AX まさか勝てるとでも?(私が) 君はファンアイテムとして買ってもいいし買わなくてもいい










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

君はファンアイテムとして買ってもいいし買わなくてもいい 


物足りなさはあるが水準は満たしてる「仮面ライダークライマックスヒーローズ」
『仮面ライダー クライマックスヒーローズ』のファミ通レビュースコアは4655


<ゲーム関係>
スパロボ学園 PVが公式サイトで配信

【Wii】『スーパーロボット大戦NEO』特報プロモーションムービー公開!:カタコト日記~日々の徒然~

黒田官兵衛、甲斐姫、加藤清正も新たに登場! 『戦国無双3』の発売は11月!!

レビューを先送りした「モンスターハンター3」が40点満点。
すいません、さすがに二連続はないだろとか知った風な事言ってすいません。
モンスターハンター3、初週約58.3万本~Wii本体は約9.3万台日記 - 電気カチューシャ
「モンスターハンター3(トライ)」ファーストレビュー - 電気カチューシャ
モンスターハンター3(トライ)愚痴スレ

2009年4-6月期決算、ゲーム業界内で唯一好調なのはカプコンだけ?

スクウェア・エニックス、韓国における『FF7AC』の無断改変使用に4億ウォンを勝ち取る

『ファイナルファンタジー14』の開発は順調の様です

UMDでエロゲの名作が発売する様です

basicchannel:「KEY 10th MEMORIAL BOX」のリトルバスターズ!エクスタシー全年齢版 変更されたHシーンがネタっぽい

ゲーム名を書くとやったことある人がレビューを書いてくれるスレ
すばらしきこのせかい評価されてて嬉しい。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
コルド大王は“旧世代の象徴”だったのだと今更ながらに気付きました

【映画】劇場版『Fate/stay night Unlimited Blade Works』2010年1月23日より全国ロードショー決定!:カタコト日記~日々の徒然~

ハルヒ、エンドレスエイトは今日放送の8回目で完結確定
次は溜息? そして「改めて とは言ったが二期とは一言も言っていないぜ?」というまさかの新クールで消失編スタートというポジティブ妄想

年齢&性別問わず読まれる人気漫画TOP20

綾波(長門)みたいな無口系キャラの元祖って誰?
あかりんが「あたし綾波やりたいです!」の一言から生まれた事はNWユーザーの常識である。

『なかよし』2009年9月号で、鞭で打たれるキュアパッション【受難】

マイナーだけど密かに大好きなマンガを教えてくれ


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
復活!ゼブラーマン!
ゼ・ブ・ラ! 白黒つけろ!

仮面ライダーディケイド/アマゾン編の次はついに…(ネタバレ)

941::blog:新宿駅地下道にある仮面ライダーの広告が素晴らしすぎる件について
激かっこいい……。あとシン怖い

「仮面ライダー本郷猛は改造人間である~」のフレーズを、平成仮面ライダーでもやってみる
未確認生命体第4号:五代雄介は暴力を嫌う冒険家である。
彼に戦う決意を固めさせたグロンギは超古代から蘇った殺戮種族である。
4号=戦士クウガは苦悩しながらもみんなの笑顔を守るために「仮面」を被り、グロンギと戦うのだ!

オールライダーキックって、誰に対して炸裂させるんだろう?
大ショッカー首領とかじゃない?

ディケイド・コンプリートフォームが使った必殺技の簡易まとめ(#27まで)

正々堂々?「萌え」を作ろうとしている現場が襟裳に見えた

ソックスの分類なんて常識だよな

フリーのVOCLOIDが純正VOCALOIDを凌駕する?


