AX まさか勝てるとでも?(私が) 「外道衆! 恐れ入って大人しく」










     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「外道衆! 恐れ入って大人しく」 

「隙間へ帰れ!!(選択権なし)」

ダメに決まってるだろ。おいしいなさすが青のっけからおいしい。
こいつの笑顔、悪くない

シンケン未見組に説明すると元ネタはこれね。


寿司屋に海の幸をぶつける海東は相変わらず分かってる。まさかまた蟹さんが見られるとは思いませんでした。今回も弱かった? そんな事はない。あのゴールドに先んじて必殺技を使わせた蟹さんの恐ろしさをよく考えるがいい。スゲエ、さすが蟹さんだ。

ライダーのいない世界にディケイドが訪れると世界が侵食され「その世界のライダー」が生まれる……なるほどその発想は無かったわ。あれはもうアヤカシじゃなくてライダーだから倒しても巨大化しないのね、多分。
で、「ディケイドが存在するだけで世界が歪んで滅びるんだよ! お前を受け入れる世界なんてどこにもないってそろそろ分かってるだろ! もういい加減ちね!」って士に言うのね鳴滝さん。これまでにない頭脳プレーだ。
最初の刺客によりにもよって地獄兄弟選んだり「おのれディケイドー!! このバケガニで始末してくれるー!!」とか完全に悪役の台詞叫んだり全裸で「アーマーゾーン!!」やってた人とは思えん。


……そうか、鳴滝さんの目的が分かったぜ。やはりプリキュアだ。ディケイドがプリキュアをライダーに変えて露出度を下げてしまう事を危惧しているのだ。
鳴滝さん本当にプリキュア大好きだな。

後編へのネタ仕込み&シンケン未見組への解説メインだったけど面白かった! 「侍とか、殿とか、じいって……」靖子にゃんの容赦ないセルフ突っ込みが冴え渡る! 戦闘も「いきなりコンプ化して斬って大勝利」じゃなくなるだけであんなにマシになるんだな。使ったのが電車斬りとか、いかにも避けられそうだし。
次週の主役剣交換が楽しみです!
[ 2009/07/12 10:53 ] 漫画アニメ等 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1278-f3a3a68d



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。