AX まさか勝てるとでも?(私が) 感謝いたします×一万二千回










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

感謝いたします×一万二千回 

それは、一週間前の事であった……(デスクリムゾン風に)。

8月4日、往乃が誕生日を迎えた。


とてもどうでもいい事である。


往乃は諸事情により「今日誕生日でした、でも大して嬉しくはない」というコメントを残す。
そう、とある弱小ニュースサイトもどき管理人が17歳+αの誕生日を迎えたというだけの、世の中に何の影響も及ぼさないそれはもう空中スピニングバードキックの存在意義くらいどうでもいいイベントだったのだ。



後日、温かい閲覧者の皆様からお祝いの言葉を頂き、それに対してはめっちゃ喜んでいたがそれはそれとして。



とにかく本来、それで終わるはずであった。





しかし。



「今日誕生日でした、でも大して嬉しくはない」



この言葉は昨年も唐突にP4の設定資料集をプレゼントしてくださり大層往乃を驚かせた「お気遣いの紳士」ことK.Cさんにとっては「人を助けるのに理由が要るかい?」のノリで見過ごせない発言だったらしい。



K.Cさん「そんな事言わず自分にご褒美くらいどうでしょうか。もしくはまた何か送りつけますよ!



速攻こんなお言葉を頂いた。
いかん、また気を遣わせてしまった! つまらないネガティブ発言で人様にご迷惑をおかけして往乃って本当に駄目な子!
ここは事実と冗談を織り交ぜた華麗な返しで乗り切ろう!



往乃「自分にご褒美を買う服がない。でもだからってK.Cさんにたかるような真似はしやせんよトゥルース! でももしくれるんならDSゲーム福袋とかTRPGルルブとかPSPとかモンハン3がいいな! ハハハ!」

K.Cさん「こやつめ、ハハハ! 割とガチで欲しいものばっかじゃないですかw



















何色が良いですか?














         ____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\     
    /:::::::::: ( ○)三(○)\  
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |          ...|
    ノ::::::::::u         \ | |  何色が     .|
  /:::::::::::::::::      u     | |            |
 |::::::::::::: l  u             | |  いいですか  |
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________.|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |









思わずやる夫にカメンライドするほどの衝撃であった。



色? 色って何だ。長門、お前は何を言ってるんだ? 好きな下着の色か? 答えたらそれに着替えてきて見せてくれるのか? 大歓迎だぞ。




<往乃が挙げた中で色が関わりそうなもの>

・DS福袋→黒い欝袋の方がいいですか? と聞かれているのかもしれない。

・TRPG→赤箱と青箱のどっちがいいですか? と聞かれているのかもしれない。

・モンハン3→クラコンは白と黒どっちがいいですか? と聞かれているのかもしれない。

・PSP→考えるまでもない



ホアアアアー!! 長門、長ホアアアアアーッ!!





         , '´        ‐ 、   `ヽ
        /        /     \    \
      //   ./  :!  .:. :.:.  ヽ     ヽ
     /// :/ .:./ :/ |  :.l: :.:.:   ハ: ',   ヘ
  __,ノ'イ / :/ .:./ .:,'  :!  :.l:  i:.:.:..  l: l  ヽヘ
     l :| .:l .:.:.j  .:{: .:|:.: ..:.l.  l、:.:.:..  !:. |:.:  l: l
     | /|.:.:! :.:.ハ_.:.∧ .:|ヽ  .:|\| \:. _ |:.:.l:.:.: :.:.|: l
     l/ l:.:.ト.:.:.「ヽ{二Nト \ l 弋二\:|:.:,'i:.:.:.:.:.|ヾ、
.      ! ヽ:{ ヘハ "ヘf_::::}`  \ ''f _:::::}ア!/:ハ:.:.!:.:l   `
        ヽ l:.:.:',. V;;ィj      V;ィリ l:.:.:ムj:.∧:l
         |:.!:∧  ̄   '     ̄ i!:./:./V リ
         l:.!l:.:.:ゝ    ‐    ,.ィ':./|/ 
         リハ:.:{ヽ>,、      ィ/リ /
             ヽ__V_jノ_`二´_ト、/'    __ __ _ _ 
                 ┌─────┤ ll ll lL」────┐
                 | ─────‐しl|,. K_ソー'────│
                 |DEATH NOTE `‐'          │
                 |─────── : ────── |
                 |               :情報結合解除 |








