AX まさか勝てるとでも?(私が) Reset










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Reset 

<ゲーム関係>
【Wii】Wii版『大神(おおかみ)』正式発表!先着特典情報公開!:カタコト日記~日々の徒然~

【DS】『ルミナスアーク3アイズ』本格派シミュレーションRPGのシリーズ最新作が今冬発売!:カタコト日記~日々の徒然~

日本ゲーム大賞2009アマチュア部門の受賞10作品が公開に

「アイマスDS」で男の子、秋月涼がアイドルを目指したきっかけとは
漫画見たらちょっとアリに思えてきた

『お掃除戦隊くりーんきーぱー』で、任天堂のほうがソニーよりエロに寛容という事実が判明

脱衣RPG『NUGA-CEL!(ヌガセル!)』プロモーションビデオ+プレイ動画
あれ……本当に割と(IF的に)よさそうだな……。いやいやいやいやいや

Xbox360版『ザ・キング・オブ・ファイターズXII』が早くも3980円以下で売られる

携帯サイト版PlayStation.comに『ペルソナ5』のプロデューサーが現れる

スクウェア・エニックス和田社長「DQ9絶好調。Amazonレビューは売上に影響なし」

「仮面ライダー クライマックスヒーローズ」解説書の訂正がすごい。
「これもディケイドのせいだ」「いいや乾巧のせいだ」

エンディングを通すことで主人公とプレイヤが一体となるドラクエ9 - 最終防衛ライン2

『ファイナルファンタジー5』と「ダッシュ」

ゲームの即死攻撃で印象深いものってどんなのある?
くちさけがみんなで代わる代わる……うう……。

カプコン、“衝撃的な”新作続編タイトルの開発を予告!


<漫画、アニメ、ラノベ等>
タコス大好評! TVアニメ『咲』のコラボタコスが再び登場!!

【アニメ】大和田秀樹『ムダヅモ無き改革』アニメ化決定!:カタコト日記~日々の徒然~

なぜ『けいおん!』は商業的に大成功に終わったのか

コミケ先行販売の『スト魔女』目覚まし時計が諸事情により発売見合わせに

ハルヒ新アニメ「エンドレスエイト」のループが8回目(#19)で終了し、本スレ「やっと終わったよ」と「感動した」の流れ

東せつなが最初に着ていたジャージは、桃園ラブが最初に着ていたジャージのおさがり
気付いていたぜ!(←むしろ駄目っぽい)

『まるごとキュアパッション!』の本が品薄になっている模様

『けいおん! バンドやろーよ!!』の商品画像公開、意外と渋い装丁


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
スペシャル対談『平成仮面ライダー10年を駆ける!』

気がついたらヤクザと友人とアニメイトに行ってた
なんという以下略

「武器が銃のキャラ」と聞いて最初に思い浮かんだのは?

安価でトランスフォームさせる


<いろいろ。>
ほんとに成功する法則。(あみみさん)

東原亜希ブログことデスブログがまたやってくれました

【TMA】姉ファルファックモザイク

新聞勧誘女「一か月、一か月だけでいいですからっ!」
甘ぁーーーーーーーーい!

最終話「   」←グッとくる文字を入れろ
最終話「竜馬がゆく」「天の光は全て星」「果てし無き、流れのはてに…」
引用系は内容と合致するとすごいかっこいい。

「日本が沈没することになったら、アジアならどこの国に移住する?」1位は日本と共に沈む

ソニーが最大2TBの新規格「メモリースティックXC」を発表 - 電気カチューシャ

「番組規制につながりかねない」 ハードとソフトを分離する情報通信法案、放送業界各社が猛反発wwwwwww

のりピーの弟は組員 先月麻薬取締法違反で逮捕
ダメ、ゼッタイ。
河村官房長官「芸能界は薬物の問題だらけ。徹底的に洗って根を絶つ必要がある」

アメリ「法律でラプターを売らないことにしたわ

1羽でチュン!
ルイナさん
はぴばずでー!ゆきのさんにも誕生日というものがあったことをあらためて思い知らされました。それはさておきおめでとうございます。
ありがとうございま人を何だと思ってやがる。

エムさん
ちょっと思ったんですがディエンドが世界を巡ってる順番って士たちとは違うんじゃないですかね? アギト→RX→14→(中略)→響鬼、とか。こう考えればあの行動にもスジが通りますね金剛番長!
細かい会話に齟齬が生じるよ金剛番長!!まだ何も邪魔されてないのに「これまで士が僕を邪魔してきたように」とか言い出すワンランク上の痛い人になっちゃうよ!!
あとこっちが本題なんですが、遅ればせながらハッピーバースデーでございます(決まり悪そうに)。
本題なのについでっぽいー!! でもありがとうございます!!

FAボーイさん
ハッピーバースデーとぅゆー。ということで往乃さんがこの世に生まれた日を祝って祈ります。エンジェル・ハイロゥでのシャクティの祈りより強力に……なったらいいなあw
一体何を祈っているのだろう……。ブラボー・アイ! ……見極めたッ!
「ゆきのさんがなぜか外見上日本人と変わりない美少女宇宙人に見初められますように」
ですね! わかりました! ありがとう!

件さん
反応遅れましたが誕生日おめでとうございます。happy birthday!!! どうでも良いですが、私の場合誕生日の翌日には必ず周囲の人達の間で大喧嘩が起きるというはた迷惑極まりないジンクスがありまして、お前等昨日までお祝いムードだった筈なのに何でこんな事に……という事が毎年起こって、誕生日の翌日なのに酷く落ち込みます。私のジンクスなんて心底どうでも良いですが。
そういうの人の話でもなんかリアルに落ち込むわ。
……さて、ネタを被せるのはここまでにして、往乃さんの誕生日、8月4日をウィキペディアで調べてみた所、かのバラク・オバマと日野聡と同じだと知って驚きました。大統領になって且つ釘宮さんとイチャイチャ出来る素質があるのか……羨ましい、私も8月4日に生まれたかったぞチクショー。……とにかく、これからもまさか勝てるとでも?(私が)と往乃さんの健康と益々の発展を端っこから願って、応援しております。最後にもう一度、17歳(と××日)の誕生日、おめでとう御座います。
嘘、俺釘宮さんと結婚できんの!? わーい! わーい! わーい!!
あ、でも私にはなぜか外見上日本人と(ry)もいるからな……いやまあ宇宙人ならなんとかなるだろ! うん! 一夫一婦制は地球ですら標準ではないですからね! そろそろ空しくなってきたのでこの辺にしておきます。
改めましてお祝いの言葉ありがとうございます。よろしければ次回、17歳の誕生日にもよろしくお付き合いくださいませ。
[ 2009/08/08 21:20 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1296-370a5c84



