AX まさか勝てるとでも?(私が) ぱんつではない ないのだ。










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぱんつではない ないのだ。 

2D格闘ツクール2nd製ゲーム「ヴァンガードプリンセス」攻略wiki(BOGARD La+さん)
さて突然だが、ルナさんはぱんつじゃないから恥ずかしくないのだ。
決して痴女などではない、そこのところの認識をユーザー諸兄は改めるべきではなかろうか。

否、それ以前に他キャラクターの穿いているものもぱんつなのかどうか怪しい。実はズボンであるという可能性が相当高いと思われる。あれだけ大々的に見せているものがぱんつだと考えるほうが不自然である。彼女達は先陣の姫君、戦場を鼓舞する一種の偶像だ。なればこそ「みせぱん」に相当する防御策を施してあるであろう事は想像に難くなく、あれらに劣情を催す輩は少々考えが浅いと言わざるを得ない。
ぱんつ技一覧(BOGARD La+さん)
進化


<ゲーム関係>
『仮面ライダー クライマックスヒーローズ』にイクサとゼロノスが登場!
防御力は全ライダーの中で一番低く、ちょっとした攻撃で大ダメージを受けてしまう。
忠実再現されすぎだろ555ギアwww 
衝撃に弱く外れやすい仕様になっております。できるだけバックルには触れずやさしく扱ってください。

【DS】『真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)』公式サイトオープン!トレーラームービー公開!:カタコト日記~日々の徒然~

PS版だけでなくスーファミ版も収録!海腹川背・旬完全版 - 電気カチューシャ
超完全版じゃないっすか。

左目でしか見えない恐怖--「ナナシ ノ ゲエム 目」の情報をお届け! - 電気カチューシャ

DQ9クリア。3や5と並ぶ名作だった - 電気カチューシャ

ファミ通のマジコン撲滅キャンペーン - 電気カチューシャ

【DS】『サンデー&マガジン ホワイトコミック』人気コミックのコラボRPGが今秋発売決定!:カタコト日記~日々の徒然~

MMORPG 『北斗の拳オンラインヒーローズ』 7億円の赤字を出して終了

【格ゲー】 『ザ・キング・オブ・ファイターズXII』 ゲームプレイ動画

ロロナのアトリエ 超レアグッズプレゼント、いきなりヤフオクで売られる
つーか思ったより値段付かないのね。

ゲーマーズが『アイドルマスター ディアリースターズ』の「なりきり“涼”セット」を販売するそうです

【エロゲ】『勇者からは逃げられない!』のバトルシステムがちょっと面白そう

休刊が決定した「電撃DS&Wii」の最終号に問題発言があり過ぎな件
DSは好きなんだから いいんじゃないかな!

PS3「塊魂トリビュート」にアイマス曲が隠されているようです

『どこでもいっしょ』10周年記念作品、PS3『トロともりもり』が初日2800本の大爆死

RPGにエンカウントは必要か?

読みゲー DQ9ではぐれ、メタキンしか出てこない洞窟が発掘されたようです

スパロボNEOの主人公達

basicchannel:この変態妹に比べたらまだまだだな
き、強烈だ……くそう、負けるもんか!(謎の対抗心)

「きっと、澄みわたる朝色よりも、」のエロの少なさに苦言
シナリオの評価自体は高いみたい。追加ディスクとか コンシューマー移植とか そういうので稼げるね!


<漫画、アニメ、ラノベ等>
テレビアニメ「CANAAN」が10月に劇場上映されることが決定

身長1メートルの巨大エヴァ「ギガンゲリオン」誕生、アバンテとエヴァがコラボしたミニ四駆も登場

ハルヒ新アニメ「エンドレスエイト(#17)」に、仮面ライダーディケイドっぽいお面が
士「ライダーが誕生しないように自重してお面として通りすがりました」

『フレッシュプリキュア!』#23,24は、1日の出来事なのだろうか?

4コマ作家って生活できるの?

手塚治虫の凄さを、ゆとりの俺に分かるように説明してくれ

元アニメーターだけどなにか質問ある?