※管理人の情報結合が解除されました。再生までしばらくお待ちください。






――――――――――――――――――――――――――





往乃「!? い、いや色とか関わるモノはさすがにちょっと考え直したほうがいいんじゃないでしょうかいやさすがにジョークですよね!?」


K.Cさん「ここで『冗談だ!w』てのもちょっとどうかとw そう遠慮せずに、せっかくの誕生日ですし。普段サイトで楽しませてもらってますしファンからの差し入れみたいな気持ちで。もし値段的にドン引きでしたら、もう少し安い適当なブツ如何でしょう?」



ファン……扇風機とか換気扇とかバーの天井で回ってるあれですか?
K.Cさんはよつばの平行存在だったのか? なんでも楽しめるのか? 無敵か?
そして「もう少し安い」の基準が多分私と違う気がする……。



かなり本気で悩んだ挙句、結局ご好意に甘える事にいたしました。

感情のままにありがとうありがとうを繰り返し枕を涙で濡らし(やや誇張)「そこまで喜んでいただけるとこちらとしても嬉しいですよ」という内心そりゃ喜ばないわけなかろうが的突っ込みを入れざるを得ない紳士発言にまた枕を濡らし(やや誇張)。



値段以前に頂き物だから大切に扱わなければならぬな。保護アイテムは買っておこう。

おっと、記録媒体もないとまいにちいっしょ(主目的)ができないな。これは近所だと高いから、後でamazonでぽちっておこう。

いやいやそもそもウチの任天堂wiーfiコネクタじゃPSP非対応じゃん。これも安いの探しとこう。

せっかく頂いたのに「まいいつにしか使ってません!」はちょっとアレだよな……おう、勇者30が新品なのに2900円だ! 地元なのに。……(悩むこと1時間)今月はもう霞を食って生きる覚悟で買おう、面白いらしいし。




などといろいろやっているうちに……運命の時はやってきた。

















白桃の箱詰めで送られてきたそれは、























……!?


「それら」と呼ぶのが正しかった。


<内容物一覧>

・PSP(往乃が希望した鮮やかな青)
・MHP2(新品、ミクにしようかと思ったが売ってなかったしそもそも俺も持ってない=これなら500時間は遊べるよ! との事)
・2Gメモステ(すぐ遊べるように)
・液晶保護フィルター(店員に薦められたので)
・ポスター(コミケのパンフを購入した際の特典)
・DSソフト(小沢里奈、7ドラ。「クリアしたので」)
・リボルテックスズキ未開封品(箱のスペースが余ったので)

「こいつはもう持ってるぜ、ダボが!」というものがあったら遠慮なく売るなり捨てるなりしてくださいな。
えろげ製作やブログ更新のこやしになれば幸いです。
ハッピーバースデー!





                 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
                /                     \
              /                        \
             /      ―――            ――― \
           /          _                _   \
          /          /´ ,..::::::::::.ヽ ヽ         /´ ,..:::::::::::.ヽ ヽ \
        /        ,'  ,;::::::::::::::::::', ',       ,'  ,;:::::::::::::::::::', ', \
       /          {  {:::::::::::::::::::::} }        {  {::::::::::::::::::::::} }  \
     /           '、 ヽ::::::::::::::/ /        '、 ヽ::::::::::::::/ /      \ 
     |            (;;;;;;;;;;)) ̄ /       |     \   ̄          | 
     |            /'       /        ∧      ',               |
     |          {{        {        / ヽ     }               |
     |           ヽ       ヽ___/ __ \___ノ            | . 
     \          人        ヽ   ´    `  '             /  
       \           ( し.)                                 /   
        \       `¨                           /    .
         /                                     \      
        /                                          \    




人の度肝を抜くのが趣味なんですか……!?





いや私も人を驚かせる為には多少の無茶はいとわないとこありますけどそういうレベルを天元突破してますよこれ!!
もはや……何を言っていいのか分からない……。






K.Cさん、私などの為に本当にありがとうございました。
当然、全て捨てる事などなく大切にさせていただきます。
このもったいなさ過ぎるお気持ちに応える為にもがんばるよ!!
[ 2009/08/13 00:00 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1302-5057c70f



