AX まさか勝てるとでも?(私が) さそり座の悪寒










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さそり座の悪寒 

仮面ライダーディケイド/ブラック世界の後はアマゾン編!

えっ うそだろ承太郎!?

アマゾン自体は好きですよ。出てくるのは嬉しいですよ。
でも31話で終了が本当ならアマゾン編の後2話で士の物語をまとめなきゃいけないわけで
大丈夫? 本当に大丈夫?

<ゲーム関係>
【今週の1本】夏はドキドキしたいよね!? DS用AVG『どき魔女ぷらす』プレイレポ

任天堂、「クラブニンテンドー」に新グッズ登場「どうぶつの森 マグネットクリップ」や「ゼルダの伝説ポスターセット」など - 電気カチューシャ

ゲーム会社アリカの副社長、三原一郎さんがオレを訴えようとしてるらしい
ゲーム会社「アリカ」の副社長に訴えられそうだった件について
やめろって!!ww

Xbox360の新作RPG『マグナカルタ2』の体験版が酷すぎると話題に

(年齢的な意味で)いろいろと大注目な『ラブプラス』の声優さん特集
むしろ大歓迎です。イケるイケるっ!

PSPでもDSでも「モンハン」パクリゲームを作るバンダイナムコ

「ファイナルファンタジー13」の主人公「ライトニング」のフィギュアの出来が微妙
出来が悪いではなく「微妙」。……微妙だな。微妙だ。絶妙なバランスの微妙さだ。

満点フラグ?『モンハン3』のファミ通クロスレビュー掲載が2週間遅れる事が判明
いやあ、さすがにこの時期に二連続でやらんでしょう。ゴールド以上は確定だろうけど。

ゲーム会社の有名キャラクターをまとめようか
ハドソンは桃太郎を推します。あ、ソニーのトロは永久に不動で。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
プリキュアシリーズにおける敵幹部の結末・死に方と、ウエスターの結末予想
西さん死んだら泣くわ。

アニメ「エンドレスエイト(6回目,#17)」のEDキャストで、ハルヒと団員との距離がさらに広がる

京アニ内部でもエンドレスエイトの構成に不満爆発らしいよ

「機動戦艦ナデシコ」や「ポケモン」の脚本家である首藤剛志さんが『けいおん!』を絶賛してるよ

アニメで6~8話あったら何が出来るだろう
セルが延々と悔しがれる


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
「クイーンズブレイド」が公式に実写化されて10月発売

『GARO<牙狼>』3Dで新作映画決定!

Xbox「Halo」がアニメ化!制作は日本のアニメーション会社

ジャレコの社長がニコニコ生放送でレギュラー番組を開始するそうです

「PSNカードは利益ゼロ」、「PSスポットは小売の回線を間借り」、浮き彫りになる小売とSCEの関係

【書籍】女装の次は…女声! 「女の子の声になろう!」7月24日発売

【声優】消息不明の落合祐里香さん、久々にブログを更新するも、引退か結婚らしき雰囲気が漂い始める

『仮面ライダーディケイド』#25で、ユウスケが海東を急に呼び捨てで呼ぶようになったんだけど
むしろこれまで「さん」付けしていたユウスケの心の広さに感服するべき。


<いろいろ。>
世界最大となる256GBの超大容量を実現したUSBメモリが登場

地球に月の影が!宇宙から見た皆既日食

“地デジ完全移行2年前”イベントで草なぎ&地デジカ登場

現生人類がネアンデルタール人を殺害? - 電気カチューシャ
人類は自分達に近い種を全て駆逐して生態系の頂点に立ったってシックスが言ってた。

【社会】 「児童買春で男逮捕」でも、売春少女にはまったく罰が与えられません…弁護士

麻生って外交も内政も失政はなかったのに何で叩かれてたの?

やる夫が「メシウマ状態」の人形がヤフオクに出品されてるけど許可取ってあるの?

シュワルツェネッガー知事「財政難だから囚人2万7千人釈放するよ!」

ここが変だよアメリカ人…
[ 2009/07/24 21:59 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1288-0438a90e



