AX まさか勝てるとでも?(私が) さらっと言うなよ!!










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さらっと言うなよ!! 

最新障害情報・メンテナンス情報ブログ 【拍手】【アイコン】接続障害に関しまして
一部のユーザーにおいて
2009年 6月28日 ~ 2009年 7月12日 までの
拍手のデータ・拍手コメント、及び
FC2アイコン・絵文字エディタのデータなどが消失されております。

障害を受け、復旧に努めましたが
データ、コメントの回復を行なうことができませんでした。
誠に申し訳ございません。

この度は、お客様の大切なデータを損失することとなってしまい
多大なご迷惑をお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今後、再発防止に向けFC2スタッフ一同励んでまいります。

以上、今後ともFC2を宜しくお願い致します。


すごいなFC2さらっとすごい事言う

12日前後に拍手コメントした人いたらそれ多分確認不可能です、申し訳ないです。


すごい普段着の人見て心を癒そう。

<ゲーム関係>
『ラブプラス』小早川凛子特集

乙女の装甲がはがれるシリーズ最新作『萌え萌え2次大戦(略) 2 [chu~♪]』が発売決定
それは萌えというか単なるエロじゃなかろうか

トップアイドル目指して活動!? 『らき☆すた ネットアイドル・マイスター』
あれ? 画像がどう見ても萌えドリ……おやこんな時間にだr

【DS】『サガ2秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY』新システム“リミットドライブ”&“メカ”の新要素が公開:カタコト日記~日々の徒然~

『アイマスDS』の新アイドル秋月涼は「男」だということが判明、各界に衝撃が走る
【DS】『アイドルマスター ディアリースターズ』が変な方向に行ってしまった
私には……敷居が高すぎる……。そしてjinさんのレベルが高すぎる。

カプコン稲船敬二氏「キャバクラがゲームクリエイターをダメにする」
ゲームクリエイター以外もしばしばダメになりますが、それとは違う話。

去年噂された 『ドラゴンクエスト9』 の匿名リーク情報は正しかったのか?

読みゲー DQ9のキャラクリが、想像以上に可愛い(えっちい)件 ~オレの嫁自慢~

読みゲー DQ9以前の作品で登場したキャラを再現したキャラクリエイト集

ディスクシステムのデータを振り返ってみた

何故ドラクエ9は朝7時販売だったのかを考えてみる

任天堂スパロボを復習してみた
64とGCとNEO。

ヴァンガードプリンセスをvistaでやる場合


<漫画、アニメ、ラノベ等>
めだかボックス 水中運動会……これは戦争だ!!
ちなみに言うまでもないが掲載順も戦争だ。立てよ国民。

涼宮ハルヒの憂鬱 見えてきたエンドレスエイトの同期演出

「実はそのキャラ、死んでいなかったんですよー!」の果てに

『咲-Saki-』のEDにてGONZO第5スタジオが下請扱いになっている事が判明
GONZOは滅びんよ 何度でも蘇るさ!

エンドレスエイトに切れて抗議電話したのはmixi住人だったようです

『化物語』OPのホッチキスの構図はH体位を表現

『うみねこのなく頃に』アニメイトTVでもネタにされる小清水亜美

『フレッシュプリキュア!』#23で、キュアピーチとタイマン中の、イースの心の中のセリフ
想像以上に熱すぎて、刻まれた。カズマ的に。

プリキュア達は、どうやって格闘技の情報を仕入れているんだろう?
戦闘生物 プリキュアの 本能

その漫画を面白くさせたキャラ
パピ! ヨン! もっと愛を込めて!!

今週のバクマンwwwwwwwwwwwwwww


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
ハルヒ声優の現在と3年前

誰か絵の色塗りおしえてくれ

逆に、実写でやってほしい漫画やゲームってなによ
無いな。必死に考えたけど無い。アニメ化でさえ壮大に滑るこの時代に、実写でやってほしいモノ? あるか!

【映画】木村拓哉主演『宇宙戦艦ヤマト』、戦闘シーンより人間ドラマ中心? 監督は『ALWAYS 三丁目の夕日』の山崎貴氏に決定
うわあ たのしみ


<いろいろ。>
何が正しいのか分からなくなりそうだけれども。

あなたのファンを増やす10の仕事術(あみみさん)

チャンネルを変えたくなるCM(あみみさん)
CMだけじゃなくても、キムタクと二宮くんが出てるやつ。「俺ってカッコいいだろうw」ってあからさまなオーラをぷんぷんに出してるとこが、生理的に受け付けないのね。ジャニ全般苦手。ジャニは光一くんと岡田くんのみ許す。
 を否定しつつ「逆にこの子滅茶苦茶ハードル高いんじゃねえの」とも感じさせる隙の無いお言葉である。剛は! 剛はダメなんですか!?

「着メロを鳴らすのは演奏、著作権料が必要」と著作権者団体が主張 - オレンジ色の服
土に埋まって星を見ろ

再びの韓流ブーム狙うTBS「熱韓実行委員会」、大々的なイベント 反応今ひとつ - オレンジ色の服

社長令嬢グラドル(24)「親から自立したいので芸能事務所買収しました、親の金で

民主党第一党に・・・ これが東京都民の選択か・・・

[ 2009/07/13 20:47 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1280-18a8d3c5



