AX まさか勝てるとでも?(私が) ジャンプ16感想などを。










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンプ16感想などを。 

軽ーく。

ワンピース→後半のコントがけっこう好き。

テニス→見開きで跡部様君臨に爆笑。凄いよアンタ。
あと、バリカンを持ったまま試合していたというのか!?
凄いよアンタ。

ペンギン→さりげに地味に人気あるんじゃなかろうか。
ていうか地味に好きだ。まあこの漫画の人気の9割はいいんちょが支えているわけですが(ぉ
「こっちを先に折ろうよ」みたいなネタが来ると爽やかな笑いが込み上げます。


太臓→えらい前の方のページに載っててえらい驚いた。

ネウロ→最後の自分像は「自分自身を潰す」ことで完成したんじゃなかろうか……みたいなことをふと思った。晩年の絵石家氏の作品が全く評価されなかったのは、家族が出来て感性が変わったからではないのか。寄生される宿主としての存在でも、彼は幸せだったのではないのか。
しかし家の中での孤独感は次第に増して行き、「自分が食われていく様子を描いた像」に潰されて死ぬことで、家族に対する絶望を表現した・・・つまり自殺だったんじゃないかな、と。思い付き。

デスノート→ラスト近いからなのか、以前の面白さがかなり戻ってきている気がします。月とニア以外いきなり全滅してもおかしくない緊張感がたまらない。
ニアが名前を書かれても平気な顔をしているのは、当然何らかの対抗策を用意してあるからなのでしょうが……どういう手?

炎刃王→見ていてツライ。もういい、もういいんだ……。
[ 2006/03/20 23:44 ] 漫画アニメ等 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/127-79c5c061


週刊少年ジャンプ16号感想

ジャンプ16号感想です。↓からどうぞ
[2006/03/21 00:50] URL 欲望のままに生きた痕

