AX まさか勝てるとでも?(私が) aーmaーzoーーーーーn!!










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

aーmaーzoーーーーーn!! 



いろいろなところを『ぷらす』した『どき魔女』最新作が発売っ♪
発送はまだか!


ファミ通クロスレビューで「仮面ライダー クライマックスヒーローズ」が「4・6・5・5」だった件。 ≫ 定点観測。
ギャワア

<ゲーム関係>
江ノ電鎌倉駅の平和はトロが守りますニャ♪ 『どこいつ』トロが1日駅長に就任!

脱げる前に脱がせ!! KEI&長谷見沙貴が贈る『NUGA-CEL!』
KEI絵に負けない魔法の呪文アイディアファクトリーアイディアファクトリーアイディアファクトリー(必死)

テクモの『忍者龍剣伝』がバーチャルコンソールアーケードに登場
うおおおおおー! 龍剣伝ー!! うおおおおー!!←大好き

『光と闇の姫君と世界征服の塔 FFCC』追加コンテンツを配信!

『海腹川背・旬 SE完全版』発売日決定! スーファミ版も収録

【MMO】PSUのデザインコンテストでFEZのコンテストからパクった画像が最優秀賞
さんはいww

ファミ通レビュー5/5/7/5、『ザ・キング・オブ・ファイターズXII』のバグが話題に
信じてたのに……本気のプレイモアを信じてたのに!
今年はコンシューマ格ゲー大殺界か……?

「モンハン3」の少年チャンピオンとのコラボ装備がびっくりするほどガイアな件

あの『ジャンライン』と同じ開発会社がPS3で500円の麻雀ゲームを出す様です

しょこたんからのゲームソフト山盛りプレゼント

いま伊集院がドラクエのファミ通レビューに言及してた - 電気カチューシャ

Wiiウェア版『カラオケJOYSOUND Wii』7月28日配信開始! ― Wiiウェア版は歌唱機能に特化 - 電気カチューシャ

ソニーがPS3を一気に大増産へ、何らかの大攻勢を仕掛ける前触れか - 電気カチューシャ

「テイルズ オブ バーサス」で主人公が数人ハブられていて絶望した。 ≫ 定点観測。読みゲーさん)
コングマンはいるのに……。もしこれでファラまでハブられてたら私は怒りで三回くらいこの星を滅ぼすところだった。危なかった。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
「機動戦艦ナデシコ」観艦式、作中に登場した戦艦たちが一同に集結

桃園ラブに対する東せつな(イース)の想いの変遷
ここまで分かりやすく描写されてないけど、内心はこうだったんですよね。

キュアパッションが、他3人のプリキュアと異なる点

『涼宮ハルヒの憂鬱』ED曲「止マレ!」のCDジャケット絵に違和感あるから直してみた
これは直したほうがいい。

『ストライクウィッチーズ』のグッズから「パンツじゃない首まくら」という物が出るそうな


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
イミフwwwうはwwwwおkwwww 新ジャンルde止マレ!

『劇場版・仮面ライダーW』年末公開?!
しかも、掲示板の書き込みでは、ディケイドとの共演映画という情報も見られます。
まあ、予想の範疇ではあります。ライダーのいない世界にさえ行ける設定になった世界の破壊者マジ便利。

【ハローキティ】サンリオが萌えキャラで夏コミに初参戦決定 イラストはOKAMAが担当

【音楽】けいおん!「放課後ティータイム」、アニメキャラ名義では史上初のオリコン週間1位

1人で怪人4体と戦うことになるのに、バイオライダーがディケイドを先へ行かせる時の信頼感の高さは異常
士は「全部あいつひとりでいい」という記憶を残していたに違いない。

「ぱんつ」大全 8/11発売。 ぱんつが好きな方もそうでない方も満足いただける出来になっていると思います。

女の子に武士の格好をさせたメイドカフェがキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!


<いろいろ。>
広瀬香美さん、Twitterのテーマソング制作へ
……え?

