AX まさか勝てるとでも?(私が) おや? P702のようすが……。










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おや? P702のようすが……。 

機種変の必要性を感じなかったので長年騙し騙し使い続けてきたMYケータイですがさすがにバッテリーが半日持たなくなるともう騙しようもパーフェクトもハーモニーもないという事で死を覚悟(金銭的に)してドコモショップ行ったら交換無料でなんか私馬鹿みたいでした。

・拍手返信は後日で。

<ゲーム関係>
【DS】『スパロボ学園』TVCM“対戦篇”を配信開始!:カタコト日記~日々の徒然~

「フォーエバーブルー」続編はゲーム性を強化 - 電気カチューシャ

ギャルゲーってゲームネタ好きだよね
作る側もプレイする側も好き=誰も文句言わない。

DS版「サガ2」 ストーリー、キャラクター、システムのおさらい

「電撃DS&Wii」 はや1年で休刊→新しいゲーム総合誌の創刊が決定

「メッセサンオー」の中の人、ファミ通の『ドラクエ9』満点レビューに対し「ありえない」と言い放つ

Xbox360版 『萌え萌え2次大戦(略)』に関する大変残念なお知らせ

PS3独占の『ペルソナ5』の発表が予定されているという噂

Xbox360の 『マグナカルタ2』 は想像以上に大作RPGらしい

とある編集部のPS3へのアンチっぷりが半端無い

PlayStationHomeで行われた初音ミクのプロモーションLive動画

女がラスボスのゲーム
ふぃぶりる! 中の人に男女の区別があるのかは知らない。

ウメハラがEvo 2009の『ストリートファイターIV』ファイナルで優勝

【ゲーム】アレンジされて良くなった曲・悪くなった曲
SFCの桃鉄のミニゲームでかかってた初代桃伝戦闘曲。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
バカが未来からやって来た!?「アスカ@未来系」コミックス第1巻発売
「進学校に、バカが来た。」って明朝体で書くとなんか感動モノっぽい感じになると思う。

「咲-Saki-」連載再開!

生徒会の一存・生徒会の六花 「この会長・・・なんか工口いw」

ジャンプSQ.読み切り作品の総集編『ジャンプSQ.M(ジャンプスクエア マスターピース)』8月21日発売!:カタコト日記~日々の徒然~

『涼宮ハルヒの憂鬱』笹の葉ラプソディの限定版&通常版ジャケット絵公開

ヤマカン謝罪問題 J-CASTやyahooにまで載る、一方ヤマカンは平川哲生監督と・・・

ホントは計画通り!? 寺沢大介「喰いタン」突然の打ち切り
絶望した! とか言ってもネタにしか聞こえないわけで
西森博之のサンデー連載漫画「お茶にごす。」が再来週最終回
こっちのが絶望するわ。


<フレッシュが多すぎたので分けました>
瞳に光の灯った日。「フレッシュプリキュア第24話」
しかし、生き返ったからといってそう簡単に心が変わらないのがこの作品のすごいところ。
前回の殴り合い、今回の交わりあい、そしてもう一回かけてやっと心が氷解していくという丁寧さ!
すごいぞ、フレッシュプリキュアがすごいことになっているぞ。

ほんとにすごいぞ。

『フレッシュプリキュア!』#24で、東せつながリンクルンを手にした時の状況が、予告と本編で異なったものに
目に注目、ですな。

キュアパッションに変身できるようになった東せつなは、スイッチオーバーでイースになれるのか?

『フレッシュプリキュア!』#24、東せつなが桃園家に迎え入れられる話で涙腺決壊【神回】
最後の「ゆうごはーん……」の破壊力は異常
本気の西さんのかっこよさも異常

フレッシュプリキュア!四人同時変身動画
四人目の長さと丁寧さが際立ちすぎているんですけど何この愛。


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
仮面ライダーディケイド/次回ブラック編にXライダーも登場!(ネタバレ)

「もう全部あいつ一人でいいんじゃないかな」をディケイドでコラ

『仮面ライダーディケイド』#26の次回予告に倉田てつをが登場し、本スレてつを祭り
仮面ライダー ブラァック! アァール・エェックス!! 滑舌がよくなっている。

『仮面ライダーディケイド』#25で、ディケイドが行うケータッチの入力が早くなった件
そして変身バンクも削られた。一向に構わん。今週、初めてコンプリートフォームがかっこよかったよ。

野良ヤンデレの集団に襲われそうな喫茶店を七人のツンデレが守るドラマCD「七人のツンデレ」
釘宮理恵さんを起用していないというのは、釘宮さんだと7人いなくても戦えてしまうからなのでしょうか。
「もう全役あいつ一人でいいんじゃないかな」

山寺宏一がどのくらい凄い声優なのか教えてくれ


<いろいろ。>
野田やユ偽フが児童ポルノ法成立に異常に執着する理由とは?

Google社員が同窓会に参加しない理由「高校で友達はゼロだった…今更何を友人面してやがる?」

たれぱんだのAA見つけたよ

大人な共存
ハードボイルド。



サラ金が瀕死の重症\(^o^)/すでに半分が死亡

「チャリーン」のガイドライン

堤防で釣りしてたらネコがやって来た

【ネタバレ】スチーブン・セガールの、沈黙シリーズを解説してみる。
[ 2009/07/22 01:06 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1285-e2e9edb2



