AX まさか勝てるとでも?(私が) 愛はさだめ、さだめは死










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛はさだめ、さだめは死 

<ゲーム関係>
【PS3】『トロ・ステーション』が8月4日に1000回連続配信を達成!ギネスへの申請も!:カタコト日記~日々の徒然~
その日……とある管理人の誕生日なんだ……。これって運命だと思いませんかトロさん(真顔で)

ウルトラ怪獣を協力プレイで討伐せよ! 『怪獣バスターズ』今冬発売!!
地球は我々人類自らの以下省略ッ!! そういう事だ!!
今回公開された怪獣は ゴモラ レッドキング キングジョー ガンQ。
すげえよガンQ。平成の中で目立った存在なのは確かだけど、この面子と並ぶとはもはや怪獣業界の重鎮だな。つうか武器になってるよ。メテオールかよ。しかも現状で二つ。すごいなガンQなんとなくやられた感じの怪獣なのにすごい

『マジアカDS』クイズ募集キャンペーンの締め切り迫る!
夏になるとTUBEと同じくらい活性化する、特殊水着を専門とした有名ニュースサイトは?
……駄目だ。この問題はCEROに引っかかる。

進化する『インベーダー』! iPhone/iPodで最新作が発進!!
最近インベーダーシリーズはノリにノッてますね。

自演を続けてスレを伸ばせ! 某巨大掲示板風ゲームがキター

【PS3/PSP】『428 ~封鎖された渋谷で~』PS3・PSP版公式サイトオープン!:カタコト日記~日々の徒然~

スパロボ学園にロアとコンパチカイザー参戦決定

読みゲー Amazonで、やたらタイトルの長いゲームが、発売されました

「ニンテンドーDSi」の最新ファームウェアではマジコン対策が施されているようです
個人的にマジコンを広めた最大の要因は、
本屋でゲーム雑誌の隣においてある指南本だと思うね

私もそう思います。P2Pの本とか、なんであんな普通に置いてあるんだろう。

カプコンの決算で「バイオニックコマンドー」が55万本売れたことになっている件
ポケットを叩けば うりあげがふたつ! もひとつ叩けば(ry

Wii「クラシックコントローラ PRO」、カプコンが制作に深く関わっていた事が判明

『モンハン3』の100万本出荷のプレスリリースにマルチ化をにおわせる記述が

DS『ラブプラス』のAmazon価格が安すぎるとゲーム屋さんが嘆いている

あの『アガレスト戦記』がヨーロッパでも発売決定!

スクウェア・エニックス謎のカウントダウンサイト登場、早速解析される

PS3&DS異色のコラボ、「ウィザードリィ ルネッサンス」が判明。 - 電気カチューシャ

『光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-』発売日が決まった

スクエニのコンテスト作品をパクってセガのコンテストで最優秀賞「受賞を取り消し」 - オレンジ色の服

【ソニーに聞きました】新型プレイステーション3の登場か!? 従来型PS3出荷停止 - オレンジ色の服


<漫画、アニメ、ラノベ等>
アニメ「戦場のヴァルキュリア」に「セブンスドラゴン」プロデューサー・小玉さんがご立腹。

【けいおん!】“動くアニメ”が“良いアニメ”

『FAIRYTAIL』作者真島ヒロが『化物語』のエンドカードを描いたらしい
スレタイwww

YouTube配信の『涼宮ハルヒの憂鬱(新)』の配信期間が、#17から一日(24時間)限定に短縮される
17話もう消えてます。ようつべ組はこの先注意。

劇場版 『Fate/stay night』 Coming soon
こんどこそ うまくやれよ! 

さよなら絶望先生の女キャラってみんな萌えるよな
普通ちゃん普通にかわいい

アニメ・漫画のトリビア
>>416
(´;ω;`)


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
去年とは一味違った!2009年の「すくみず」を飲んでみた! すくぅうみうぎ

フィクションにおける処女の話 - エロゲシナリオライターそのだまさきのエロゲとエロゲ以外の日々

侍戦隊シンケンジャー/3D劇場版は別バージョン。

【動画】劇場版仮面ライダーディケイド/ショッカー主役の泣ける新予告。

仮面ライダーディケイド/本編撮影クランクアップ!

「ガンバライドに登場して欲しいライダー」のアンケートで、シンが1位になったら
解像度的にあんまり怖くもならず、むしろギルスやアナザーアギト的なかっこよさを発揮する可能性もあるんじゃないかな!

浅草で大変なギャンブルが開催される件について
ただでさえ少子化が叫ばれる昨今になんて暴挙……!!


<いろいろ。>
16歳の高校生が3ヶ月でプラスチックを分解する方法を発見

なんと1枚9万4500円、中島みゆきの高音質な「ガラス製CD」がリリースへ

鳩山民主党代表「この間だしたのは政権政策集で、マニフェストではない」 - オレンジ色の服
【衆院選】「あれはマニフェストじゃない」の民主・鳩山氏、今度は「マニフェストを3日前に国民に知らせました」 - オレンジ色の服

「ダウンロード違法化」2010年1月に施行。 やっべ、明日にでもHDD買ってこないといけねぇな・・・

なにこれかわいい

【話題】 女性「高収入で、性格良く、仕事に懸命でも妻の話きく男性が理想」→結婚相談所「では、あなたは相手に何ができる?」→絶句
ダーントさん
ちょいと遅いですがディケイド、RX編のお話。 あまり指摘されてるの見なかったんですが、RX変身の効果音うるさくなかったですか?w「かめジャキーン! ぶらジャキーン! あーる、えジャキーン!」みたいなw リボルケインも若干しなってた気もするし…。 でも『古き良き』ってカンジで好きです。 そしてうちのオカンがてつをさんを見た時「あら、ブラックだわ。なつかしい」なんて言ってきて驚きました!(RXは僕の幼少期世代です。ドラマテープ的なのも持ってますよ!)
ああ、そう言われてみればなんかえらいシャキシャキいってましたね。あのシーンの異常な昭和感は、ポーズや台詞だけじゃなく過剰な効果音も相まっての事だったのかー。音楽の方が気になって効果音の大きさにまでは気が回りませんでした。
リボルケインがしなってたのは錯覚かと思ってましたがどうやらリアルだと認めざるを得ないらしいつらい。光ってないだけでもかなりパワーダウンしてるのに、さらにしなっちゃうなんて(´;ω;`)
そしてダーントさん母の記憶力に驚愕。通常母ならゲーム=ファミコン理論で「仮面ライダー」としか覚えてませんよ、そこ。
[ 2009/07/31 22:09 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1291-3ef08f2f



