AX まさか勝てるとでも?(私が) たーびにでるーりゆーうはー










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たーびにでるーりゆーうはー 

【動画】仮面ライダーディケイド/ネット版オールライダー超スピンオフ予告ムービー!

世界が滅びる未来変えるためだったはずだが
どうしてこうなった


なんというかさ……そういう悪ふざけはどっちかっていうとウルトラ(円谷)の得意技イメージだったんだけどさ……今回は余裕でWHP(ワルフザケパウア)が上回ってるな! 
おのれディケイドとか言いながらお前も参加してるじゃねーか! お前も参加してるじゃねーか!
 
そしてやはりシンが出てくるとなにこの怪人こわいと一瞬心無い言葉を投げかけてしまいそうになるな! リアルであんなのいきなりエレベーターから出てきたら泣くわ! 素で泣くわ! アーマーゾーン!
『ネット版 仮面ライダーディケイド オールライダー超スピンオフ』の予告動画がカオス過ぎる【陳情】
がちだったんすかなるたきさん……

エロゲ声優のアレなトーク集 - オレンジ色の服
「お前らもちゃんと仕事しろぉっ!!」
面白い話とか興味深い話が色々聞けますよー。主にシモだけど。
10分あたりの話題で久しぶりにしぬほどわろた


<ゲーム関係>
今作ではユニットのサイズ差が超重要に! 『スーパーロボット大戦NEO』第2報

『どき魔女ぷらす』のショップ別予約特典が判明

PSP、PS3『428 ~封鎖された渋谷で~』の発売日が決定
読みゲー 428のキャラクターVS役者 比較
近野さんは特典DVD見たとき完全に別人だった。さすが経験値高いだけあってすごい。

カプコン、『バイオハザード5』のWii移植について「実のところ可能かもしれない」 - 電気カチューシャ
試しに全力でやってみてハード性能論争に決着つけるといいんじゃないかな。Wiiそこそこ行けるなって感じにしてみれば他のサードも活気付くんじゃないかな。

『ブレイブルー』パンチラ画像集 & 北米にてPS3版のほうが売れ行き好調な理由

コマンドRPGとアクションRPG、どちらが「メンドウクサイ」?

【ゲーム】ヒロインの声優を自由に選べる「こくはく(仮)」
キャスト:能登麻美子・辻あゆみ・堀江由衣・平野綾
(るいんずめもりぃさん)
ほほう?

このゲームの主人公には実際なりたくない
ギャルゲー怖い


<今日発売のあれ>
発売間近な『ドラクエ9』、2ちゃんのゲハ板では関連スレッドが乱立

読みゲー 7月11日0時0分0秒! DQ9の発売日に 時空が歪んだ!

イリュージョンが本気でドラクエのエロゲを作ろうとしています
イリュージョンェ……

いよいよ明日発売の「ドラゴンクエストIX(ドラクエ9)」は史上最高の売り上げを達成か - 電気カチューシャ
リークしてやると、マジコン対策は今回7つ用意されてる
そのうちの1つはもうやぶられてるけど、これは想定の範囲内
7つ中2つはどうがんばってもマジコンには突破されない

ほんとかなぁ……。

マジコンユーザーの 『ドラクエ9』 日記
【イベント回避トラップも無駄に】『ドラクエIX』の本物ゲームデータが流出・マジコン対策を回避するプログラムでトラップ回避・・・
「リンク貼った奴逮捕しろ」「ダウンロードにも罰則つけろ」ドラクエ9ROM流出で2chに批判殺到
●ねばいいのに♪


<漫画、アニメ、ラノベ等>
この夏は『かんなぎ』! 武梨えりさんの展示会が8月から開催!!

コミックナタリー - カイジ作画に驚愕の事実!西原画力対決に新宿が揺れた夜

『涼宮ハルヒの憂鬱』 なんでここまで延々とループしてるのか
消失前に「そりゃ長門もそうなるわ!」っていうのをうんざりするほど見せる 以外にあるの?

Newtype8月号より、人気キャラクターTOP10


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
好きな平成仮面ライダーの戦闘スタイル
五代の臨機応変手探りスタイル。

好きな平成仮面ライダーの初変身シーン
「ハアハア……このままじゃ……死ぬっ……!! うぁぁあああっ!!」
……オダジョーの演技、文字にするとすごいあっさりだな。2話の変身も文字だけにするとイマイチ伝わらないし。

平成仮面ライダーの開発者が全員揃ってライダーシステム作ったら凄いのができるんじゃない?
不備はないライダーシステムの人はいりません。

心に剣 輝く勇気
きせきー きりふだーはーじぶーんだけー♪

ゴジラ至上最も不遇な怪獣


<あの法>
児童ポルノ法改正案の最新版「論点整理」 (誠天調書さん)

"2chなども摘発対象に" URL書くだけで逮捕、「ttp:」などでもアウト…児童ポルノ法

Shareでレイプレイを共有していた男を著作権侵害ではなくわいせつ物公然陳列容疑で逮捕 - オレンジ色の服


<いろいろ。>
【アンケート結果】ニコニコ動画やpixivのアカウント持っていますか? すくぅうみうぎ

「組員に脅された」、暴力団組長が通報 県警びっくり

絶対売れない車作ろうぜwww

チョコレート

ブラックの兄ちゃん
ブラックかわいすぎるだろ。

林先生マジパネェッす

お前らの出身校で起きた大事件

[ 2009/07/11 18:55 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1277-d647677b



