AX まさか勝てるとでも?(私が) 政府の犯行










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

政府の犯行 

2D格ゲツクール製ヴァンガードプリンセスが凄すぎる(BOGARD La+さん)


これは……有償配布の同人ゲーを撲滅しようという……政府の陰謀じゃよ!!
あるいはもさカナに絶望し飢えていた私への救いの手。
つーかなんなの最近? 天上人が地上に降下を始めたの? あるいは潜伏して今まで機を見計らっていた工作員が一気に動き出したの? アキトはどこへ行きたいの?


今日放送!ヱヴァンゲリヲン新劇場版:テレビ版「序」は特別バージョン
まだ間に合うぞー。録画用意ー。

<ゲーム関係>
OPは古谷徹さん! 『仮面ライダー クライマックスヒーローズ』新情報公開
超必殺技は“音撃打・爆裂真紅の型”。番組同様、カッコイイ文字の演出も!
その画像載せて下さいよ!!

ミクさん肌色多めっス!! PSP『初音ミク』のスペチャン39って?
なんで私はPSP持ってないん?(二回目)

『アイマスDS』 主人公の日高愛(13歳)の母親の年齢が29歳ということが判明

ジャレコ社長、Blogのコメントで煽られて深夜3時に1人で千葉まで出撃

『ロロナのアトリエ』 のロロナにそっくりな声のエロゲ
ロロナ以外のキャラクターでもお楽しみいただけます
門脇舞以 - Wikipedia

『バイオニックコマンドー』が売上不振、製作者の熱意が伝わるだけに悲しいものがある

サガ4かっ!? ロマサガ4かっ!? スクエニの謎の新作の正体が明らかに…?

歴史は繰り返す 間が悪いにも程がある
奇跡的。悪い意味で。

キラーは、マリオが砲台の真横にいるとなぜ発射されないのか - 電気カチューシャ

格ゲーのコマンド入力にまつわる思い出
瞬獄殺のコマンド表記の意味が分からない、そんな時代が私にもありました。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
ガンガンオンラインのもったいない読み切り

今週のマガジンにハンターのヒソカと団長が登場


<規制関連>
俺はエロゲによって生かされてきた(かーずSPさん)

児童ポルノ規制はどうなったら納得できるのか、自分なりの法案を考える

【児童ポルノ禁止法改正】与野党が法案の修正協議入り

Twitter / pixiv 非常に多くの問い合わせをいただいたタグ規制等は行わないということで決定いたしました。.
NGタグ設定というより、新たな閲覧制限の新設等は行わないということです。pixivは”どんな表現も自由に発表できる場”です。
>改悪があったら・・・どんな手を使っても”表現の自由”を貫くつもりです。



<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
「焦っていた」 任天堂を辞め、フィギュア写真投稿サイト「fg」を始めた理由(BOGARD La+さん)

牙狼、映画化決定!
銀色(ぎんじき) に なーれー 銀幕だけにな!←ドヤ顔

『ザ・テレビジョン』にキュアパッション特集ページ【うれたてフレッシュ!】


<いろいろ。>
いずれは充電不要か、あらゆる電波を利用して充電できる携帯電話が開発される

「ネット失望の時代」がやってきた

「ホビット」はヒトの新種 米英の研究者が論文で指摘 - (*゚∀゚)ゞカガクニュース隊

シェルショック

今度から「中国産」→「外国産」になるそうです。原料産地で「外国産」表記を容認

マイケル・ジャクソンのライブチケット払い戻し開始へ…払い戻し放棄の場合、特別デザインのチケットを入手可能
そうですね。

おめーさっき当て逃げしたろ!

写真の拡大ってのをクリックしたらちょっと予想外なカンジになったんだけど
うん、ちょっと予想外だぞ。


<ぬこ>
訪れた先は猫の国でした

猫1000匹を調査してわかった「毛の色」と「性格」

格闘ゲーム板で見かけた猫

じぇふ茶さん
…最近、パーフェクトクローザーを定価で買ってしまった自分に何か一言…(ぉ)^^; 
お前は何をやっているんだ  
428移植>出来の良さが必ずしも売上げに結び付くとは限らない。 解っちゃいるけどちと複雑です。 しかしPSPはともかく、PS3よりPS2で出した方が良いんじゃないかと思うのは僕だけなんでしょうか(苦笑)
高画質でとかの建前もあるんだし、据え置き側はPS3じゃないといかんでしょう。というか今さらPS2に移植されたら逆に驚く。

エムさん
コンプリートフォームの何が問題って、響鬼編の直後に入手したってことでしょう。このままだとヒビキさんのカードは使われないまま終わりそうだよ少年。せめて回数制限とか時間制限でもあればいいのに、使い放題だもんなあ。一月後に物凄いパケット代の請求が来るに違いない(ケータイだけに)。
一応使われるはずだよ……アームドヒビキのカードがな!! また剣だよ。また剣ですよ奥様。コンプは出た瞬間にテンション下がるな! 「あー、また最強フォーム召喚して見覚えのない技で敵を一掃して終わりか」感が寄せては返す! しかしそんなチートしても請求が来ないであろう事はスマートブレイン社の件で実証済み。
あとネガ編以降の破壊者が盛り上がりに欠けるってのは、理由も含めて同意です。リ・イマ(略)な新怪人も出ないしなあ。ミッシングエースが主役になるなら「傷だらけの裁鬼さんが一人で戦っている世界」とかもあるはずだよねと自分を励ましながら生きてます。
ローチですよ奥様。なぜかミッシングエースが主役ですよ奥様。コンプ無双の作業感もプラス。今の子供の大半は気付かないんだろうな! ミッシングが一応「剣の世界」のライダーだという事に!! どうしてこうなった。……シンケンの世界は楽しみだなあ。ナマコとか刀とか。
「傷だらけのナイトが一人立ち尽くす世界」なら漫画版にあったなあとか思い出しました。
[ 2009/07/03 16:25 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1270-91f43c34



