AX まさか勝てるとでも?(私が) パーフェクトゥ!!










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パーフェクトゥ!! 

ゲオで見つけた異常に値段が高いゲームソフト

いつかきっと使うべき時が来る……そう思って用意しておいたコイツの出番がこんなに早く来ようとはな……!!(撮影は先週です)

パーフェクト

パーフェクトゥ!!


あ、昨日のクライマックスヒーローズの件ですが慇懃無礼な信者名無しコメによるとオリジナルじゃないらしいです。リンクミスなど以外で記事を修正するのは基本避けているのでここで。
オリジナルと同じ喋り方を違う人に演じさせているって事だろうか? ……誰得? それよりはアナザーライダーでいいんじゃね?

<ゲーム関係>
PSP『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-』から海綿体を刺激する危険な香りがする

明日のニコニコ生放送でジャレコ社長のお宅訪問番組をやるそうです

開発陣に質問状:「無限航路」 宇宙船を建造、こだわりの艦隊編成で宇宙へ(名前のない部屋さん)
なんか……すごい簡潔だな! クールだな!

ソニーが携帯電話+ゲーム機のハイブリッド端末を開発へ~PSPケータイが動き出した - 電気カチューシャ

ゲームを面白くする前に絶対解決すべき3つのポイント - 電気カチューシャ

ミストさん4 こんな屑に主人公としての価値があるのか?編
この広い世の中には「あなたって本当に最低の屑だわ!」ってサブタイトルで罵られてる主人公もいるらしいですよ。

ゲーム名明かさずに、聞かれてもいない攻略法を書く
疑問を抱くな。全部緑の岩でいい。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
日記:ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 みてきたよレポート(ネタバレなし)

パンツとは…人生かな?「マンガ家さんとアシスタントさんと」第2巻発売
相変わらずのキモさがいい感じです。

めだかボックス  女性陣フル動員で絵のモデルを選抜。選ばれたのは誰?
なんであのひといつも水飲んでるのん? いや一向に構いませんがね。

ゴンゾ上場廃止\(^o^)/
え……?    え? ギャグ?

歴代プリキュアシリーズの、プリキュアの増え方を画像で表現
最初と最後が無理矢理だ!w

一人で頑張っているイース様を励ましてあげたい

『咲-Saki-』版権絵も風越キャプテン無双

のどっちの脳内ネトマ映像では龍門渕透華は変な人


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
平 野 綾 の ブ ロ グ が ガ チ で 恐 い 件(閲覧注意)
スケキヨでぇす

主人公のものとは思えないセリフ
ケロロ「自分さえよけりゃあいいんだよ!」←しかもギロロが言った事にしている

カカカ・・・!コココ・・・!キキキ・・・!
頑張った!

児童ポルノ禁止法で規制される漫画、ゲーム、アニメ追悼スレ


<いろいろ。>
インターネットはメディアとしてはまだまだテレビの足元にも及ばない(かーずSPさん)

巨大魚肉ソーセージ作ってみた
すごく……。

猫にも利き手はあるのか?

渡り鳥さん
管理人のテンション低すぎで吹いた>今日の破壊者  ラスト五分はほとんど放送事故みたいな内容だったなぁ……。中身(意味)の無いコメディとかゴキブリ退治とか、ホントあの人は尺の使い方がおかしい。というかこの数話分がMOTTAINAI!
いやいや放送事故は言いすぎっすよ。確かにネガ編分は勿体無いと思うけどまだ慌てるほどじゃない。大体いつもあんなモンですって。ただしユウスケのアレは「変身して逃げろよ」以前にノリダーを連想させた罪状で独断により王の判決を下したい。
脚本の良し悪しはさておき、なんか盛り上がりに欠けるのは9つの世界(明確な元ネタのある世界)を回り終えて、リ・イマジネーションというより使いまわし(ミッシングライダーが海東世界の住人とか、敵がリペイント品とか)っぽくなってきたからなんですかね?

件さん
>≫「絶滅生物の画像ください」 ご興味がおありならこちらなどいかがでしょ?『http://www.geocities.co.jp/NatureLand/5218/』 スレッド内の絵の3~4割位はココの人が描いてます。私が知っている限り最も情報量の多い古生物サイト。勉強になります。個人的には石炭紀が好きですね。巨大昆虫のオンパレードがいいです。カンブリア紀やペルム紀とかはちょっと意味不明でキモイ所も……でもそこが良い。
そこ知ってるっす! 昔行った事あるっす! カンブリア大爆発……いい響きですよね。
私は基本かわいい&でっかい陸生動物が好きですね。海のはガチ怖い。現代の深海生物だってクトゥルー神族としか思えんようなのがわんさかいるのに絶滅種はもうなにそれ? ショック死させたいの? って勢いですよ。
[ 2009/06/30 00:33 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1268-cf23d350



