AX まさか勝てるとでも?(私が) ハード封鎖解除










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハード封鎖解除 

※こういう話題の常としてコメント欄はネタバレの嵐なので気をつけてください!

Wiiで人気を博した「428 ~封鎖された渋谷で~」がPS3とPSPに移植決定

ちなみに完全版ではなく移植。とは言っても、変えざるを得ない箇所がいくつかあるはずですが(完全クリアした人ならわかるよね!)。今思えば、こうした騒ぎ(含むアニメ版情報)になる前に白紙の状態からwii版プレイできた私は幸せでした。超面白かったよ!
まあ何を言いたいかというといろんな意味で背水の陣なので頑張れチュンソフト。そしてまた面白いサウンドノベルを作ってくれ。

<ゲーム関係>
電撃オンライン|『どき魔女ぷらす』特集ページ

クリムゾン・ドラゴンが期間限定配信! 『流星のロックマン3』

『アイマス ディアリースターズ』発売日決定、新人たちのデビューは9月17日!!

『光と闇の姫君と世界征服の塔 ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル』で追加コンテンツが発表
フロアとモンスターは基本の1000円内でよかったんじゃないかと思うのだわ。

【PSP】神を喰らい強くなれ!『ゴッドイーター』2009年秋発売決定!:カタコト日記~日々の徒然~

スーパーロボット大戦NEO 第二報
目だ! 耳だ!
新ゲ的には「ヒャァー!」ですよ(そこか)

AmazonでスペシャルディスクとKがすごい事になってた件
スペシャルディスクはオンオフ問わず、どこでもこんな扱い。

海外ペルソナファンが語る「ペルソナ4をプレイしたせいで恥ずかしい思いをした?」 - 電気カチューシャ

ジャレコ再生プロジェクト、「敵モンスター募集」の締め切り時間が来ました

すぎやまこういちさんが誰よりも早く『ドラゴンクエスト9』をやりすぎな件
どこまでドラクエ好きなんですかww

【PSP】『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-』はパンツもちゃんと描きこんである様です

DSの恋愛ADV「ラブプラス」 デートイベント時の彼女との会話内容がエロすぎる件
発売2ヶ月前からDS「ラブプラス」の大人買いの準備を始める変態紳士たち
さて、そろそろ動くか

読みゲー ドリーム・クラブなのに ドリームを壊しまくって どうするよ


<漫画、アニメ、ラノベ等>
『ザ・スニーカー』別冊付録の「涼宮ハルヒの追憶」がなかなか良い

「To LOVEる」に最大の危機…!河下水希先生の新連載「あねどきっ」がエロいらしい! - オレンジ色の服
姉時代! 姉時代!!

TVアニメ『咲』とタコス屋のコラボレーションが明日開始だじぇ!

「ONE PIECE」~ふたりの友情は…永遠!さらば!!また会おう!!!
少し泣く。

「SKET DANCE」~“か○ちゃワイン”なコマちゃんはでかいけど小さくて破壊力抜群だった
ボッスーン!! ただ名前を叫ぶだけのツッコミが毎度面白いこの漫画、今週はその一歩先の段階に到達したと言えましょう。

キュアパッションのデビューが7月12日と公式HPで告知される【プリキュアハピネスハリケーン】

劇場版フレッシュプリキュア『おもちゃの国は秘密がいっぱい!?』で、キュアピーチに羽が生える模様

アニメ史上あっけなさすぎる死に方をしたNo.1キャラは?
>>1 いや、それはあっけないというよりむしろサプライズだ。


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
二次元な美少女が描かれた痛……アートキーボードが発売?

ゆっくりぬいぐるみ(大)発売 「ついに大まで出てしまったよww」
どうしてこんなに大きくなるまでゆっくりしたんだ!

「自国のゲームで遊んでください」日本のアダルトゲームメーカーが海外からのアクセスを遮断!
英語圏で『日本は「エロゲ鎖国」に向かっている』と紹介されている件
エロゲ鎖国上等

仮面ライダーW(ダブル)/公式発表記事まとめ。

ディケイドのコンプリートフォームの必殺技が、剣から何か出す技に偏っている件
コンプリートフォームは色々と問題を抱えすぎ。一位は無論外見ですが。

平成仮面ライダーで、キレると怖い人談義
放映当時は本当に怖かったよ、あの時の五代君。そしてジャラジの中の人に敬礼。

平成仮面ライダーの変身時・フォームチェンジ時の隙に関する談義


<いろいろ。>
フロッピーディスク型USBメモリ : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ

【鳩山代表献金問題】謎献金、次々発覚…18人・659万円分が「勝手に献金したことに」…名前を使われた経営者「クリーンさを売りにしている鳩山さんとは思えない」

こ の A A の 可 愛 さ は 異 常 その1
かあいいようかあいいよう


以下、名無しさん 返信シリーズ(仮面ライダークウガ変身シリーズの声で)
まさかての記事で428を買って楽しんだらこのザマだよ! 神ゲーを教えてくださりありがとうございました
wii持ってなかった人も元々興味が無かった人も今回の移植関連の情報でネタバレ踏んで結局買わないってパターンが結構いるだろうなあ。そしてカナンの内容自体も少なからず428ネタバレを含むという二段攻撃。……ほんと発売日に買ってよかったよ。

生活保護で27万って8~9人家族か2級身体障害者じゃないと有り得ない気が……家も生活保護受けてますが5人家族中4人が障害があって26万だし。
近隣に住んでいる「どこが身体障害なのか不明な家族全員生活保護一家」を見るに、なんかそういうのって誤魔化そうとすれば誤魔化せるものらしいです。

パーフェクトゥ!! 近所のデパートで6000円の新品パーフェクトクローサーを見た俺はまだ揺るがないぜ!!(今度写メとってこよ)
地方のデパートで新品が定価はよくある事(いやそちらが地方かどうかは分かりませんが)。
この記事は「仮にも全国チェーン店のゲオである事」が重要なのだ。ちなみに猿はさすがに値下げしてたよ。1980円に。
[ 2009/07/01 21:58 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1269-24305785