<いろいろ。>
タモリに「アイツは、『いい人』じゃなくて、『いい人だと思われたい人』なんだよ」と言われた男(るいんずめもりぃさん)

日本前向新聞 :: 麻生内閣の実績一覧

【テラワロスwww】北朝鮮が5基のロケットで月を引っ張って地球に“持ち帰る”計画を発表\(^o^)/【ネタだろww?】

6割超が「原爆投下は正当」…根強い肯定意見 - 米世論調査

記者会見に応じた裁判員3人を日テレが顔モザイク無しで全国に晒し上げ

そういえば、昔、寮はいるときこんなの書かされた。

お前らって、小中学校の頃は勉強も出来て天才とか神童とか言われてたのに、どこで道を間違えたの?
強いて言うなら最初からさ

凄い。windows凄い。まじで凄いよ、マジスゴ。 宇宙ヤバイ。

ベルトコンベアで流れてくる猫を仕分けるバイト

-=三(´・ω・`) すばやいショボン

前記事にやけにたくさんの拍手を頂きました。名も知らぬ常連さんたちの無言のハッピーバースデーと受け取っておきます。
ありがとうございました。
ダーントさん
おめでとう。 おめでとう。 おめでとう! おめでとう…。(エヴァのラストっぽく) 井上正大クンの業界デビュー記念日でもあるようですね!
ありがとうございます! 破壊者さんのデビュー記念日……そうなのか! 嬉しい! やばいこれはなんか嬉しい!
…井上クンと押尾大先生って雰囲気似てないですか?
破壊者さんに謝れ

すくみうさん
はっぴーばーすでー!往乃さぁん!!
ありがとうございまあす!!

あみ美さん
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
アリガト(*≧∀')ъ

五月さん
バースデーおめでとうございます。20代越えた後の誕生日は何てことも無いとは思いますが、とりあえず次のバースデーまでの一年間、往乃様がご健康でありますように。
オイオイ私は永遠の17歳だから誕生日に感慨がないだけなんだぜ、という冗談はさておきありがとうございます。みなさまの力で精神的にはかなり健康になりました。

ガティ山さん
ご挨拶までに、はっぴばーすでーとぅーゆぅ。誕生日おめでとう御座います。どうでも良いですが、ガティ山は昨年の誕生日に親父から「今日はお前が母さんの産道を通った日だよ!」とか言われました。誕生日なのに死ぬほど落ち込みます。
ありがとうございまもうやだこのひと(褒め言葉)
本人が何もしなくても親エピソードが下に持って行く……ガティ山一族恐るべし。
私の親父の話しなど心底どうでも良いですが。
うん、本当にどうでもよかった
しかしオナマス黒沢が書籍化決定とは凄いですね! 原作・漫画版両方のファンだったガティ山は絶対買います。このまま映画化まで行ってくれとマジに思いますが、書籍化にあたっては滝川マギステルの名前はやっぱ変更されちゃうんでしょうねぇとかしみじみ思ったり。
タイトルさえ変わっちゃったくらいだから、そこは絶対に変わるでしょうねえ。
バクマン平丸「なんですかその大人の事情」

K.Cさん
ウィズハも懐かしいですね~。moo先生の絵のギャルゲは大体やってたのでそっちもばっちりです!キャラデザ変わってたけど2もやったさ!棒に関しては2には数人プロが居るから若干マシになってますよ!全体的にすごく棒だけど。OPは流石に覚えてない……10年ぶりくらいにサターン起動するか? 調べたらサントラ出てるんですね。廃盤て書いてあるけどorz
ウチのはPS版なんだぜ。周りが「ああ? んっだよ、てめえ(棒)」の中デイル先輩だけ妙に上手くて逆に浮いている悲劇。OPは「空に 浮かんだ 月は今夜ミステリー 夢か幻 魔法に変わっていくの♪」ですね。歌詞を見ればきっと思い出せるはずだ!
ウィザーズハーモニー
私もシンシアとソーニャは許しがたい(何故名前を覚えている)。
オーフェン後日談が日記で不定期連載されてるのは知ってましたが書籍化されるとは知らなかったです。これは楽しみだ。
web版の感想としては本編、無謀編合わせての完結編って感じでした。書籍版ではチャイルドマン教室組集合編書き下ろし、それに加えてオーフェン以外の短編が載ってる雑誌なんかを有志の方から送ってもらって(原稿が残っていないので)収録するそうな。楽しみ楽しみー。
PSZ、面白いですよね。何か不当に安いですけどこっちの続編も作って欲しい。でも塔は改良してくれw
情報強者の皆さんは「ファミ通の点数は当てにならない」とか念仏みたいに言うけど、ついでに「売れたかどうか」も出来の良さとは関係ないという事に気付いていただきたいですね。

[ 2009/08/06 19:56 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1295-7e97e075