C.C.の抱き枕エロ杉ワロタwwwwwwwwwww
ふぅ……。


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
ニューヨークタイムズ掲載記事、「二次元を愛する人たち」

【動画】”仮面ライダーW”制作発表ムービー無料配信。

全仮面ライダー集結画像
岬ユリ子はただの女だ。

かまたたちの夜
「超トリックの真犯人」……あれ? これってそのまんまかまいたち2に(ry

井上正大のブログにて、門矢士が海に飛び込むシーンでディケイドがクランクアップしたとのこと

【ネタバレ】仮面ライダー555がかなり面白いんだがwww
ラストシーンが綺麗だったので、「ラストがグダグダ」だとは思わない。「ラストがグダグダだとは」思わない。勘違いされないように二回言いました。アクセルフォームかっこいいよね。

今年、畑亜貴が作詞を手掛けたアニメ主題歌
いままでのあらすじの歌詞が大好きですじぇ。

「けいおん!」「CANAAN」など グッスマ「ねんどろいど」シリーズのサンプル 【WF2009夏レポ】


<いろいろ。>
自分の本を好きに売ってお金儲けしましょう(あみみさん)

平均的な大人は1日に3つ何かを忘れる
何を忘れたのか忘れるようになってからが本番。

【中国ブログ】中国人が語る「日本人と韓国人の違い」 - オレンジ色の服

テレビから"心霊番組"が消えたワケ

歴史上のゾッとくる話

「モフモフしたくなる病」発症必須な画像くれ
(脳内モフモフ中ですのでしばらくお待ちください)

荒れたスレを和ますAAってない?
鋼の救世主さんを置いて他にはあるまい。

【大量注意】「オレは一体 今 何を見てしまったんだ?」「ほっといたらもっと来るぞ!」「気に入ったぞ。」糞画像が世界の笑いものに

小学生まで弟とチューしてた
>>74 なら ええねん。

で、おまいら結局どの政党に投票するよ?

民主党 「韓国など外国籍を有したまま日本国籍も取得し、参政権を行使できるようにする」

某党の本音と建前
ガティ山さん
最近聞いたのですが、北米だとソニーの顔といえばトロじゃなくてクレイトスらしいです。きっとソニーのイメージカラーが白なんですね。(違う)
トロの素晴らしさが分からんのか北米ゴルァ何がクレイトスだブチ殺すいませんつい本能が暴走してしまいました。とりあえずへぇ~ボタンを連打しておきます。
追伸:そういえば件さんからDQ9の感想を聞かれた気がするので、クリア後の真面目な感想。前半が一番面白かったです。後半はちょっとタルむ。でも悪いゲームじゃないです。仲間抜き主人公1人縛り低レベル怒獲武プレイとか自分なりのルールを考えた方が内容に流されるより楽しいと思います。ご参考になれば。
DQ9クリア。3や5と並ぶ名作だった - 電気カチューシャ
こちらも参考に。
しかし怒獲武プレイとかガティ山さんは本当にいえなんでもないです。

渡り鳥さん
さあ管理人、出 て 来 い や ぁ !?(挨拶) 
一瞬DQNに絡まれたのかと思いました。出て来いやぁ!
ディケイドもいよいよクライマックスが近付いてきましたね。願わくば士関連の話をきっちりまとめて、大団円を迎えてほしいものです。 
RX編が「てつを祭り」かと思いきや意外と「士の物語」してたので、アマゾン編も含めて上手くやってくれそうな期待が出てきました。
今週もヤムチャで安心しました
キャラ的に軸がブレすぎて収拾の付かない泥棒の事ですねわかります

エムさん
アーマーゾーン!(いろんな思いのこもった絶叫)いやまあリファイン十面鬼カッコイイしアマゾン好きだけどさー(略)。
アーマーゾーン! リファイン十面鬼マジかっけえですね。
続きは劇場版で→「俺達の旅はまだ続く」で劇場版完→新作速報「超電王」となりそうな気がしてなりません。
超電王にディケイドくっつければその年のライダー出せますしねえ……。まあ個人的にはお祭り企画が毎年一回続くみたいな感じならそれでもいいかと思います。
そしてどこかで紅渡が「9つの世界を巡れって言っただろ!どこまで回る気だあの馬鹿!」とか怒ってることと思います。アーマーゾーン!
それはな節子、冷静な視聴者全員が思ってる事なんや。例年戦隊を見ない天賀君にシンケン薦めたら「なんかもうシンケンの方が楽しみだわ」ってなっちゃいました。気持ちはわkアーマーゾーン!
[ 2009/07/27 22:36 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1289-b4df90a4



