はすごかった。

ストーリーがとにかく良いゲーム
P4いいよ。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
亀仙人は弟子を育てるのが上手かったのか | 二次元と香辛料!

桃園ラブの名付け親が、おじいちゃんの桃園源吉だった件
「なんで英語なの?」理由を聞いたら正直納得してしまった。おじいちゃん視野広え。

ハルヒ関連で「Newtypeチャンネル」で8月17日に何かが起こるらしいけど、何が起こるのか

『禁書目録』御坂姉妹抱き枕カバーのSECRET文字の下はこうなってます

「伝説の人なんです」故・金田伊功さんについて宮崎駿監督が語る


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
コミックマーケット76のコスプレ写真集
ドモンかっけえ!!

好きなキャラのエロ同人を敬遠してしまうのは私だけじゃなかった | 二次元と香辛料!

コミケで「ドラゴンクエストIX」を活用した「咲-Saki-」の宣伝を行っているらしい。

「コミケ参加中です!」←コミケに行けない閲覧者は何を思う? - どらみそら。

BLOG希有馬屋 : 本日希有馬屋ブースにお越しいただいた方、申し訳ありませんでした。 - livedoor Blog(ブログ)
じゅんいっちゃん……(´;ω;`)

京アニショップでは、店員さんが一人でレジと通販の梱包をやっている模様

「けいおん!」異常人気に紅白歌合戦プロデューサーが声優ユニット・桜高軽音部に出演依頼!!!!
※オチの解説(推測)
ディケイドのカメンライド能力は、二次元の絵柄を三次元に変換し実体化するという夢のような原理。


<いろいろ。>
兵隊さんよ有難う。
当たり前の事なのかもしれない。でもその当たり前の事を、日本の偉い人は理解していなかったり、理解していても言わない。
当たり前の事を言ってくださったあなたにも、ありがとう。

「キッド」といえば誰を思い浮かべる?
>>2

無所属の田中真紀子議員、民主党入りへ

「10人の男と10人の女がいたとする。」を図で説明する

アタック25で高校生が十数年ぶりのパーフェクト達成www回答者空気読んだww

そういえばカマキリって交尾のあとメスがオスを喰うってのが有名だけど。。。

脳科学でみたネコのこころの11のポイント

俺はふと思った。
これがツェペリ家に代々伝わる「回転」の力ッ……!

ぞぬむさん
問答無用調停装置エドゲイン君1号とかマスマテュリアの闘犬とかイブシギン・タイムリー君とかを忘れてもらっちゃ困るぜ!
忘れてねえよ!! サンダーストロンガー姫とか銀河流星ハンサム殺しとか赤紫斜めマダラ接続式ゾウガメ とか牛ビームとかガードルオープナーとか切り裂きポチョムキンとか我はもうなんでもいいやとか、言い出したらキリがないだろうが!! 本気でキリがないだろうが!!
ちょっと興奮してしまいましたすいません。

K.Cさん
秋田先生のネーミングセンスの良さは異常、それに罵詈雑言のパターンとか表現とかも素晴らしいですよね。
カブきまくったネーミングの中にたまに普通のが混じったりするから厨くさくならない、という絶妙なバランスなんですよね。キャラ名ならマリアベルとかドロシー、呪文なら「光よ」とか「治れ」。
罵詈雑言は……「悪口雑言ファンタジー」とかコピーがついてたくらいですしねw 「大人しく俺に鎖骨を折られろ!」は歴史に残すべき名言。
まけはれ更新来た!これで勝つる!巨大化変身ヒロインふたなりw なんかもう突っ込み所満載な上にすごい斜め上な感じだ!w クォーターハウリング超強い!勝てる気しないな!変種や亜種てモンハンかよ!w
今度こそ勝つるたい!(日本語として意味が不明瞭ですが仕様です)
とにかくれすくまとは差別化しないといかんなー&絵師さんの趣味を反映しようと考えた結果あんな感じになりました。この先、もっと閲覧者さんの斜め上に行けたらいいなあと思っております。
クォーターハウリング勝てる気しないね(おいお前)。変種はモンハンではなくアレです、二代目ゼットンとかタイニーバルタンとかのノリです。
とりあえず双梨さんがすごいツボです、多分性格的な意味で。あと腕章シリーズがたまらない予感w 完成楽しみにしてますぜ!
性的な意味に空目しました。ああいうネジ外れた子がいないと話が盛り上げられないの、ごめんね。いつも応援感謝です。頑張ります!


