AX まさか勝てるとでも?(私が) 胸の顔は飾り じゃないのかも










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

胸の顔は飾り じゃないのかも 

『仮面ライダーディケイド』で、十面鬼がイケメンに
ああ、十年紀VS十面鬼なのか。なるほど。


<ゲーム関係>
『ラブプラス』早見さん、丹下さん、皆口さんが特別版付属のCDドラマを収録

PS3終了のお知らせ? パッケージも店頭から撤去へ - 電気カチューシャ

【DS】『スパロボ学園』“じゃんけんマーク”他ゲームシステム、新キャラクター公開!:カタコト日記~日々の徒然~

「ファイナルファンタジー13」は順調に劣化しているようです
残念ながら一目でわかるくらい劣化してるのでフォロー不能。

「トロ・ステーション」1000回記念で「プレステ生みの親」のクタラギさんが登場!
公式になってるw

海外で先行発売されたWii版『大神』が日本でも10月15日に発売決定、3,990円

DSソフト違法配信の男に実刑!!懲役2年6月、追徴713万円

PSP版『ペルソナ』、発売から約3ヶ月で半額近くになる

「途中での裏切り・寝返りもまた、自由!」の侍道3に拡張版が、新作も登場予定。

PSP「ファンタシースターポータブル2」が今冬発売予定。
ゼロの系譜は……DS版はどうなったんだよ……。

クライマックスヒーローズの開発元が例のPV詐欺なあそこ という噂読みゲーさん)
Wii「プロゴルファー猿」、開発したのは株式会社エイティング(はちま起稿 - Wii「プロゴルファー猿」、開発したのは株式会社エイティングさん)


<漫画、アニメ、ラノベ等>
「めだかボックス」 喜界島が本気でヒロインの座を奪おうとしているようです | 二次元と香辛料!
大炎上 | めだかボックス 喜界島の意外な一面に魅力を感じざるを得ない!
前回までと同じ人だとは思えない、だがそれがいい!!

タツノコプロのOVA「鴉 KARAS」が、全話収録でBlu-ray化
-6話収録で9,900円の特別価格。DVD版よりも低価格


ToLOVEる 単行本第15巻の修正で矢吹先生がまたやらかした件について

『らき☆すた』OVAにおける柊かがみの謎セリフ「こなたと○○したい」は、北米版では「I want to co____!」

角川HotLine2009年8月号のらき☆すた4コマで、泉こなたがエンドレスエイトを「同じ話なのに飽きない!!」
まぁこなた(美水先生)もこんなこと書きたくないだろうよ
楽しむのも叩くのも自由、でも自分がテレパシーできる妄想はほどほどに。同じ話で絵は全部新規、明確に演出違うのはむしろこなた系ガチオタが面白がるところだと思う。

『フレッシュプリキュア!』#25までと#26のOP比較動画
「私が消えるとでも思ったかしら? こっちにも意地があるのよ!!」

『フレッシュプリキュア!』#26のOPから、北さん(仮名)がババ....妙齢の女性っぽい

メイドイン咲-咲シリーズまとめ-(かーずSPさん)

「ドラえもんのタケコプターでは実際に空を飛べない」 「ビーム、武器化は困難」 アニメの世界科学で説く こども文化科学館
小難しい知識だけ身に付けてユーモアやイマジネーションを忘れてしまった偉い人には分からんのですよ。

いくら打ち切りだからってこのアオリはあんまりだwww


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
伊藤静さんが約1,000人のファンに直筆の落選通知ハガキ 猫とネギま!と声優さん
惚れた。

声優の田中理恵さんファースト・トレーディングカードがなんか凄そうなんだ

愛の無い作品は本当につまらないのか

【動画】仮面ライダーディケイド/セブンイレブン限定ムービー『オールライダー対しにがみ博士』

ディケイドの癖として、手をパンパンと叩く動作が生まれたきっかけ
こういうのがあるから特撮現場は面白い。

ふたりは仮面ライダーBLACK
やめろwww

「大ショッカー最強の戦士」シュバリアンのAA

『仮面ライダーディケイド』#28の予告の「アーマーゾーン(棒)」に大反響【小島よしお】
まだ慌てるような時間じゃない。もしかしたら演出でかっこよく見えるかもしれないじゃないか。もしかしたら。


<いろいろ。>
GHQから将棋を守った男(あみみさん)

福山雅治はなぜ嫌われないのか - メディア見廻り組(かーずSPさん)
だから、ちょっと危ない人と紙一重なんですよね。深夜番組『おねがいマスカット』(テレ東系)でRioちゃん(AV女優)が僕の『squall』を歌ったのを観て、僕もRioちゃんのAVを観たことがある。これは付き合ってると言ってもいい、ぐらいに思いますから!
こんな人どうやって嫌いになれって言うんだよ。

車掌を置いたまま電車出発 → 次駅まで全力疾走で追いつく…JR青梅線

女性に復讐するための「水に溶ける水着」が商品化、もちろん批判される…ドイツ

【調査】不良・ヤンキーを美化したドラマをどう思う?⇒発言小町では「ドラマだからOK」51%「イケメン見たい」25%。しかしネット投票調査では「好ましくない」がダントツ

秘書「代表!マスコミから擁護しきれなくなっていると苦情が来ています」

【社会】 俳優・押尾学、麻薬使用で逮捕。エイベックスは押尾容疑者との契約を解除。全裸で死亡の女性は「事件性なし」。更に続報でノリピーの旦那も覚せい剤で逮捕
【芸能】矢田亜希子、押尾学容疑者と離婚へ…夫の逮捕にショックで泣き崩れる エイベックス解雇は「インターネットで知った」
押尾先生のお陰で芸スポ+があるanchorageサーバー陥落
やだ!大変!酒井法子が失踪よ!