クリエイティブが従来の音楽プレーヤーを超越した「Zii」を発表、最大64GBの記録容量やHD動画再生機能、Android対応も

ひこにゃん悩ますそっくりキャラ なんと同じ原作者 - オレンジ色の服

ぱねえ50円玉手に入れたwwww

まったく続報がない怪事件の恐ろしさは異常

「誰もやらなかった事に挑戦する」ということ

「日本時間学会」設立 時間学という新たな学問の確立を目指す 文系・理系の枠超え研究

ついに姉ちゃんとの再会だぜ(`・ω・´)

ガチで心に響いた歌
happily ever after

姉の作った鬱カルタを晒す・完全版
K.Cさん
畑亜貴相変わらず仕事しすぎだろう。なんかあずまんが辺りから「畑亜貴仕事してるな~」て思ってたけどホントびっくりだわ。悠久やエタメロ好きだった自分としては嬉しい反面「歌詞だけじゃなくてまた本人に歌って欲しい」とも思います。
wikipedia見ると本当に……圧巻ですね。仕事しすぎだろう、むしろ仕事できすぎだろう。これに加えてまた歌わせたりなんかしたらちょっと危ないんじゃないかという気さえしてきたので私の中では解決しました。
海東は・・・もうどうすりゃ良いんだろう。今週見てても「やはり理解することを放棄したほうが無難なのかしら」という結論に落ち着きそうです。
性格に関しては、どれとは言いませんがとある回を無かった事にすれば「人の心が分からないキャラ」でなんとか落ち着きます。
あとパンツ技一覧クソ吹いたw こうしてみるとパンツ見えすぎだろう、このゲーム。あとルナさんのアレ確かに前貼りに見え(ry というか腿のヤツと同じカラーだしボディペイ(ry 道理でピクシブのルナ絵に「痴女」タグが多いわけだ。
さあ、pixivのルナさん絵に「存在自体が18禁」タグをつける作業に戻るんだ。

件さん
アポロチェンジ!(挨拶)アポロガイスト、名前と見た目しか知らなかったけど何かカコイイ。クライシス帝国のロボットもキャラが濃くて面白い。何だろう、全体的に古臭い感じのこの空気、良いかも……。
我が名は往乃! 貴様にとって迷惑な相手なのだ(挨拶)。
今回明らかにディケイド側の世界観が昭和に侵食されてましたねw 君のまっすぐな瞳を信じよう!
ところで、原作のブラックとRXは時系列的に共通なんですか?だとしたら古い方と新しい方の世界で別々に士に会うのは色々と訳分からん事になったりするんじゃないですか?うぅむ……。やっぱり、こまけぇことは(略)なんでしょうか? 
原作ではBRACK→RXという設定に……一応なっています。一応というのは、主人公が南光太郎だという一点を除けばほとんど別物だからです(その光太郎でさえ「あんだけの目に会ってなぜあんなに明るくなっているのか」とよく言われます)。
そうした背景を踏まえてなのか、ディケイドではBRACK≠RX、別の世界という設定になっています。あねさんがアギトの世界にもいたみたいなもんですね。俺とお前でダブル光太郎。
あと、ガティ山さん反応ありがとうです。様々な反応や感想を総合した結果、やはりDQ9はプラスマイナス含めて「ドラゴンクエスト」であった、という事でしょうか。他の所でも何度も仰られてますが、今更槍玉に挙げられる程の事なんか何も無かっただなぁ、というのが個人的な感想です。妖精さんも見た目は賛否割れるけどキャラはちゃんとしてるんですね。全く、これだけ徹底的に卑下される理由が全然分からない。まぁ、やってない私は突っ込んだ話が言えた立場じゃないですが。
私もやってないから突っ込んだ話が言える立場じゃない。この間の記事? アーアーキコエナーイ。
いま伊集院がドラクエのファミ通レビューに言及してた - 電気カチューシャ

新人さん
アーマーゾーン!(挨拶) 確か、南光太郎は寿命5万年という不老不死に近い体のはず。にもかかわらず、あんなに老けてしまって・・・。オリジナルキャストはうれしいんですけど、設定上オリジナルキャストでないほうがいいこともあるかもしれませんね。
アーマーゾーン! そう言えばそんな設定ありましたね。光太郎に限らず、ゴルゴムに改造されると寿命が延びるから怪人志望の金持ちがいっぱいいるとか。
まあ今回はRXの世界≠BRACKの世界という設定ですし、やはり原作とは切り離して考えた方がいいんじゃないでしょうか。あの光太郎は最近不思議な事が起こったんだよ、きっと。
でもてつを登場うれしい! いっそのことWの主人公もてつをでいいんじゃないかな
それはないんじゃないかな
[ 2009/07/29 21:44 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1290-ad1a2d25



