AX まさか勝てるとでも?(私が) スターラディッシュがあと一歩というところでクリアできない










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スターラディッシュがあと一歩というところでクリアできない 

棺桶の中の人に代千ちよが運命の人だって言われてびっくりした。よーし、ばっちこい!!

アッー!なイベントもある 「どき魔女ぷらす」発売
ぷらす というより あなざー。別ゲー。大雑把に言えばストⅡとスパⅡX的な違い。
無印をなかった事にしてるわけではなく、ちゃんとゲーム中で「2に当たる未来にも繋がるパラレルワールド」だと示唆してるのが良い感じです。これで次回作が無印とぷらすをごっちゃにしたような歴史の先にあっても問題ないって寸法よ!! 恐ろしい子!!

<ゲーム関係>
タツカプの続編はWiiで出るかもしれないらしい - 電気カチューシャ
タツカプは世界的なタイトルになったけど、これをフランチャイズ作品として考えてる?
これが上手くいけば、間違いなく次の作品も作ることになると思うよ。

以前の続編構想をうのみにするよ、いいのかい?

モンスターハンター3本日発売! 各所のレポート

今日発売の『モンスターハンター3』が4999円にて売られる
やる夫、そんな的確な分析をしては駄目よ。

日本国内でPS3の出荷が停止→ドイツのAmazonに薄型PS3が登録される

ファミ通レビュー低評価の悔しさをバネにしてアップデートに力を入れた『白騎士物語』

ソニーバンクを裏切りソニーリストに追加だクソッ!
これは酷い裏切りww

コミケで販売予定の「『ブレイブルー』・ノエル抱き枕カバー」がやりすぎな件。
問題ない、続けろ。

もしも『NewマリオWii』のTVCMが「スキップ機能」をプッシュしたら、逆に感心する
DS版『Newマリオ』ってあんまり初心者向けじゃなくない?
コウラマリオ、マメマリオは絶対初心者には使いこなせないはず。ファイア以外の特殊形態が操作性自体変わっちゃうやつだけってのはちょっと、と思いました。

basicchannel:ニトロプラス「装甲悪鬼村正」 限定生産版は特製の木箱仕様

10大ゲームヒロイン

ゲームで心が痛んだシーンを挙げていってくれ
桃太郎さん 助け……


<漫画、アニメ、ラノベ等>
アニメ監督 細田守「サマーウォーズは任天堂の思想に影響を受けている」

読み切りには2種類ある

女子高生麻雀アニメ「咲-Saki-」アキバで優希のオリジナルタコス販売
タコスって胸キュン? 食べてみたいんだじぇ。

『咲-Saki-』でちちくらべ

ライトノベル作家って生活できないって本当?

アニメタ志望者が無理難題で画力の限界を極めるスレ


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
(歌)CDTVで平野綾の『Super Driver』が3位で“普通に”紹介される

天野浩成さん伝説【( 0M0)橘朔也】
やはり中の人も伝説という点で橘さんはレベルが違うなw

今まで見た中で一番かわいいと思ったコスプレ画像

厨二病が異常なほど興奮する歴史上の用語


<いろいろ。>
ブログ。コンテンツは自分。別にものすごいこととか書けなくてもいいんじゃない?(るいんずめもりぃさん)

「これTENGAの広告に載ってた人じゃね」と言うのでそんなわけねえだろと思ってたら(すくぅうみうぎさん)

ふと散歩してたら列が出来ていたので取り合えず並んでみたは良いが、小一時間経っても前に進まないのを見て「もしかしたら、前に居るヤツらは並んでるのでは無く、ただ普通に突っ立ってるだけなんじゃねーのか」とうすうす感づき始めたぬこ

アルバイト(25)「俺、宝くじ当たって2億持ってるんだ」→

【国際】「自爆する際には一般住民の巻き添え被害を最小限にする」「支持を得るために行儀よく振る舞う」…タリバンが心得を配布

【愛知】イヤホンで曲を聴きながらの“無音盆踊り” 常識破りの試み、騒音対策と地域振興で 東海市

はわわわ(///
ところでこれは新型の顎の骨砕き機なのだが

裏山で拾った


アラビア習字はチートかと思うほどカッケーよな

渡り鳥さん
タイマンで増援を呼んだ…つまりダブルキックを決めてイイって こ と だ よ な ァ !?(ここまで挨拶) Wてつを変身にリアルで号泣した男、渡り鳥です。アクセルファイズの貫録は異常。 
アポロガイストは一見自分が危なくなると増援を呼ぶヘタレのようだったがちょっと待って欲しい、サイがライダーパンチ一発で爆発したのに対してつをダブルキックを受けても変身が解けるだけで済むという事実に目を向けてみよう。そう、彼はまだ余裕があったにも関わらず古き良き悪役としててつキュアに花を持たせるためにわざとあのような真似に出たのだ! 総員敬礼!!
今週のアクセル登場は、多分黒つながりだと思います。
さて、今回士に重大なフラグが立ってしまいました。果たして彼の旅はどこへたどりつくのか…一視聴者としては、それが幸多きものであることを願わずにはいられません。『ディケイド』最後までお付き合いさせて戴きたく思います。 
大丈夫だ、破壊者さんはちょっと命を削ったくらいじゃ問題ないよ! 超人パワーを分けた程度の事だよ! ……そう、信じたい。
あの子を見ていると、子育てに自信がなくなってきました。
誰?

ななしさん
頑張ってシンケンジャーを1話から見て本放送になんとか追いつきました!十臓さんが2貫目をわざわざ食べに戻ったのと往乃様の「十蔵さんは味覚も外道!」をみて腹筋が破壊されてしまいました。
不味いものじゃなく、「そこそこ」「普通」「こういうのが一番評価に困る」とか滅茶苦茶言われるものを美味しいと感じる辺り、キャラ的に外道。いい意味で。
十臓さんは殿のお父さんか兄弟と予想してましたがシンケンジャーのご先祖とは・・
なにそれしらない
そんな描写はなかったように思いますが……とりあえずシンケンに関しては前情報無しで見てるんでネタバレならヤメテ!

すくみうさん
『夏になるとTUBEと同じくらい活性化する、特殊水着を専門とした有名ニュースサイトは?』そのサイト・・・もっとkwsk!!ハァハァ!!
……まさか……熱射病で……記憶が!?
どうしよう、そのままにしておこうか、それとも病院に連れて行こうか。
どっちにしても性癖が変わるわけじゃないからどうでもいいや。

kさん
NUGA-CEL意外と遊べますよ・・・IFとは思えないレベルで。
やめて! そういう「いや、割り切ればそこそこ面白いよ」っていう意見が一番信用できちゃうからやめて!!

エムさん
ガンQ……! たしか初出のときは「存在するけど熱反応はなく、あらゆる質量兵器を取り込んでいく怪物」だったよなァ……?そのハードなお前がなんでアイテムになってんだよ!ガイアに謝れ!
ルールが変わったんだよ!(至言)
素材からアイテム作成という事は、多分エレキングスタンガンとかレッドキング岩とかも出てくる。……ごめん、やっぱ多分岩はない。ゼットン倒せば最強武器作れそうだよね。
あと浅草こども会が進みすぎてる件ですが、あそこはギャンブル得意なお巡りさんの地元なので(昭和期原作ファン)まあ何とかなるんじゃないでしょうか。「両津!この札束は何だ!」「こども会でもらったんですよ部長」「嘘をつけ!」
その札束の陰には多くのこどもたちの貴い命が……。
しかしこども会的に金は命より重いのなら仕方ないですかね。
[ 2009/08/02 21:42 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1293-e46a989f



