AX まさか勝てるとでも?(私が) はいあん!










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はいあん! 

児童ポルノ禁止法改正案は廃案の見通し!
【政治】児童ポルノ禁止法改正案は廃案の見通し

で、民主が政権とったら本当に日本終わるの?
自民・・・エロゲ、アニメ、ネット規制(2ch死亡フラグ)
民主・・・在日参政(在日が多い国会フラグ)
公明・・・創価学会(国教がカルトフラグ)
共産・・・社会主義(資本主義崩壊フラグ)
社民・・・フェミニスト(男が奴隷化フラグ)
幸福・・・カルト(国教がカルトフラグ)
その他・・・空気(フラグにすらならない)

さあ好きなのを選べ


何かを守ると何かが危ない……ままならない世の中だ。

<ゲーム関係>
『428 ~封鎖された渋谷で~』と『極限脱出 9時間9人9の扉』について聞く、ロングインタビュー完全版
イシイ 打越が「やった人が必ず驚く」と言うほどの、ニンテンドーDSでしかできない作品になっていますよ。
ワクテカワクテカワクテカ

シリーズの原点が再び、『ロックマン エグゼ』がニンテンドーDSで復活!
ロックマンエグゼ・トランスミッション! 的なボイスいっぱい入ればいいな。ポリゴンにはしなくていいから。

『光と闇の姫君と世界征服の塔』新たな追加コンテンツが配信

謎のティザーサイトがオープン! 『珍道中!! ポールの大冒険』に続く“珍”タイトル第2弾!?

BOGARD La+ [topic] 初音ミクPJDIVA:モーションの中の人が踊ってみた&歌ってみた
当たり前だけどほんものだ! 

待望の「これまでWiiソフトで遊んだ時間」が閲覧できる機能が追加されたぞ!
DSにソフトを挿した状態でダウンロードプレイ画面にして、Wiiの『ニンテンドーチャンネル』で「遊んだソフトをおすすめする」→「DSソフトをおすすめする」を選択。DSに専用ソフトがダウンロードされ、挿さっているソフトをWii側に送信してくれる模様です。
DQ9がどうなるか、とっても楽しみですね。

『ドラクエ9』 クリア後のやりこみ要素 「隠しボス」の扱いが酷すぎる
うーん、ドラクエモンスターズで仲間にするのと同列に考えられないのかな。思い入れがないので分かりません。

エロゲ雑誌の画期的な特別付録
馬鹿だwww

みんなのゲーム屋さん

おまえらがゲームで嫌いな「状態異常」ってなによ?
入力受け付けなくなる系は本当にイラつく。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:「破」が興収20億円突破 公開17日で「序」を超える

なんでラビリンス陣営は、プリキュアのいる四ツ葉町しか狙わないのだろう?

児童ポルノ法対策後の『フレッシュプリキュア!』
鳴滝さんディケイド襲ってる場合じゃないっすよ!!

ネットニュースで『プリキュア』シリーズが前年比で40%増と報じられる

スクエニ、ガンガンONLINEで連載していた触手漫画、単行本発売中止&存在抹消


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
初音ミクのアルバムがゴールドディスク認定 - オレンジ色の服

信じられますか?らき☆すたの色紙が131万円!!! - オレンジ色の服
色紙を買いに行く服がない

ハルヒ声優陣的かっこいいポーズ
完全に「俺参上」ww そこは杉田さんも合わせてキバ走りのポーズとか……取らなくていいや面白いから。

かっこいい平成仮面ライダーの変身ポーズ談義
浅倉の変身には魅せられました。

ガンバライドのディケイド必殺技コンテスト大賞「ディケイドドッヂ」で、アギトがボールにされている件

かなりグッと来た死に際のセリフ
撃っていいのは 撃たれる覚悟がある奴だけだ。

うろ覚えでエヴァの初号機描いてみた
最初よりは近いのが困る。

萌えイラスト入り看板を設置した了法寺 「若い男性参拝者増えた」
アリだ。


<いろいろ。>
私は同性に嫌われる女です(あみみさん)

本能を隠す必要なんてない さらしる氏の生存証明
しっとの心は 父心

楠田枝里子、ギャラ引き下げが不服で「世界まる見え」降板へ
これには視聴者もびっくり。

TBSが壊滅状態 勝負に出た番組全てが大コケ 果たして、TBSに復活の目はあるのだろうか。

清少納言sugeeeeeeee

これなんだと思う?

児童ポルノ法でアウトですね

以下拍手返信
すくみうさん
すごい普段着の人に心を癒されましたw
ふぅ……あんな普段着の女いたら引くだろ常考(キリッ)

じぇふ茶さん
今回は「仮面ライダーの居ない世界」でしたが、他のライダー世界に行った時よりも「ディケイドの存在が世界(作品)を破壊している」という感じがして面白かったです。 とは言え今回の騒動は「ディエンドが銃を奪われたから」起こりそうなのであって、ディケイドの所為じゃないような気が(苦笑)
ディエンドライバーが奪われた直後の鳴滝さんの「はじまった……」発言、何かに操られるような「へん……しん……」の描写から見て、あれら一連の流れは全てディケイドの存在が引き起こしているんじゃないかと思います。
この文章から、fc2の人は謝り慣れているんだなあ…と思いました。 お詫びの後に「宜しくお願いお願いします」って言われても(汗) 
謝らなきゃいけないような事態が頻繁に発生してますからね、実際。それでもFC2を離れられない……悔しいっ……!!
アニメを実写にすると失敗するという例→ttp://www.youtube.com/watch?v=YDb7nzpxtcY  …すみません、自分も必死に何か無いか考えたのですが、見付かりませんでしたorz   強いていうなら「超執刀カドゥケウス」で見てみたい様な気がしますが、医龍やdr.コトーなどという漫画原作の実写作品とあまり変わり映えがしないかな…w
カドゥケウスが実写化されると起こりそうな事
・ヒールゼリーとか出てこない
・ギルスも「危ない寄生虫」程度
・毎回ゲストキャラのギルスを駆除する人情話
・アンジュが純日本人のスイーツになる
海ちゃんの子はコスプレだと思えば……行ける!(何が)

あみ美さん
剛はダメなんですか!?  ダメだ。あの野郎アイドルのくせして芸人ぶりやがって(`・ω・´)  ぇぇーっと、、無駄に※ぶってるひとが嫌いってことです…(A;´・ω・)フキフキ
き、厳しいぜ……※は生まれつき※だから※ぶっててもそれは※として育ってきた環境上ある意味仕方ない事で※に罪は※がゲシュタルト崩壊した。
さあ、あみ美たんのハートを射止める ※ は果たして現れるのか!? 今後の展開に期待!

FAボーイさん
掲載順位も戦争だに不謹慎とは思いつつも笑ってしまいました。しかし往乃軍曹、水着も駄目だったらもはや打つ弾がありません!我が軍の敗北が決定的になってしまいます。どうすればよろしいでしょうか!?
ぶっちゃけとらぶってる人たちがいる限り、エロ表現は武器にならんのですよね。
ジャンプでは直球エロ絵>>>>>萌え絵の評価がなされる。
だが我が軍はまだ下着までしか見せておらぬ……分かるな?
つまりめだかちゃんや先輩方が触手に襲われれてひゃあとかいやぁとかハアハアとかやればいいんだよ!! あるいは女性キャラが全員善吉に惚れてラッキースケベを提供すればいいんだよ!!
……完全に他の漫画になってしまうのが困ったところだな。
[ 2009/07/15 20:15 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1281-ff0be7aa



