AX まさか勝てるとでも?(私が) 「どうした俺」










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「どうした俺」 

駐在さん面白かった!

ビックカメラで新作ゲームソフトの安売りが早すぎると話題に
2980円で売られる『モンスターハンター3』に対するメッセサンオーの意見
ビックカメラの「モンスターハンター3」販売価格暴落が早くも飛び火。
「モンハン3」の価格急落を受けて、通常版の中古買い取り価格が暴落中
誰かが安くすると、他も安くせざるを得ない負の連鎖。通常版「だけ」こんなに余るなんて到底予測できないし、これってほとんど天災だよなあ。

<ゲーム関係>
『ルミナスアーク3アイズ』物語を描くアドベンチャーパートを一新した最新作

『戦国BASARA』の新作をWiiで開発中→カプコン速攻で否定
女の子キャラは無双よりBASARAのがかわいいと思う。

『3Dカスタム少女』で有名なテックアーツ3DがXbox360でインディーズゲームを出すそうです

PSP版「ToHeart2」とPC版「ToHeart2 XRATED」のイベント絵を比較検証

新たな郵便物テロ、Xbox360『ドリームクラブ』の体験会の招待ハガキ

海腹川背・旬 体験会で体験しました! 絶対後悔しないですむほどの完成度と言える完全版です! - 電気カチューシャ

読みゲー 富士山でDQ9のすれちがい通信をしてきた
ドラクエ9はどこにでも潜んでいるのだ。ほら、あなたの後ろにも……。

「ファミ通」クロスレビューは周囲の空気を読まなければいけない?

ゲームソフト媒体がROMカセットからCDに変わった時の様々な影響

新型のPS3は従来よりも値下がりか、価格や発売日が小売店からリークされる

血の気が引いたゲームのシーン

サン電子の上海なんですが、IIだけ飛び抜けて値段が高いのは何故ですか?

ゲームクリエイターだけど質問ある?
あ、うそ!428やってたわ。あれは真の40点満点だと思うわ。
さすが本職の方はよく分かっておられる


<漫画、アニメ、ラノベ等>
企業のGAブースにて、『ライトノベルの楽しい書き方』の流鏑馬剣の抱き枕カバーが登場するらしい(かーずSPさん)
やぶさめさん! やぶさめさん!!

【CANAAN】アニメTシャツの新プロジェクトがスタートしまーす!

「ONE PIECE」~大物激突!海軍大将・七武海・白ひげ海賊団…史上最大の開戦!!

「SKET DANCE」~それは夫婦か初恋か?ボッスン・ヒメコの奇妙なる関係!
ものすごいニヤニヤ回でした。

『フレッシュプリキュア!』新EDダンスの個別評価
演出細かすぎるだろ常考。

傷物語もTVの評判が良かったら劇場版やるみたいな話があるらしい

『けいおん!』京アニから唯&澪の抱き枕がでるよ

ネットゲーム『メイプルストーリー』がアニメ『けいおん!』とタイアップするようです

TBS局内 「完全に外してしまった…香取君の両さん、空回りが見ていて恥ずかしい…」という声
お前らが考えて通して作って宣伝した企画だろうが。香取に謝れ。

ジャンプで過去に打ち切られた作品を今載せれば人気爆発だろうな
単に「好きだった打ち切り作品を挙げるスレ」になってはいないかい? 時代が俺に追いついた みたいな事考えちゃってないかい? 

現役の漫画編集者が全レスしてみる


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
仮面ライダーディケイド/劇場版前年比2.5倍の大ヒット!

Gackt結城の大アクションが見れる『The Next Decade』PV。

フレッシュシンケンジャー!
鳴滝さんってレベルじゃねえぞ! というわけでスーパーヒーロータイムを楽しんでいるみんなは恥ずかしがらずに殿と一緒にフレプリを見よう!(強引に引き込もうとする図)

『ディケイド/シンケンジャー』の映画が、公開2日で40万人を動員し興行ランキング1位を記録

アポロガイストさんの失ったものリスト(#28まで)
・威厳 も追加で。クライシスに「雑魚が……」とか言ってた頃はまだ大物っぽかったよ!

十面鬼の劇的ビフォアーアフター


<いろいろ。>
有名サイトのロゴのフォントは何を使っているのか? 『Twitter』に『YouTube』 - 電気カチューシャ

かっこいい猫の画像ください - 電気カチューシャ
ネコヤナギはどこの猫スレにでも現れるなあ。かわいい

ヤバイ。タイタンヤバイ。マジでヤバイよ、マジヤバイ。タイタンヤバイ。
てっきり変動重力源の事かと

音楽CD大悲鳴、もう音楽CDがもうさっぱり売れん…先生きのこるには…

酒井法子さん 無罪 立件困難で起訴猶予

32歳で貯金5000万円の男性、会社辞め念願の無職生活へ

この一帯に近寄ると死にますよ、はやく立ち去りなさい

事件は会議室で起きてるんじゃない、現場で起きてるんだ!
[ 2009/08/12 22:40 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1301-0bbd323f