件@ややブルーモード
エンドレスエイト最ッッ高だった!月並みな感想ですが、店から去る団長の後姿に過去のループが重なるシーンとか鳥肌が止まらなかったです。ラストのキョンのモノローグもすげぇ良かった。
ですよね!! ちゃんと毎回、演出で差別化できてたと思うし。宇宙人も未来人も超能力者もどうにもできないハルヒを「自分の思い通り」にはならない世界に引き戻すのはやはりキョンの言葉、という流れが一期のラストとリンクする感じで素敵でした。
「お前はこの世界にいたいのかもしれないが、俺は帰りたいんだよ!」
「お前の考えた課題は終わったかもしれないが、俺のは終わってないんだよ!」
個人的にはかなり良かったんですが、本スレがアンチスレ化してるのを見るとテンションが死ぬ程落ちる。追い討ちをかけるようにヤマカン氏が色々とやらかしているせいで溜息しか出てこないです。氏の事を話すとまた長くなるので別の機会にするとして、きっと世間的には二期は駄作ってレッテルを貼られてしまうんだろうなぁ…と欝気味になります。いつもは話してるだけで挙動不審になったりアブナイ禁断症状(ぇ)が出たりしてるのに周りのせいで気分が阻害されて仕方がない。アンチの言う事は気にしないというのは分かってるんですが、目に付くものは罵詈雑言ばかりでどうも……あ゛ーー気分悪い。ったく、「氏ね」はねぇだろが「氏ね」は(怒)。
思い出しましょう。実は、一期も当時は相当叩かれてました。なにこのアニメ(ミクルの冒険)イミフすぎクソつまんねえだの、コピペブログが工作して流行らせただの、なんで時系列通りにやらないのDVD買わせる為?だの、文化祭でライブとか中二妄想wwだの、長門の長回し以下略だの、さらには「なんでキスで元に戻るの?」だのという我が目を疑うレベルのものまでそりゃもう酷いもんでした。だがそれがいつの間にか神格化されていた……な、なにを言ってるかわかんねーと思うが。
今回は一期の実績があるがために、悪評の広がるスピードがとんでもなくなってるから「一期を見てたみんながつまらないって言ってるからつまらない」に流れる→「改めて」は黒歴史、みたいになるんだろうなあ……とか未来予想図。
…でも、別に無理やり言い聞かせてる訳でも「開放された気分」な訳でもなく、本当に、純粋に、楽しかった。
あなたは勝ち組です。
…あと…あ、あーそーだきょうはたんじょーびだったK.Cさんなんかちょーだーい(棒読み)。
ゴルアー!! ゴルアー!!!!

五月さん
シンケン&ディケイドの映画を観てきたのですが、ディケイドでクウガが戦い始めた頃合に子供の声で「何でクウガって弱いの?」と聞こえてきました・・・・・・。幻聴なら良いのにと思って上映後友人にも確認してみたけれど、友人も聞こえたそうで。もしかしてディケイドでクウガを知った子供って、クウガ=弱いって思ってしまっているのでしょうか。割とゆゆしき事態かもしれません。クウガは弱くないよ、扱いが悪いだけだよ!と子供に教えてやりたい。
ディケイド(番組)……貴様のせいでクウガの果てしない「強さ」が破壊されてしまった……!! まさに由々しき自体です。早急にその子供たちを捜索し捕獲、原作版仮面ライダークウガを見せるべきだと思います(モロに犯罪)。そういえば久々にユウスケがフォームチェンジしましたね。
あ、映画は思ったよりも面白かったです。ライダーがたくさん居るとそれだけで絵になりますね。
・映画が真の最終回
・TVとはパラレル
ふたつの声が聞こえてきてどっちなのかよく分からんお……。正直、DVD待ちでもいいかなあ……とか思ってたり。脚本に全然いい意見を聞かないよ!!
[ 2009/08/16 22:55 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1305-5b8d118f



