AX まさか勝てるとでも?(私が) 私の中でのスーパーヒーロータイムは










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私の中でのスーパーヒーロータイムは 

今年は90分なのだ。(アポロガイスト調で)

シンケンの「次回に続く」は待ち遠しすぎるな! ついに殿が進化するぜ! 十蔵さんは味覚も外道! 
ディケイドBRACK編めっちゃよかったな! 本物の霞のジョーが出てこない事を逆手に取った演出が憎い! また神回が増えたのもディケイドのせいだ!
フレッシュはバンクや過去映像の度に最近の作画レベルが浮き彫りになるけど毎度ながら素晴らしい脚本と新規エンディングで帳消しだな! ブッキーが久しぶりに目立った反面美希の影がまた薄くおや誰か来た様だ

今週も幸せゲットな90分でした。

平成仮面ライダーシリーズ新番組予告動画


やっぱクウガかっこいい。シンプルかつ詐欺無しで強烈なインパクト。クウガいいよクウガ。
キバ予告もかっこいいな、やっぱぶれーざちぇいんのイントロかっこいいな。実際の内容と全然違うのが難点だが。
電王はノリとか概要を上手くまとめて伝えてる印象。放送前からしっかりしてたんだなあ。
……555予告だけはミスリードで済まされるもんじゃねえ……。
全国各地で とか<A BIG JOURNEY BEGINS ON>大いなる旅の始まり とか……。もう普通に詐欺ですからね!! つうか本編の予告もほとんど毎回詐欺ですからね!! クローズアップされたwktkシーンは実際には数秒だと思え!!

バイオライダーの能力検証動画


かの有名な「もう全部あいつ一人でいいんじゃないかな」は、実のところRXではなくバイオライダーを指していると言っていい。
[ 2009/08/02 10:50 ] 漫画アニメ等 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1292-a03ff331