ネコ型のネックレスみつけたww

オナニーマスター黒沢 書籍化のお知らせ(BOGARD La+さん)


ハッピーバースデー私
あんまり嬉しくもないので最後の方に持ってきました
以下いつも通り拍手返信
ななしさん
「シンケンジャーのご先祖」云々→本編中で200年前の「武士の一族」に外道に堕ちた者が居た(多分十臓さん)というのを「シンケンジャーの一族」と勘違いしていましたorzお騒がせして大変申し訳ありませんでした・・・
拍手コメントでネタバレを送ってくるというテロじゃなかったのならオールオッケー! お気になさらず。
個人的に、十臓さんはシンケンジャーそのものとは無関係な出自の方がカッコイイと思います。単に強さを求めた末に外道に落ちて、何百年も好敵手を求めていたとか、そういうの。

五月さん
幼い頃の記憶の中におぼろげにあった「何か液体になるヒーロー」の正体がバイオライダーで、しかもRXと同一の存在であることをブラック&RX編で思い出しました。これがリ・イマジネーションでしょうか?そして紹介されている動画を観て、「これは別物と思っていても仕方ない」と感じました。ゲル化万能過ぎる・・・・・・。もうバイオライダーのARカードがあれば全部それでいいじゃないという気になりますねアレは。
フォームライドゥ・RX・バイオ!→もう全部ディケイド一人でいいんじゃないかな にはなりませんでしたね。よかった。
ところで、海東さんがやたらと士の手からモノを奪っていきましたが、あれは世間的に怪盗行為ではなくひったくりと呼ばれる行為だと思います。
もともと奴のお宝ゲット手段は基本的にそれです。あと脅迫とか強盗。初登場時でさえ力任せ。業東とかに改名した方がいいんじゃないかな。

肉さん
誰もがきっと突っ込んでると思うけど、「外道衆がパワーアップしました。理由:夏だから」はあんまりと言うか…何でしょう、このどっかで見た何かは。
和風、妖怪、遥か昔から続く戦い……という設定が被っている時点で「夏に強くなる」は鉄板なんじゃないかと。でもそれを抜きにしても、ベルト正面からディスクとか、本来戦いとは全く関係ないスキルが共通武器とか、かなり「連想せざるを得ない」感じですよね。ディケイドでもディスクアニマルもどきやってたし。わざとなのかな。

K.Cさん
和泉さん!和泉まさしさんじゃないか!ピクシブに居たとは露知らず。オレの中ではエタメロ漫画描く人、すごい懐かしい気分になりましたよ。
エタメロ、悠久よりウィザーズハーモニーが思い出深い往乃です。2が出たと思ったら(棒)が改善されてないどころか絵も劣化していたでござる の巻。でも1のOPは名曲。
バイオライダーは最強ですよね、攻撃全部透過出来るとかチート過ぎる性能ですし。TRPG的には「出しちゃダメ、使っちゃダメ」系というか。
ALFのストライダー最大レベルくらい出しちゃ駄目。他のプレイヤーみんな「本当にあいつひとりでいいよな」ってなる。でも使う人っているのよね。
橘さんの橘さん過ぎる言動にニヤニヤした後、顎の骨砕き機で爆笑。ダイアン部長何してるんですかw せめて無能部下えぐり機ぐらいにしてあげて!w 
これ食ってもいいk通じた! さすがK.Cさん、エドゲイン君が通じたよ!! ちなみに秋田先生のサイト日記で不定期連載されていた「人名の出てないオーフェン後日談」が加筆修正のち書籍化される事が決定してますがご存知かな? 当時、ラッツベインの母親は誰なんだよー! と思ってた私の疑問は勝手に氷解しました。私が決めた、今決めた。
一番上に告知てあるからまけはれかなと思ったらそんなことはなかったんだぜ。さりげなくバナーが変わってるからそろそろ内容告知かと思ってたら騙された!(別に騙してない
まあちょっとは関係ありますから無関係ではない! もうはちがつ……がんばれがんばれがーんばれ(個人的にアリだと思ってるアニメ版二期より)。

エムさん
源ちゃんはそろそろ「全部あいつ一人でいいんじゃないかな」キャラに認定されるべき。今回とかもう完全に扱いがヒーローだったよね!(ヒロインは殿) 
ところが源ちゃんは外道衆の出現をショドウフォンで知らせてもらわないと戦えないのだ。
あと破壊者が神回だったのは確かですが今回のディエンドさんは三途の川に墜ちかねないレベルだと思いました。つーかキャラをもういい加減に統一しろよ!シンケンの世界で外道衆に入れ代わられたのかお前は!
某世界以外ではだいたいあんな感じだったと思うよ! 自分勝手で人の心や命の重みが分からない泥棒。
……初見時は「話としては割とまとまってるし、悪くなかったな……」と思えた某編がいつの間にかものすごいボディブローに化けている……。
海東大樹が門矢士にかまって欲しがっている理由
この手があったか
[ 2009/08/04 23:27 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

実は私も変態です
誕生日は生まれてから今日まで生きのびた記念の日です
もっと喜んでいいと思います。
とりあえず死ぬまで生きましょう!
[ 2009/08/05 02:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 実は私も変態です
> 誕生日は生まれてから今日まで生きのびた記念の日です
> もっと喜んでいいと思います。
> とりあえず死ぬまで生きましょう!

最初の一文が全身全霊かけても意味分かりませんがありがとうございます。
そうですね、今日まで生き延びられたことは嬉しいことです。素直に喜んでおくこととします。
[ 2009/08/06 19:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1294-86bc1c0e



